05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
わおっ♡
もう随分経ってしまってますが(^◇^;)



日曜日にドールイベントがあるのを知り

ん?もしかして行ける?と気づき
いそいそと行ってきました(^-^)

アルバム購入の特典で
その会場で展示されているパネルを
プレゼントとあったので
これ!と思った番号を書いて応募☆

まあ、無理だろうなと思っていたので
すっかり忘れてました(。-_-。)



クロネコメンバーズに登録?しているのですが

明日じきるさんにお届けものがありますよ~
着日時変更します?とメールが♪

品名は‥

Acid Black Cherry 展示パネル 81

全104枚目か~ら~の~
1枚‼️

それまでは
頭痛がひどくて首周りも凝りまくって
かなりまいっていたのに
一瞬で吹っ飛びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hyde運はないんじゃないか?
と、思えるぐらいなのに
なぜかyasu運は継続中

4年前のフリーライブ
握手会
和歌山市民会館参戦

そして今回

実はタイミングが合わなくて
マドモに入れてなくて

それなのにチケットが取れたのは
本当にビックリしました

運が尽きる前に入るかな~ヽ(;▽;)ノ

8月も行けますように✨





...まだ続くよ♪▼

つぶやき】 | CM(0) | top↑
3月20日
3月20日

毎年この日を迎えると複雑な気持ちになる。

サリン事件のあった日

エリック・クラプトン氏のご子息が
事故で亡くなった日

そして今夜は金子國義先生のお通夜が‥

3月16日自宅の寝室で虚血性心不全により静かに息を引き取りました。
20日17時より近親者通夜。18時より一般焼香(どなたでも参加いただけます)
大田区南雪谷2-1-7 公益社雪谷会館 http://t.co/gvZUJcEX4c
問合せ 河出広報課 03ー3404ー0337

1つ下で同じ誕生日の友人と毎年話す話題は

【今年こそは辛い出来事が起きない
良い誕生日になりますように】

毎年ではないんだけど
いろんなこの日の出来事が
私の中に溜まっていく日

紅蝙蝠にまだ1度も行ったことがなくて
関西に戻ったからいつか行けるかな?
とは思ってたけど
近いようで意外と遠い場所
いつか行こうではなく
いつ行こうと決めないとダメだね~

金子先生
ゆっくり休まれてくださいね

つぶやき】 | CM(0) | top↑
誕生日おめでとう
今日は私の姉(四人姉妹の長女)
相方ちゃんの母親の誕生日

いくつだっけな~

なんだか最近は
私が母親代わりのような?
姉の代わりが出来てるかは謎ですが
お空で父と見ててくれてるかな?

そんな今日13日は
2015年のツアーの当落発表の日でした。

大阪城ホール
土、日両日申し込んだのですが
無事両日とも当選!!

ホッと一安心で年が越せそうです♪
あ・・・振り込まなきゃ…(;´・ω・)

つぶやき】 | CM(0) | top↑
良い事ばかりじゃ…
友人に早期の胃がんが見つかったらしい…

とてもとても大切な友人
切らずに…とは言ってたけど
一番不安なのは本人なんだよな…

去年、一昨年と母ががんで入院してるけど
元気に生きるって当たり前で簡単なようで
実は凄く奇跡的な事なんだと
最近特に思うようになった。

ちゃんと
ちゃんと生きなきゃダメだね

やりたいことはやって
やらなきゃいけないことも逃げないで

ダメかもしれないはダメじゃないかもしれない

やってダメなら次を頑張れば良い

そう考えられるようになった。

Uちゃん
大丈夫!!
大丈夫だからね!!

つぶやき】 | CM(0) | top↑
なんだかな~
近頃どんどん死という文字が身近に感じている・・・

年齢を重ねるごとに
誰も避けられないことなんだよな~
なんてしみじみ感じたりして…

私の父はすでに他界していて
母はいつの間にか父の年齢を追い越して
80を過ぎてまだ元気ではいるけれど
2年続けて癌が見つかったり
足を悪くして杖を放せなくなってたり

つい最近葬儀に出席したのだけれど
誰も涙を流していなかったのは不思議だった
ある程度の年齢を超えると気持ちは変わってくるのかな?

有名人が病気になったり亡くなったり
そういうのでもちょっとショックを受けているせいか
ここ数日テンションが下がったままで…

ふと頭に浮かんだ曲は
吉田拓郎さんの『人間なんて』

人間なんてららら ららららら~

以前までなんで何度も同じ人のLIVEに行きたいの?
1度行ければ良いじゃんという言葉に共感出来なかったのですが
最近は1度でも行けることの幸せをもっと
ちゃんと感じなければいけないのかもなと考えるように

確かに行きたくても行けない人もいれば
行きたかったのに行けなくなってしまった人もいるんだよな~

なんて・・・

久しぶりの更新がこんな内容でゴメンナサイ

つぶやき】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
