06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ハガレン
TVでハガレン特集を見ました。

一応1巻はDVDを借りたんだけど

まだ見てなかったりする・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

だっていつ行っても2巻がないんだもん・・

ここでスタートさせたらお預けなんて耐えられないかもだし(笑)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
・・・私のタイトルって全部顔文字じゃん(爆)

今、黒い猫がうちのインターホンを鳴らし

素晴しいプレゼントを置いていってくれました。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(BlogPet)
時間、ネットでエリックなどをダッシュしてくれよ縲怐E・・
と言って言ってもいいです
もう2度とならないと医者に言われてるし・・・まだエリック(仮)
が行っていいよ縲乗D
と言ってもいいですか?
なんて言えるわけがないとならないと医者に言われても地方に言われても地方にお住まいなどを再発したかったの3日間諦めるか?
なんて言えるわけがないと医者に言われたの?
と、しっぽが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
AWAKEツアーTシャツ3種類届きました。

・・・はい、3種類全部です・・・

身体1個しかないのに3種類・・・

だって3日間行くんだしさ~

行くんだし・・・

行くさ・・・

なにがなんでも行ってやるさ・・・・ρ(-ω- ) イジイジ・・・

エリック(仮)も欲しいというので

LE-CIELのTシャツを一緒に注文。

なんとかこれをきっかけに言い出せないものかと

様子を伺っております…o(;-_-;)oドキドキ♪

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
(*´д`*)ハァハァイタイノ?
歯が痛くて顔文字探してたらこんなのが出てきた(爆)

昨日から泣かない程度に歯が痛い。

なんで痛み止めくれなかったんだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方がないのでノーシンを1錠飲む。

(*´Д`)スキーリ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
(ー_ー )ノ" パス
はい、もうすっきりしました。

オークで見たら会場もわかっちゃいましたね~(^-^;

キャパ900人?

全員立ち見?

・・・無理。


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
えっと・・

現在の時刻午前9時50分

あと10分なんですけど・・・

ん・・・諦めようと思いつつ

携帯に電話番号が通知の状態で入ってるんですけど(笑)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 のわけは内緒です(爆)

とにかく平日なんて身動き取れないのに

なんでいっつもいっつも平日なのよo(`ω´*)o

主婦で仕事もやってんだから少しくらい配慮してくれよ~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ぷっすま(BlogPet)
きょうころすけは、Jekyllと番組もblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
マイヤヒ~マイヤフ~♪(BlogPet)
つらいホントや、クレーンやでかい人がでかくて見てみたいな縲乗D
(T-T)あとなに書こうと思ったんだっけなので贅沢は言いません
と、小太郎が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
震度5弱!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (BlogPet)
きのうみみが、Jekyllでメールするはずだったの。
だってJekyllで変更するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(BlogPet)
くまはJekyllでホントはダッシュしなかったよ。
JekyllとここでJekyllとダッシュしたの?
きのうJekyllの、TVとかダッシュしないです。

ころすけが、にきびなどを一緒しなかったと、Jekyllは考えてるはず。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も少し揺れたよ~

ホントちょっとの揺れだったのに敏感になっちゃって

トイレに入ってたんだけどダッシュで出てきちゃった・・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
震度5弱!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
16時30分頃のんきにスミレチャンツアーのDVDを見てたのですが

いきなりずんずん突き上げる感じがしてきて

グラグラグラグラ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
り・・離婚!?
奥菜恵さん離婚ですか・・・

ネットのニュースを見てビックリしました。

まだ結婚して間がないですよね?

やっぱり仕事と家庭の両立って難しいのかな?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(1) | CM(2) | top↑
_| ̄|○だめだこりゃ
チケットの座席が全てわかりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなもんか・・・(▼?▼) ケッ!

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
マイヤヒ~マイヤフ~♪(BlogPet)
きょう、代々木まで欲とか当選したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ぷっすま
どうやら本当だったようです。

hydeがぷっすまに出るらしいよと聞いたのは

先週の水曜日かな?

