03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
チュパちゃん
私もGETしに行ってきました!



まさかクレーンゲームが
店によって機械や値段に違いがあるなんて‥

ショッピングモールに
置いてあるゲーセンが
2軒あったので
どちらかで取れると良いな~と
軽く考えていたのですが
最初に行った店は一目見ただけで
こんなもん取れるか
ぐらいの上級者向けのお店だったので
こりゃ取れたとしても1万円越えコースだろ
ってことで即移動
ちなみに1回100円、2回300円、3回500円

そういえば
まず置いてないことにはってことで
電話で問い合わせた時の対応も‥

最初に電話をした店は声も明るく
補充しましたから大丈夫ですよ♪って感じで

で、行ってみればお子ちゃま向けの
可愛いゲーセンで500円玉対応はなく
1回100円でした。

上記の店は声がこもりがちで
覇気がない‥

実際に行っても変わらず‥

客が一人もいなかったの納得

いや~ほんと取れて良かった!

店を選べなかったら帰ってたもんな~

姪っ子のとこなんて
500円で6回出来たって!
なんて良心的な✨


ところで
FC2で一番のお気に入りだった機能が
近々、終わるらしい

ブログをココとドールに分けたのも
どっちかばっかりだったり
どっちも書きたくなった時
長文や同日複数回更新はな~
なんて考えたからが一番の理由ですが

Amazonの商品をアップ出来るのが
好きだったのにな~

なくなるなら
ここに留まる理由もなくなったわけで

アメブロのみにしようかと検討中

完全に移行するか残しで
今後、アメブロのみに書いていくか

残すと広告出るしな~

悩むな~( ;´Д`)

未分類】 | CM(0) | top↑
VAMPS LIVE 2014-2015(初回限定盤A)(Blu-ray Disc)
VAMPS LIVE 2014-2015(初回限定盤A)(Blu-ray Disc)VAMPS LIVE 2014-2015(初回限定盤A)(Blu-ray Disc)
(2015/06/24)
VAMPS

商品詳細を見る


人生初のライブビューイングに行った日の
Blu-ray&DVDが発売されるそうです。

2015年1月25日は色んな予定が重なり
かなり充実した1日でした。

午前中は和歌山のイオンまでABCの衣装展を見に行き
予定ではお昼頃に市内に移動して
ドールイベントに行くはずだったのが
ホームで電車を待っていると
人身事故が発生のアナウンスが…

その後、警察による現場検証がありますので
いつ運転が再開出来るか不明ですって…

Hatchの帰りには踏切で電車と自転車が接触したとかで
怪我人は無かったんだけどしばらく停車しますだったし

寒い中、1時間
缶のココアを握りしめて電車を待ちました。

乗換ミスをしないで無事
ドールイベント会場に到着し
ご挨拶をしてお昼を食べに移動。

生涯ライビュには行く事が無いと思っていたので
なんかわくわくドキドキしつつ時間をつぶす

エリック(仮)は同じライブなのに回数行くのも
リアルタイムだからって映画館でLIVEを見るのも
意味が分からないと言う人なのでなかなか・・・ね・・・

そう言いつつ自分も2回とか行った事があるのを
すっかり忘れてるのかしらね?

ま、個人の考えなのでそれ以上は言いませんが…

前日いきなり「行ける!?」と気づいたので
急遽調べてチケットを予約したので
一番後ろの席だったのですが
冷静に見れるのも面白いなって思いました。

1つだけ気になる事が…

どの曲かな?
HYDEがギターを弾いて歌う曲で
いきなりチューニングが「あれ?」って感じたのがあって

私の空耳かな?

予約完了♪
これで答え合わせが出来るかしら?

HYDE】 | CM(0) | top↑
わおっ♡
もう随分経ってしまってますが(^◇^;)



日曜日にドールイベントがあるのを知り

ん?もしかして行ける?と気づき
いそいそと行ってきました(^-^)

アルバム購入の特典で
その会場で展示されているパネルを
プレゼントとあったので
これ!と思った番号を書いて応募☆

まあ、無理だろうなと思っていたので
すっかり忘れてました(。-_-。)



クロネコメンバーズに登録?しているのですが

明日じきるさんにお届けものがありますよ~
着日時変更します?とメールが♪

品名は‥

Acid Black Cherry 展示パネル 81

全104枚目か~ら~の~
1枚‼️

それまでは
頭痛がひどくて首周りも凝りまくって
かなりまいっていたのに
一瞬で吹っ飛びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hyde運はないんじゃないか?
と、思えるぐらいなのに
なぜかyasu運は継続中

