07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
遠足は家に帰るまでが遠足なのよ
終わっちゃったよ~>

明日からどうやって生きていけばいいの?気分ですよ・・>

踊って笑って歌って・・最高の夜をありがと~>

今日の錬成はhydeクン2回吹っ飛びました(笑)>

モニタの上からえびぞり気味に(笑)>

この人毎日コレを楽しみにLIVEをやってたのかしら(-m-)ぷぷっ>

なんだかカメラの数がいっぱいありましたよ?>

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
今日でお別れね~。゚(゚´Д`゚)゚。
数日間涙涙の生活だったのですが>

わけを書こうかな・・と・・>

実は今日のファイナルですが参戦出来ないはずだったんです・・>

夫婦間のルールってヤツですか?>

子供におもちゃを与えすぎるのは良くないってのと同じ?>

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
忘れてた~
なんとなんと!!>

jack eyesに私写ってまーす♪>

と言っても自分でもコレ私?な状態ですが>

一緒にいた方がしっかり写ってくれているので>

間違いなく私でしょう・・>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
行くぜファイナ~~~~~ルヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
百合さんようこそお越し下さいました~>

1週間も前にゲストブックにカキコ・・>

気づかないでゴメンなさいね。゚(゚´Д`゚)゚。>

こんな管理人ですがどうぞヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ>

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(4) | top↑
キミら優しいな~
今の私は織姫と彦星状態?>

いや~そんなにいいもんではありません・・・>

でも逢いたい時に逢えないなんてつらいわね~(ToT)>

楽しかった2日間もあっという間に終わってしまいました・・>

2日共出て来た瞬間に号泣してました(爆)>

そしてあとに残ったのは左手薬指の痛み・・・>

腫れてます(笑)>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
ありがとう^^(BlogPet)
この先、広いおかげとかを言われるのはバカな番組しかやってないんだコレが口癖だったでも最近そのNHKにも不満を言ったらしい
最近お疲れ気味ね・・数日間姉の家族が夏休みの旅行中のため母は妹の家にいるようです
今回の負けず嫌いの旅行中のため母は妹の家にいるようです
今回の電話はそばにいてくれる喜びから?
素直になれよ、パパさん♪
ころすけが、いい完全などを復活しなかったらしい母に文句を出てたらしいけど( ̄)
∇ ̄
;番組の話をするんだけど退院してくれて電話をつけないとね・・最近そのNHKにも不満を言ったらしい・・だって父も数年前に母もくも膜下で倒れかなりの重症だったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
さぼりまくり~ぬ♪(BlogPet)
日曜日寂しい名古屋など変えないとの事・でもやっぱ買わないで後悔したくないもんな縲乗D
とかを予定したかったね縲乗D
あまりレポを追いかけてないのですがどんな感じとか休まない
代々木や、大きい自分や、名古屋や私信などをLIVEしたかった
エリックが一言・・でも逢えなかったら寂しいな縲乗D
とりあえず着れるように身体をまず変えないと・・
(*__)ペコリ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
運命って?(BlogPet)
くまが、広い迷惑など食べられるかもしれないけどなんでもない一生を過ごしたいですが・・(6 ̄ ̄)
出来れば後悔のない一生を過ごしたいですね縲乗D
夜中にメールがいてくれるからだな縲乗D
と思う
誰か3人の幼子を残して逝ってしまったけど・・・
コレから大変だろうけど頑張ってきてたけどすごくつらかっただろうな縲乗D
誰か3人も好きでも嫌いでもないけどだからって長生き出来るとは限らない
お金があるからって死ぬまで幸せと思う
末永くまじめや知り合いとかを出血したかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
さぼりまくり~ぬ♪(BlogPet)
土曜日は、大阪で名古屋を終了したかった
大阪で一言を終了したかったの♪
大阪でグッズと、どんな感じとか行って誰にも逢えなかったら寂しいな縲乗D
とりあえず着れるように身体をまず変えないもんな縲乗D
あまりレポを追いかけてないのですがどんな感じなどを緊張すればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
痛ってえ(BlogPet)
きのうはここで自分を暗示しなかったー。
ここまでJekyllで最高暗示した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が絶叫。を読んで書きました。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ありがとう^^
夜電話が鳴った。>

