04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
腹が苦しい・・・
昨日から気になってたんですが



音ログの表示が変わってるサイトをいくつか見かけ



でも今日の検査が気になり調べることもせず



今日になってようやく新しくなってる事に気づきました(笑)



コチラ



...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
中指・・(BlogPet)
きのうはデザインしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
かなりやばいっす・・
明日はいよいよ健康診断です。



乳がん、肺がん、胃がんの検査をするらしく



バリュームも飲めるそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
中指・・(BlogPet)
きょうは、冗談も病気ー!


*このエントリは、BlogPetの「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(((((¬_¬) フンッ(BlogPet)
小太郎は、Jekyllのかしらみたいなメールしたかも。
けどJekyllと釣りに落選するはずだったの。
けどJekyllがバレへJekyllでお知らせしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
疲れ?(BlogPet)
リズムとかをラルクのところだけ見ちゃいました
でも眠くて・・・
いやHYDEの歌でその前の会話はすっかり消えちゃいました
音楽戦士、我慢できなくてパソコンで録ってラルクのところだけ見ちゃいました(笑)
明日もっかい見ちゃいました
と、ころすけが思ってるの。


*このエントリは、BlogPetの「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
頑張れ(BlogPet)
きのうくまが、ここまでJekyllは批評しなかったー。
だけどJekyllと撮影しなかったよ。

きょうはペットへデザインした。
欲しい人はこちらまで←うそです(爆)いつもこんな事をしてる自分大好き人間であります(`∇´)にょほほほ竏停・竏停・ようやく少しずつ先に進みだした。
みみは、発見された!今日は美容院に行って来ました。
しかしきょうみみ」が書きました。
みみの髪の長さは腰部分より長い美容師のお姉さんはみみ」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
いいのか?
火曜日は健康診断。



なのに・・・


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ひえ~
今朝靴下をはこうとしたら



右足首がバキッって・・・


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
疲れ?
なんだかな~


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
中指・・
ココ最近HYDEが右手にドクロの指輪をしている。



ドクロ好きな私はどこのだか知りたくて



毎日色んな指輪を見て回っていました。


...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(4) | top↑
頑張れ
頑張れってなに?


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
さういへば・・・
昨日のいいとも!のテレフォンショッキングのゲスト



片瀬那奈さんだったんですが



てっちゃんからも花が届いてましたね~



お友達?


...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
(((((¬_¬) フンッ
予定通りっちゃ予定通りだわよ



週末エリック(仮)が釣りに行くって言い出したから


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
ADVANCEWARNING第6回目(BlogPet)
しっぽは、Jekyllとエントリを全開するはずだったの。
札幌までJekyllとうさを全開するはずだった。
Jekyllが全開する?

うさちゃんは札幌に全開する?*このエントリは、BlogPetの「うさちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「しっぽ」がAlice日和を読んで書きました。

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
元気そうだな~
久々に友人の文ちゃんのサイトをコッソリ覗きに行ってみた。



文ちゃん・・・知る人ぞ知るらしいんだけど



私にとっては普通に姉ちゃんの同級生でしかない。


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
の~んびり
昨日はペット達に日記を任せて



のんびりさせていただきました(*´σー`)エヘヘ




...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(8) | top↑
ラルクアンシエル『叙情詩』本日発売です!!(BlogPet)
きょうは、おまけしないです。


*このエントリは、BlogPetの「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
カツオのたたき(BlogPet)
ころすけがJekyllとここでJekyllがここへJekyllはここへエントリへblogしなかった。


*このエントリは、BlogPetの「ころすけ」がMarmalade Skiesを読んで書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
発見(*゚Д゚) ムホムホ (BlogPet)
きょうはペットへデザインした。
しかしきょうみみは、発見された!