4年前のフリーライブ
握手会
和歌山市民会館参戦

そして今回

実はタイミングが合わなくて
マドモに入れてなくて

それなのにチケットが取れたのは
本当にビックリしました

運が尽きる前に入るかな~ヽ(;▽;)ノ

8月も行けますように✨




...まだ続くよ♪▼

つぶやき】 | CM(0) | top↑
3月20日
3月20日

毎年この日を迎えると複雑な気持ちになる。

サリン事件のあった日

エリック・クラプトン氏のご子息が
事故で亡くなった日

そして今夜は金子國義先生のお通夜が‥

3月16日自宅の寝室で虚血性心不全により静かに息を引き取りました。
20日17時より近親者通夜。18時より一般焼香(どなたでも参加いただけます)
大田区南雪谷2-1-7 公益社雪谷会館 http://t.co/gvZUJcEX4c
問合せ 河出広報課 03ー3404ー0337

1つ下で同じ誕生日の友人と毎年話す話題は

【今年こそは辛い出来事が起きない
良い誕生日になりますように】

毎年ではないんだけど
いろんなこの日の出来事が
私の中に溜まっていく日

紅蝙蝠にまだ1度も行ったことがなくて
関西に戻ったからいつか行けるかな?
とは思ってたけど
近いようで意外と遠い場所
いつか行こうではなく
いつ行こうと決めないとダメだね~

金子先生
ゆっくり休まれてくださいね

つぶやき】 | CM(0) | top↑
VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” 2
3/1 大阪城ホール 2日目

おひとり様の予定がまさかの3名さまに(笑)

なんと相方ちゃんが当日券で参戦することに!

もうお一方はLE-CIEL限定の
横アリLIVE終了後の打ち上げで
ナンパした(された?)方♡

1人より2人
2人より3人

私は幼い頃から1人で行動する派だったので
おひとり様での参戦は平気なのですが
相方ちゃんはダメなようで
1人では不安だからと2日目は諦めていたのに
まさかの4連休になり参戦出来ることになったので
新たな相方さんが現れてくれたおかげで
2日目も行く!になったそうです。

その意思を伝えてきたのが
2日目の朝‥オイオイ

今回は抽選もなく当日券が買えたので
いつでもと思ってなければ良いんですけど(^_^;)

お昼はまた天王寺へ移動

あべのキューズモールで店探し



どうやら参戦前のビールは
相方ちゃんとのお約束になりつつある(笑)

私はアリーナでおふたり様はスタンド席

楽しそうで良いな~とは思ったけど
1日目で通路をメンバーが
フラッグやCO2弾を持って通ることを
スタンド席から見ていたのに
それを直前まで忘れてて

あれ?もしかして私のいる場所って?

‥‥‥‥‥

♪───O(≧∇≦)O────♪

1日目はスタンドBの下辺りにある
ドアから入場したので
同じなら自分がいるすぐ後ろのドアから

ムービーの準備も万端
いつでも来いって感じで待っていると…

2日とも同じことはしないんですね~

2日目は逆側のFの下辺りにあるドアから

だからもっと長く歩いてる姿が見れるわけです!!

まずはアーリー、jinさん
フラッグを持ったJu-kenの順番で
めちゃ間近を通過

その後をCO2弾を持ったK.A.Zが通過

そして手が届きそうな目の前を
HYDEがぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなチャンスはなかなかないので
撮らなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど
見なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

大忙し(笑)

この時に思ったのが
VAMPSって対照的なんだな~って

K.A.Zは頭上に向かって噴射してるのに
HYDEってば‥

顔面ですよ!顔面!!(笑)

前が見えなくなるほど
ぶわぁ~って‥

どれだけ┣¨Sなの!?と
ひとり受けまくり(^◇^)

最初は撮影なんて出来るの?
LIVEに集中出来ないよ?・・・と思ってたけど

箱じゃ無理だけど
こういうでかい会場だったら
またあっても良いかな~

1番遠いブロックでも
けっこう撮れるんだもんね♪

そうそう
撮影時フラッシュの使用は禁止されているのですが
Inside Myselfではペンライトのように
スマホのライトを点けてキラキラ✨ゆらゆら

すごく幻想的でした~

使い方わかってて良かった(^◇^;)

それ以前にダメダメAndroidから
iPhone6に買い替えといて良かった(>_<)

いざ撮影と思ったら90%以上の確率で
フリーズしてたんだもん(;_;)

Hatch初日が私にとってあまりにも神番(30番台)だったので
ああ、やっぱり定番が来るのね~と普通に思っていたので

なのにこの2日間はまたも私にとっての神番

いまだに思い出しただけでおかわりいけますって感じで(笑)

VAMPSの活動は続いてるのに
既に次のツアーを待ちわびてるって変な感じですよね~

...まだ続くよ♪▼

HYDE】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