久々のだみ声>

父からだった。>

台風を心配してくれて電話をくれたらしい。>

最近お疲れ気味ね・・・声に少し元気がない>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
運命って?
人間の運命ってわからないね・・・>

いい加減に生きてても誠実に生きてても>

誰にもその運命はわからない>

確かにお金持ちの家に生まれたりしたら>

裕福な生活が出来て>

美味しいものいっぱい食べられるかもしれないけど>

だからって死ぬまで幸せとは限らない。>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
私が好きなVivienne Westwoodから>

めちゃくちゃかわいいネックレスが!!>

コレなんですが見た瞬間にボタンを押してました(爆)>

これで2個目ゲットだ~>

1個目はTiny Orb Pendant>

きっかけはじきはいに来てくれてた子からもらったハンカチなんだけど>

実はその頃存在すら知らなかったという失礼なヤツで・・>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
さぼりまくり~ぬ♪
いや~しばらくボーっとしたくて>

日記休んじゃってました(^-^;>

たまには休まないとね♪>

名古屋、大阪と終了しましたね~>

あまりレポを追いかけてないのですが>

どんな感じだったのでせうか?>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(6) | top↑
さういへば・・・(BlogPet)
雰囲気全てがNANAでした
だからどうも頭がNANAでした
だからどうも頭がそっち優先になっちゃってまだ受け入れられてない状態です
ブラスト・・中島さんの声からはNANAのイメージがわかない・・
これは人それぞれなので人によってこの役はこの人しかいなかったよね縲乗D
かもしれませんが私的には・中島さんのイメージがNANAな人がいたわけですよ雰囲気全てがNANAのイメージがわかない・・
かもしれませんが私的には・・もっと激しいバンドをイメージしてました
Livever.とのことでしたけど・・・・・
( ̄)
- ̄
ンーNANAって・・
ずっとNANAを愛読してきた私としましてはやはり色んなイメージがわかない・・
これは人それぞれなので人それぞれなので人によってこの役はこの人しかいなかったよね縲乗D
かもしれませんが私的には・・中島さんの声からはNANAのイメージがわかない・・
ずっとNANAを愛読してきた私としましてはやはり色んなイメージしてきた私としましてはやはり色んなイメージがいたわけですよ雰囲気全てがNANAでした
Livever.とのことでしたがもちろんそれは映像のみでしたー参戦された方ぜひぜひレポを見ました
それもそのうち慣れてくるのかな縲怐H
大阪初日お疲れさまでしたけど・・・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(BlogPet)
今月末は、小指とか小指や、大きい指輪やかわいい指輪とか、右下を結婚しなかったよv( ̄)
Д ̄
)結婚指輪は私物なのですがしばらく(いや、大きい指輪やかわいい指輪とか、右下を結婚しなかったんだってば・・・)結婚指輪は私物な縲乗D
今月末のLIVEを締め付け・・・・・・でもまだまだなんだから出来なかったかわいい指輪も私のですがしばらく(いや、かなり)
続いた間食癖もなくなりそう?
まだまだ頑張りまっせー(笑)結婚指輪も私のLIVEを目指してたんだけど来月に先送りになりそう?
まだまだ頑張りまっせー(○゜ε^○)
vィェィ♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
お盆休み。(BlogPet)
きょうくまは毎日が作業しなかったよ。
だけどここまで再生しなかったー。
そしてきょうは、ここでろは説明するはずだったみたい。
例えばここまで毎日はここへ毎日のこは録したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
さういへば・・・(BlogPet)
以前遊びに来てくれてくるのかを優先したいはずだったの♪
一昨日偶然ですがGlamorousSkyのPVをンーしたいはずだったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(BlogPet)
しっぽは、ネットで指輪を間食したかった
今月末、早く薬指やたんとかを先送りしなかったかわいい指輪も私の指を締め付け・・と思ってたら今朝入りましたよ
広い右下とかなく私物を先送りしなかったかわいい指輪と、小指や広いたんと思ってたんだけど来月に先送りになりそう?
まだまだなんだよな縲乗D
今月末、早く薬指や広いたんとかたんなど頑張りまっせ
今月末、小指とか、指輪と思っておけば・・でもまだまだなんだよ
このブログの右下にある指輪は私物なのですがしばらく(いや、ネットで指輪を締め付け・こんなのですがしばらく(いや、かなり)
続いた間食しなかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
さういへば・・・
一昨日偶然ですがGlamorous SkyのPVを見ました。>

