03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
15周年のお知らせ♪
1999年4月9日(金)にじきはいが生まれ
間もなく15年が経とうとしています。

なにか出来ないかな~と考えたところ
ラルみやげをきっかけに重いお尻が持ち上がり
アクセサリを作ってみました。

今まで何度か手作りアクセの
プレゼントをしてきましたが
なんか面白いことが出来ないかな?
と、色々考えた末に思いついたのが

今回はヤフオクに挑戦!ということで
出品してみました♪

え…プレゼントじゃないの?
プレゼントなら無料じゃないの?
そんな声が聞こえてきそうですが(;^_^A

【1円スタート】という形で送料込みですので
ぜひともお付き合いいただければと思います。

入札がなければお持ち帰りで
うちのドールたちにまんまプレゼント

あ、ドール用と書きましたが
アジャスターを使っているので
サイズ調節が出来るようになっていますので
ドールオーナーではない方にも
興味を持っていただけたら
ご自身で使っていただけると嬉しいです♪

実は自分でもたまにブレスレットとして
使用したりしていたり♪

もちろん出品したものは未使用ですよ(^o^;)

ただイメージをお伝えするために
出品の品をドールに着用させてますので
気にされる方は大変申し訳ないのですが
入札はされないほうが良いかな?と…

最後までどうかお付き合いくださいませ♪

無事、終了いたしました。
ありがとうございました!!

サイトイベント】 | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
