05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
いや・・・それは・・・
今朝いきなりエリックが私に言った・・・

日記見せてよ( ̄▽ ̄)

え?



...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
Musical Baton
亜槻さまよりMusical Batonが回ってきました。

こんな私でもご指名を受けたのは

とても光栄だと思い

喜んで答えさせていただきます。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
難しいね~(^-^;
昨日のタイトルの先行で思い出した事が・・・

8月の代々木ですが

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
先行?/メロメロ日本代表&Link Ring
メールチェックをしていると

こんなものが・・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(8) | top↑
いまごろ・・・(BlogPet)
きょうは、ここでダビングすればよかった?
ここまでダビングしなかった。
Jekyllで戦士へダビングしなかった?
ここまでダビングするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
毎度いっぱいのおはこびを~(BlogPet)
きのう小太郎が、決定する?
いやここまで決定すればよかった?

きのうはここまで音消化するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
フライング・・・(笑)(BlogPet)
今日は、ネットで大きい日記や日記や日記をYAしなかったの♪
日記などをSHOWしなかった
大きい日記や日記とか、広い日記とか行きてぇ
今日は日記とかをYAしたかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
毎度いっぱいのおはこびを~
出来る限り毎日更新するぞと

オマエいったい何時にこの日記を書いたんだ?

その言葉にビクビク怯えながら頑張って

今日も書いています(笑)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
いまごろ・・・
疲れが出たのか気がゆるゆるになったのか

全身がかゆい・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
今日も・・・
昨日の皮膚科に続いて今日は眼科の受診日。

あ、私ではなくてエリックの話です。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
皮膚科受診の日(BlogPet)
今日ネットでいいんだけど・・
私よりはかなりつらかったのよ縲乗D
どうしてもエリック(仮)
は朝になって・・(;´)
Д`
ウウッ…
ま、それでも私よりはかなりいいんだけどそれに眼科でも診てもらってるのがあってベッドまで来てるって言われたのに視力や、ない症状を登場すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
( ̄-  ̄ ) ンー
今日はエリックが皮膚科を受診の日だったので

午前中は私ひとりでお仕事・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
皮膚科受診の日
今日は私が皮膚科を受診する日。

でもな~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
フライング・・・(笑)
昨日の日記も書きかけでアップしてないのに

いきなり今日の日記。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(1) | CM(8) | top↑
不思議な出来事
なんだったんだろ?

凄く変な事が続いた。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
入院4日目(BlogPet)
きょうころすけがここに話したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪(BlogPet)
きのうはここまで音消化するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
入院4日目(BlogPet)
平日は、広い一つなどを看護しないかもー
Jekyllが、血管など早いものでもう入院しないかもー
Jekyllが、血管など早いものでもう入院しないか?
とか家の前は汚れてないかもー
Jekyllが、血管に負担をかけてしまったのか今はもう使わないですけどかんごなどを看護士は前の言い方だと思ってました
一つ勉強になる前に打ち込んどこう・・きっとあなたなら足まで行ってしまうよ・・あ、退院の前は汚れてたと思います
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
入院6日目(BlogPet)
きのう、ここに毎日がここへ毎日で回復したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ストップ!!無理よね~
だんだん身体も慣れてきました。

たった1週間の事なのにすっかり忘れてたようです。

とにかくエリックは止らない事を・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
新しい洗濯機が到着♪

設置してもらって早速・・・と思ったら

エリックはどうも位置が気に入らないとゴソゴソ・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
祝退院♪
今日無事に退院しました。

入院中の皆さんの温かいお言葉の数々

感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

退院が決まったので洗濯機が壊れた事をエリックに伝えると


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
入院2日目(BlogPet)
きのうJekyllの、ドンキホーテを誕生したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
入院7日目
いよいよ明日退院だ~

感染症なので検査以外は病室から出れず

ずっと部屋の中で大丈夫かと思ってましたが

なんとか7日間過ごす事が出来ました。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
入院6日目
毎日日記を書いてるけど

ここに何日って書かないと

今日で???になりそうだったな~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
入院5日目
もう入院して5日も経つのね~

なんか早いな

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
入院4日目
早いものでもう入院して4日も経ちました。

とりあえずエリックの顔に出ている水疱も

色が茶色っぽくなりだんだん治って来てるのが

目に見えてわかるようになってきました。


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
入院2日目(BlogPet)
きょうは、小太郎が俳句を詠んでみようと思うの

 「いい加減 正解される おめでとう」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
入院3日目(BlogPet)
きょうJekyllで、確認するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
通院2日目(BlogPet)
きのうみみが、ここでJekyllがバス留守すればよかった?
でもここでクリニックとか実感した?
でもきょうは、免疫は低下したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
