03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お疲れさまでした。
このブログに紹介されてるリンクは友人とお薦めの2種類あり

友人サイトはホントにみなさん言葉の魔術師?と思えるほど

とても楽しみに拝見させてもらってます。

私が書く内容なんて面白い言葉も話題も特になく

しょうむない内容でしかないから正直内心羨ましくて仕方がないです。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ふとももが・・・
昨日久々にジーンズを買った。

今何本あるんだろう?(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕事上、1日椅子に座ってるので

足のむくみが取れない・・

おまけにぴったりしたのが好きなので

どんどん血液の流れが悪くなってるのがわかる

なのでちょっとだぼっとしたのを買うことにした。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
お月さま
さてここのペットの後ろにある月が

かけてきてるのにお気づきでしょうか?

今日の月がどんな形なのか見てないですけど

こうやって変化していくのを作れるって凄いですよね~


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
鎖骨と肩甲骨が眩しすぎますyukihiroさん

会報が届いたのはいいのですが

目に入るのはyukihiroさんばかりで・・

今回の会報での彼は色っぽ過ぎます(。-_-。)

hydeちんもいいのだけど・・・いいのだけど・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
(´;ェ;`)ウゥ・・・
脱線事故大変な事になってますね・・

あの様子からして相当・・・とは思っていましたが

まさかTVで見ていた車両が2両目だとは

夢にも思っていませんでした。

自分がもし関係者だったらと思うと・・

あり得ないことではないんだと怖くなりました。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
脱線事故
午前11:30

いつものように昼食を作る為一足先にお昼休みをとった。

いつものようにTVをつけ少しだけ画面に集中・・・

と思ったらなんだこの光景は?

電車がめちゃくちゃになっていた。

23歳経験11ヶ月の電車の運転手が

事故を起こしたらしい。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
まいったな・・・
数日前うちのハムちゃんがあまりにけんかをするので

仕方なく1匹を引き離し別の小屋で飼うことにしたと書きましたが

残りの2匹も追いかけっこをするようになってしまいました・・・

でもケンカじゃないんです

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
やっちゃった・・
実は昨日寝たのはすでに空が明るくなってから・・・

ココの機能がだんだんわかってきて

色々面白そうなのを探してるうちに寝てしまい

気づいたら5時!?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
お引越し♪
だんだん使い方がわかってきて

少しずつ移動が始まりました。

最新の日記と過去(1ヶ月以内ですが)が

中途半端なところで止まっちゃってます(^-^;

頑張って作業していますので

もう少しお待ち下さいませ。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
カスタマイ・・・ズ?2
自分なりにテンプレートを色々いぢってみた。

見え方はどうでしょうか?

なんせ素人がわけもわからない状態でいぢくっているので

ココはこうしたほうがいいんじゃないかなどありましたら

ぜひコメントのほうにヨロシクお願いします。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
ゲーーーーーーット
img10171711628携帯を買い換えた。

DOCOMO FOMA P900iv

→DOCOMO FOMA P901i

とにかく前の機種はでかくて重くて

実は実物を見たのは購入時が初めてで

見た瞬間でかっ!( ゚Д゚)と思った。

なら買い換えなきゃいいんだけどね

欲しい気持ちはもう止まらない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
寝不足続きなのについまた今日も・・・

久々に籠ピカにも遭遇♪

hydeがチャットをしてるのをしばらくROMってました。

いつも教えてくれてありがとね

今朝はほんとにえらい目にあった。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
(w_-; ウゥ・・
bleuさま

ようこそお越し下さいました。

ファンクラブにも入会されたという事は

時期的に考えてドーム参戦されるのでしょうか?

