05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
VAMPS LIVE 2014-2015(初回限定盤A)(Blu-ray Disc)
VAMPS LIVE 2014-2015(初回限定盤A)(Blu-ray Disc)VAMPS LIVE 2014-2015(初回限定盤A)(Blu-ray Disc)
(2015/06/24)
VAMPS

商品詳細を見る


人生初のライブビューイングに行った日の
Blu-ray&DVDが発売されるそうです。

2015年1月25日は色んな予定が重なり
かなり充実した1日でした。

午前中は和歌山のイオンまでABCの衣装展を見に行き
予定ではお昼頃に市内に移動して
ドールイベントに行くはずだったのが
ホームで電車を待っていると
人身事故が発生のアナウンスが…

その後、警察による現場検証がありますので
いつ運転が再開出来るか不明ですって…

Hatchの帰りには踏切で電車と自転車が接触したとかで
怪我人は無かったんだけどしばらく停車しますだったし

寒い中、1時間
缶のココアを握りしめて電車を待ちました。

乗換ミスをしないで無事
ドールイベント会場に到着し
ご挨拶をしてお昼を食べに移動。

生涯ライビュには行く事が無いと思っていたので
なんかわくわくドキドキしつつ時間をつぶす

エリック(仮)は同じライブなのに回数行くのも
リアルタイムだからって映画館でLIVEを見るのも
意味が分からないと言う人なのでなかなか・・・ね・・・

そう言いつつ自分も2回とか行った事があるのを
すっかり忘れてるのかしらね?

ま、個人の考えなのでそれ以上は言いませんが…

前日いきなり「行ける!?」と気づいたので
急遽調べてチケットを予約したので
一番後ろの席だったのですが
冷静に見れるのも面白いなって思いました。

1つだけ気になる事が…

どの曲かな?
HYDEがギターを弾いて歌う曲で
いきなりチューニングが「あれ?」って感じたのがあって

私の空耳かな?

予約完了♪
これで答え合わせが出来るかしら?


HYDE】 | CM(0) | top↑
VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” 2
3/1 大阪城ホール 2日目

おひとり様の予定がまさかの3名さまに(笑)

なんと相方ちゃんが当日券で参戦することに!

もうお一方はLE-CIEL限定の
横アリLIVE終了後の打ち上げで
ナンパした(された?)方♡

1人より2人
2人より3人

私は幼い頃から1人で行動する派だったので
おひとり様での参戦は平気なのですが
相方ちゃんはダメなようで
1人では不安だからと2日目は諦めていたのに
まさかの4連休になり参戦出来ることになったので
新たな相方さんが現れてくれたおかげで
2日目も行く!になったそうです。

その意思を伝えてきたのが
2日目の朝‥オイオイ

今回は抽選もなく当日券が買えたので
いつでもと思ってなければ良いんですけど(^_^;)

お昼はまた天王寺へ移動

あべのキューズモールで店探し



どうやら参戦前のビールは
相方ちゃんとのお約束になりつつある(笑)

私はアリーナでおふたり様はスタンド席

楽しそうで良いな~とは思ったけど
1日目で通路をメンバーが
フラッグやCO2弾を持って通ることを
スタンド席から見ていたのに
それを直前まで忘れてて

あれ?もしかして私のいる場所って?

‥‥‥‥‥

♪───O(≧∇≦)O────♪

1日目はスタンドBの下辺りにある
ドアから入場したので
同じなら自分がいるすぐ後ろのドアから

ムービーの準備も万端
いつでも来いって感じで待っていると…

2日とも同じことはしないんですね~

2日目は逆側のFの下辺りにあるドアから

だからもっと長く歩いてる姿が見れるわけです!!

まずはアーリー、jinさん
フラッグを持ったJu-kenの順番で
めちゃ間近を通過

その後をCO2弾を持ったK.A.Zが通過

そして手が届きそうな目の前を
HYDEがぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなチャンスはなかなかないので
撮らなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど
見なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

大忙し(笑)

この時に思ったのが
VAMPSって対照的なんだな~って

K.A.Zは頭上に向かって噴射してるのに
HYDEってば‥

顔面ですよ!顔面!!(笑)

前が見えなくなるほど
ぶわぁ~って‥

どれだけ┣¨Sなの!?と
ひとり受けまくり(^◇^)

最初は撮影なんて出来るの?
LIVEに集中出来ないよ?・・・と思ってたけど

箱じゃ無理だけど
こういうでかい会場だったら
またあっても良いかな~

1番遠いブロックでも
けっこう撮れるんだもんね♪

そうそう
撮影時フラッシュの使用は禁止されているのですが
Inside Myselfではペンライトのように
スマホのライトを点けてキラキラ✨ゆらゆら

すごく幻想的でした~

使い方わかってて良かった(^◇^;)

それ以前にダメダメAndroidから
iPhone6に買い替えといて良かった(>_<)

いざ撮影と思ったら90%以上の確率で
フリーズしてたんだもん(;_;)

Hatch初日が私にとってあまりにも神番(30番台)だったので
ああ、やっぱり定番が来るのね~と普通に思っていたので

なのにこの2日間はまたも私にとっての神番

いまだに思い出しただけでおかわりいけますって感じで(笑)

VAMPSの活動は続いてるのに
既に次のツアーを待ちわびてるって変な感じですよね~

...まだ続くよ♪▼

HYDE】 | CM(0) | top↑
VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” 1
2/28-3/1

両日行ってまいりましたよ!!