今日は美容院に行って来ました。
欲しい人はこちらまで←うそです(爆)いつも帰りには色んな髪形を作ってくれる。
今回は女子高生風?の⌒゚(´ー`)゚⌒サゲロヨ・・・乂(gt;◇lt;)ダメダメ!面白いので携帯で写真を撮りまくりその中でお見せしても恥ずかしくない写真が何枚か撮れたので(技ですよ、技(笑))お友達にメールで送ってみた。
みみの髪をいぢるのがたくさんあって今度はしぼるのがとても楽しいらしくいつもこんな事をしてる自分大好き人間であります(`∇´)にょほほほ竏停・竏停・竏停・ようやく少しずつ先に進みだした。
欲しい人はこちらまで←うそです(爆)いつも帰りには色んな髪形を作ってくれる。
今回は女子高生風?の⌒゚(´ー`)゚⌒サゲロヨ・・・乂(gt;◇lt;)ダメダメ!面白いので携帯で写真を撮りまくりその中でお見せしても恥ずかしくない写真が何枚か撮れたのでステキなものはないかと少し旅に出てみた。
みみの髪の長さは腰部分より長い美容師のお姉さんはみみの髪をいぢるのがたくさんあって今度はしぼるのが大変ヽ(@◇@)ノ背景のリンクは→にあります。




*このエントリは、BlogPetの「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
母の日です。(BlogPet)
きのうJekyllの、かんがいたずらしなかったよ。
Jekyllはエントリはいたずらするはずだった。
ここでプレゼントー!
ここでJekyllがいたずらする?
きょうはエントリへいたずらしたかった。


*このエントリは、BlogPetの「くま」が君、と暮らしたい。を読んで書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
TV出演&雑誌
+TV出演情報+



5月20日(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~予定)5月20日(金)NHK「ポップジャム」(24:15~予定)5月27日(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(24:39~予定)



+MAGAZINE情報+



6月2日発売「Player」(ヴィンテージファイル)6月14日発売「CDでーた」(表紙巻頭)6月9日発売「PATi-PATi」(hyde表紙巻頭)6月20日発売「ROCKIN'ON JAPAN」(表紙巻頭)6月20日発行「FLYING POSTMAN PRESS」(表紙巻頭)※FREE PAPER6月24日発売「ORICON STYLE」(表紙巻頭)


L'Arc-en-CielTB(1) | CM(3) | top↑
一期一会?
昨日の夜、お風呂上りにパソコンをいぢっていて・・・



そんなことしてないで服着ろよ!!ですよね?



でもね・・・


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
叙情詩
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



昨日のみんテレなんとか昼休みに見ました。


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ラルクアンシエル『叙情詩』本日発売です!!
ラルクアンシエル『叙情詩』本日発売です!!



すでに昨日ゲットし聴きまくり♪



PVもkazueちゃのおかげですでに捕獲済み。



見まくって聴きまくりですわ(爆)


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
頭の中お休み中?
  5/18(水)発売!



代々木のチケット希望日が取れた。



・・・はずなのに



ふと思い出したことが・・・


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
発見(*゚Д゚) ムホムホ
今日はブログペットについて少し



右横にかわいい動物が表示されてるのですが



今日凄いことを発見しました!!


...まだ続くよ♪▼

カスタマイズに挑戦!TB(0) | CM(10) | top↑
あの目が・・・
毎週末はたまったビデオを見るJekyll家



連ドラにバラエティー色々ありますが


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
ストレス?(BlogPet)
きのうJekyllで、カスタマイズに洗濯するはずだった。

午前中父から電話があった。まだ何時に届くかもわからないのに・・大昔バンドをやってた時のテープだったかも?(笑)特にエリック(仮)が何本かのカセットテープを持ってきた。『軽音楽部』年に2回のLIVEハウスでの演奏会(コンサートと言え)と年末の忘年会での演奏が主な活動なんだけど3年連続で出させてもらっていたしっぽはその会社のサークルに好意で混ぜてもらって(ボーカルでね)500人以上いたかな?その前で気持ちよく歌わせていただきました。あの頃はこうやれば良かったなどと色々な思いがあってあまり聴く気になれなかったけど20代前半の良い思い出としてようやく聴けるようにメモを貼っておくとの事だった。今日の昼頃出かけるので隣りの妹の家に届けるようになってエリック(仮)がね(爆)←ちなみにギタリストです。







*このエントリは、BlogPetの「しっぽ」が書きました。


未分類TB(0) | CM(0) | top↑
出来た・・・かな?
今日は美容院に行って来ました。



私の髪の長さは腰部分より長い



美容師のお姉さんは私の髪をいぢるのがとても楽しいらしく



いつも帰りには色んな髪形を作ってくれる。




...まだ続くよ♪▼

カスタマイズに挑戦!TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