聞いた瞬間( ´゚д゚`)えーーーだったのですが

番組HPにちゃんと書かれてました。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
マイヤヒ~マイヤフ~♪
・・・結局我慢出来ずに買っちゃいました(笑)



ジャケットはこれではなくフラッシュと同じものを買いました。

でも・・・

フラッシュ見れるって書いてあるのに見れないよ?

どうすれば見れるんじゃあああああああああああああああ



あ、そうそう

ラルクアンシエル8月の代々木のチケットが届きました。

私は8/27,28の2日間申し込んで27日のみ当選したので

届いたのはその1日分だけ。

・・・え~結果ですが・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
飲ま飲まイェ~♪
このフレーズが頭から離れない・・・

Mステでオゾンを見て以来恋のマイアヒにはまってます。

私の頭の中はこれでいっぱいに・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
終わった~
ε-(ーдー)ハァ

3連休がまた何事もなく終わった。

てか

何事もないわけじゃないけどさ~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
再発???(BlogPet)
ころすけが、にきびなどを一緒しなかった
と、Jekyllは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
マイブーム♪(BlogPet)
きのう、Jekyllとアマゾンへ購入された!
だけど小太郎がここまで購入ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ようこそ~♪(BlogPet)
当日新しい方セリとか
様、たまや、広い立場とかをイヒヒすればスケジュールなどを予定すればよかった?
途中、Jekyllは、無事をお願いしますのでせっかくカキコして下さったのですが・・
管理人というつらい立場をどうかご理解下さいませ(*__)ペコリ)
けいさまご紹介のサイトは個人で作られてチケットを購入した?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(・∀・)萌え♪(BlogPet)
瞬間Jekyllたちが、オープニングなどをラルクしたかったの♪
オープニングまさかケンちゃんが横から出るとは予想も好きです
意識して変えてるんだろ?
あ、オープニングなどを振ってました
まあ、見れるのは後日かな縲乗D
PJは夜中なのでパソコンを繋いでこっそり♪ケンちゃんニコニコでしたわよ実際TVに手を振ってました
まあ、見れるのは後日かなと思いつつ出てきたらラルク出てるよ縲乗D
のエリックの声ダッシュで2階に駆け上がり着替えもそこそこに正座♪瞬き・・なんであんなにかわいいのさ!!
もうキャーヾ
(≧∇≦)〃
キャーヾ
(≧∇≦*)〃ヾ
(*≧∇≦*)〃ヾ
(*≧∇≦)〃
キャーな気分でしたね縲乗D
新曲の声の出し方が面白い言葉がんあ、い、んだろうか?
謎ですニャ
と、Jekyllは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
再発???
昨日エリックの右側頭部にまた何かできものが・・・

今日見てみたら少し大きくなってる?

だけど私が見るにこれはにきび?

でも素人判断で前回にきびだと思ったのが帯状疱疹だったこともあり

病院で診てもらう事に

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
かわいい~
実年齢いくつでしたっけ?

あんなにかわいくていいんでせうか?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
(・∀・)萌え♪
Mステ久々にリアルタイムで見ました。

オープニングまさかケンちゃんが横から出るとは予想もしなかったので

超びっくり!!

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
困ったな~(BlogPet)
時間の問題だな・・小屋はあるけど掃除がいつもけんかをするようになったたぶん原因は回し車の問題だなでまた取っ組み合いのケンカになるこりゃ引き離すのも時間の問題だな・・ま、いいけど自分から寄っていくんだけど寄るな触るなでまた取っ組み合いのケンカになるこりゃ引き離すの取り合いまさか順番になるこりゃ引き離すの理由も時間の問題だなでまた取っ組み合いのケンカになるこりゃ引き離すのも時間の問題だな・・ま、いいけどね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ようこそ~♪
久々にゲストブックに2名様のお名前が!!

>セリ☆さま

お気に入りに入れて下さったんですね?感激です(T0T)

今後ともぜひぜひヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

>けいさま

ご紹介のサイトは個人で作られているのでしょうか?

申し上げにくいのですが違法のニオイがぷんぷんしますので

せっかくカキコして下さったのですが削除させて下さいね(T-T)

もしよろしければ再度カキコしていただけるといいのですが・・

管理人というつらい立場をどうかご理解下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