いつも一緒してもらってる相方ちゃんは
バイトが1人辞めてしまったので人が足りなくて
土、日両日の休みは辛いかも…ってことで
土曜日のみの参戦になったのですけど
結果、4連休だったという…

詳しくは聞かなかったけど新しい人が入ったのかな?

泣きそうって言ってました(-_-;)

まずはグッズ列に並ぶために少し早めに家を出て
11時半頃から最後列に。

その頃はたぶん50番目ぐらいだったのが
販売開始前には200番目ぐらい?笑

まあ、それでも全ての人がアレを目的としていないだろうし
余裕でゲット出来るだろうと安心しきっていたので
まあ、いいさな感じで開始時間を迎えました。

うん、余裕で限定ブレスも買えて
チケットホルダーも頂けました♪

その後は自由行動

いつも難波や心斎橋でウィンドウショッピングなのですが
相方ちゃんに何を食べたい?と聞いたら
とんかつが食べたいと言ったので私の希望とも合致したので
お腹もすいたしせっかくならと天王寺に移動して
まずは店探し。



エリック(仮)さんが
肉嫌いではないのですが
トンカツはあまり好きじゃないらしいので
こういう時にしか食べられないので
好みが合うって良いわ~♡

土曜日はスタンドGだったのですが
ステージが何処になるのかわからなかったし
A → Gって考えると程遠い気がしたので
全く考えずに当日を迎えて
席に近づく頃には相方ちゃんと大盛り上がり☆

ほぼステージ横…ではなく
斜め前あたり?

横も見え、前もそれなりに見え
ステージの角に来てくれたら目の前

近い!!

今回は携帯での撮影OKってことだったのですが
そんなわけなのでま~ったく期待してなかった分
ほとんど撮ることはないだろうな~と思っていたのに
嬉しい裏切りで撮りまくってました(笑)

うん、どうせ…とは思いながら
ちゃんとデータ確保の為にパソコンにバックアップを取って
余裕をもたせてシミュレーションなんかもして♪

だからって望遠で撮ってもお世辞にも接写といえる距離ではないので
表情が見える程度・・・

いや、これでも貴重ですよね?

写真では彼らの動きについていけないので
ほとんどが動画で
おかげで未だ夢の世界から戻れていません(^_^;)

撮影はしたい!
でもLIVEも楽しみたい!

なので自分の中でここだけは逃したくない!!
その瞬間を捕えるためにだけアイフォンを握りしめる事に♡

主に角っこに来た時はおおおおおおおおおおおおおおおって感じで♪

Hatchではあんまり右側に来ないな~と思っていたので
今回右にけっこう来てくれて

だから右足からバランスを崩して落ちた瞬間は
声には出なかったけど悲鳴を上げる寸前で…

フワッとスローモーションに見えるぐらいゆっくり
スポッとステージ前にはまり込んで

その間も歌い続けていたのには
プロ根を感じました☆

そのままのテンションで立ち上がって後ろを見ないで
3歩ぐらい?下がった先にいたのはJu-kenで
下がってきた彼がぶつからないように
軽快なステップでスキップするように後ろに下がって

アクシデントがあっても演奏が止まらないって凄いな~って
なんかどこかぶつけたり怪我してないかの心配もあったけど
なぜか感動してました。

前回の城ホールではアリーナの私的定番Dブロックで
私の身長では前の人にすっぽり隠れてしまうので
動く姿は他人を避けてなんとか左右に動いて観える程度だったので
スタンド席から何の障害もなく全てを楽しめた1日目は
最高の夜となりました。

ほんとは悩んだけど
参戦して良かったな~

...まだ続くよ♪▼

HYDE】 | CM(0) | top↑
Bloodsuckers
VAMPS 「Bloodsuckers」 オフィシャル・バンド・スコアVAMPS 「Bloodsuckers」 オフィシャル・バンド・スコア
(2015/03/27)
不明

商品詳細を見る


出るんですね~

666やVAMPSも持っているので
これも買うかな~

う~ん
ずっと以前はSinger Song Writerを使って
midiを作ってネット上で公開もしていたけど
著作権の関係でそれが出来なくなってしまって
せっかく高いソフトを買ったのに
パソコンも変わってほとんど使わなくなってしまって・・・

ほんと流行ったな~
懐かしい思い出だわ♪

せっかく家にギターがあるのに
弾かないのはもったいない気もするけど
身近に上手な人がいるのは
良いのか悪いのか…

それもそうだけど
私のBLADEのテレキャスちゃん
最近見てないな~

完全にエリック(仮)さんに管理を任せているので
どこにあるのかすら・・・(;'∀')

HYDE】 | CM(0) | top↑
Instagram始めました。
Instagram始めたんですね~

とうの昔に登録はしてましたが
あれもこれもは続くはずもなく
特に何もすることもなく放置状態でした。

とりあえずフォロー完了。

写真の猫ちゃんは私がプレボに入れた
あの写真のサンタ猫ちゃんとは違う子だけど
相変わらずお気に入りなんですね~

並んで写ってる写真を見て
私があの子をボックスに入れるきっかけになった
一緒に入れた手紙に書いた内容を思い出しました。

hydeさんにそっくりな猫ちゃんみつけちゃいました♪

うん、やっぱり似てるね( ๑´艸` ๑)

HYDE】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
