02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
わーい
今日は入籍記念日だ~

いつものように仕事をして(今日は比較的暇だった)

いつものように晩ごはんを食べ

いつものように風呂に入り・・・

いつもの変わらない1日だった・・あと3時間8分。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
感謝♪
今私がはまってるのはリラックマとスキムミルクダイエット

リラックマとの出会いは偶然本屋さんで見かけた本で

あまりのだらだらさにほんわかな気持ちを感じ

その本を見る度気持ちが( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンとなれた。

もちろん2冊とも持ってます^^

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
温泉旅行♪
疲れが取れない・・・

くせに夜更かし癖もなくならない

仕事のほうも順調で一時期のことが嘘みたいに忙しい

ホントにつらい時期が続いて給料も下がった時が・・

土、日は必ず休みだからいいんだけどやっぱり年休欲しいな~

温泉や旅行に行きたいな~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
TV
☆04/01(金) テレビ朝日系 19:00~ MUSIC STATION SP☆04/01(金) 日本テレビ系 24:44~ 音楽戦士 MUSIC FIGHTER☆04/02(土) 日本テレビ系 17:45~20:54 THE LIVE 巨人×広島戦         hyde・kenゲスト出演(最大延長60分)☆04/03(日) 日本テレビ系 10:55~予定 @サプリッ!☆04/08(金) NHK      24:15~ POP JAM

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
((o(^∇^)o))わくわく


ようやくMIDI作成の為のソフトを購入。

前使っていたのは高かったのに

パソコンのバージョンについていけず

今ではただのゴミになってしまった・・・

(マジで高かったのにo(`ω´*)o)

ネットで色々調べ自分がどの程度の機能が必要なのか

考えた末にそれに決めた。

予定では明日発送で日曜日には届くはず。

まずは・・・の曲から作り始めてみようと思う。

・・・使い方を思い出せればなんだけど・・・・(;´Д`)

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
夜中に雷鳴るなよ~嫌いなんだから。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

またまた籠ピカだとのお知らせを頂いたのでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ どこじゃ?

ウエブカメラにはいないようなので掲示板を見てみたら・・・

書き込みはぜひHydeistに入会して見ていただきたいので

ここには書きませんが

なんだかとてもかわいい内容でした。

あ、ココで宣伝ですが

Hydeistに入会してない人がもしココを見た時の為に・・

hyde自身も訪れるHydeist

その中には掲示板やチャットや大富豪などのゲームがあり

実際に彼自身も参加します。

掲示板への書き込みは彼のみ赤字で書かれており

それをみんなは血文字と呼んでいるのですが

実際は成りすまし防止の為と思われます。(見つけやすくて便利)

ぜひぜひ入会してご自身の目で見て感動を味わって下さいね♪

以上、宣伝終わり(笑)

昨日高校時代からの友人から手紙が届いた。

中を見てみると・・・

私自身が忘れていたお祝いの言葉が書かれてありました。

来週の木曜日・・

入籍記念日だったよ~

仕事がめちゃ忙しくて今年はすっかり忘れてた~

思い出させてくれてありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