Hydeistはhydeを凄く近くに感じられる場所なので

籠ぴかに遭遇できるといいですね♪

今後ともヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
実は・・・
日記を引っ越そうと考えています。

引越し先は一応決まってはいるのですが

眠くて何も出来ていないのでまだ白紙のまま・・・

近日中に引越し先をきれいに整えて

改めてご招待させていただきますね

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
げ・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

今、2重のショックが私を襲いました・・・

書きかけの日記が消えた・・・

半分以上書き終わってたのに・・・( p_q)エ-ン

いつもならセーブしながら書くんだけど今日に限って・・・

よくわからないけどどっかのキー押したら

画面が戻ってしまった・・・ ε-(ーдー)ハァ

また書くのかよ~と言いつつ

気を取り直して・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
カスタマイ・・・ズ?
カスタマイズしようと思ってます。

・・・はい、思ってるだけです( ´ロ`)なにか?

お友達のブログに

音ログというのが設置されてて

私もつけたくてうずうずしてるのに

今日まで来てしまいました。

・・・ココってつけられるの?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
困ったもんだ・・
今日、皮膚科受診の日だったので先生に聞いてみた。

バナナでかゆくなっちゃったんですけど~

そしたら先生は

よくあることよ

終わり

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
バナナで・・・
最近朝ごはんはヨーグルトとスキムミルクとバナナ。

これで昼間で充分もつので

いいダイエットだと思って始めてみた。

・・・のに!それも今日で終わり・・・

なんかずっと気になってたんだけど

今日わかったことがあった。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
朝から(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
いや~朝から揺れました。地震ですよ、

地震。私は関西出身なので

地震にはあまり慣れていません。

あのおっきな地震が関西で起きた時は

すでに東京にいたので

私が経験した最大震度は4

今朝の震度は3だったそうです。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
車でお花見!?
d3c56b47eb82938c9dac2edf8f801ef2 ・・・車で移動中、桜が見れたというだけです・・・

エリック(仮)がお酒をやめて以来

1度も花見には行ってません。

写真でははっきり見えないでしょうが

実はこの程度の写真でもあまり直視出来ない私です。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
(*ё_ё*)きゅん・・
mitsukoさんようこそいらっしゃいませ♪

私もラルクアンシエルが大好きです。

みんな好きだけどやっぱりhydeが一番(*ё_ё*)

これからもどうぞヨロシクお願いします(*_ _)ペコリ




...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
気になる気になる・・・
d3c56b47eb82938c9dac2edf8f801ef2 花見の季節ですね~

近所の桜もいつの間にか咲いてました。

写真は買い物途中で見かけた桜を携帯で撮ったものです。

実は私は桜が苦手・・・

いや、きれいだと思うんだけど直視出来ない・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
寂しい?
39ca62db13712379ce4db68618d4b4bb 飼ってるハムスターの種類は

ロボロフスキーなんだけど

ホワイトフェイスって子です。

そのハムちゃんを昨日2匹と1匹に離した。

結果2匹のほうは恐怖感はまだ消えないようだが

のびのびしているように見える。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
本日発売!
New World

L’Arc-en-Ciel, yukihiro, 岡野ハジメ

P’UNK~EN~CIEL, HYDE

KRE

このアイテムの詳細を見る

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
感謝感激飴あられ・・・・(意味はないです(笑))
>セリ☆さんようこそいらっしゃいました♪

私ももちろんこの先

ずっとずっとず~っと応援してまーす^^

>あゆみさんようこそいらっしゃいました♪

あゆみさんは大阪なんですね?

私も実家は大阪なんですよ^^

ドームは来られるんですか?

お友達いっぱい出来るといいですね☆彡

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
赤目しゃぁ~ん、yurikoちゃ~んお誕生日おめでと~

去年辺りから凄く仕事が忙しくなり

じきはいの管理もおろそかになり

このまま閉鎖するしかないのかな?と思っていたのですが

ようやく身体も慣れ少しずつ

また頑張って作業を再開し始めました。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
どうなってるわけ?
今日は第3戦。

オープン戦も第2戦も負けてしまった・・・

いや・・別に私は熱烈な巨人ファンではないので

そんなには悔しくはない

ただせっかくラルクアンシエルの曲が使われてるのに

負け続けでは縁起が良くないよ・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
あったく・・・
今日は巨人×広島第2戦でゲストに

ラルクアンシエルのハイドとケンちゃんが来る日

こんな時、エリック(仮)が

ジャイアンツファンで良かったとつくづく思う。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