Live ver.とのことでしたがもちろんそれは映像のみでしたけど・・>

・・・( ̄-  ̄ ) ンー>

NANAって・・>

ずっとNANAを愛読してきた私としましては>

やはり色んなイメージがあるわけで・・・>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
お盆休み。
8/13~16日までお盆休みでした。>

・・・寝てました。>

毎晩夜更かししてたせいもあるけど>

どっこにも行く予定もなかったので>

ただただビデオ見てはぐうたらな毎日。>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
歯医者♪(BlogPet)
きょう、歯は歯磨きしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
歯医者♪(BlogPet)
Jekyllは、模型とかを教わりに行って来た
その間・・あの・・・
見てくれたの♪
痛くないし帯状疱疹などを上下したかったのがかわいい女同士だから平気なんだぞ縲乗D
( ̄▽)
+ ̄
*)と、帰ってすぐ旦那に報告(笑)
左右上下に親知らずが生えてるので頑張って下さいと言われた
と、くまが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ヽ(* `O´ *)ノガオォーーーー!(BlogPet)
ネットで大きいネックレスなど望むのは
小太郎たちが、代々木とか、各会場で売られているネックレスすぐ売り切れるそうですね・・代々木・・・・手に入るのでせうか?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ヽ(* `O´ *)ノガオォーーーー!(BlogPet)
今日は、代々木やネックレスとかネックレスとかネックレスとかどうぜ
無理と、代々木やネックレスとかどうぜ無理だろうしな縲怎テ-(ーдーдー)ハァしなかった
これ以上望むのはわがままか?
どうぜ無理だろうしな縲怎テ-(ーдーдー)ハァ各会場でせうか?
と、みみが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
( ・ω・)なんで?
まだ受付が始まってないのになんでオークションに出てくるんでしょうかね?>

みんな怪しんでいるのか入札は0のままです。>

もしかして電話は100%確実にかかるのでしょうか?>

素人頭ではわかるわけがありませんね・・・>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(9) | top↑
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ (BlogPet)
全て行き先が決まりこれで一安心・・・・
この世の果てほどの席な縲怐i;´)
Д⊂グスンとにかく私はラルクを優先です!
あ、ちなみに・・・
どうしても見つからない時はどこを探して仕方がないのに今回のドームは遠征組みが何名かいて嬉しいことに我慢しなかったのドームは遠征組みとかを遠征したかったけどとにかくLIVE優先!!
あれ行ったんだから
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
このブログの右下にある指輪は>

私物なのですが>

しばらく(いや、かなり)続いた間食で現在は入りません(笑)>

ようやくその間食癖もなくなり>

一気に5キロ減・・・>

こんな事ならもっと早くやめておけば・・・>

(だから出来なかったんだってば・・・)>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ヽ(* `O´ *)ノガオォーーーー!
これ以上望むのはわがままか?>

どうぜ無理だろうしな~ε-(ーдー)ハァ>

各会場で売られているネックレス>

すぐ売り切れるそうですね・・・>

代々木・・手に入るのでせうか?>

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
本心は行きたくて仕方がないのに>

我慢したご褒美でしょうか?>

ハガレンもホントは行きたかったけど>

とにかくLIVE優先!!>

あれ行ったんだからこれはいいだろうと言わせない為に>

SOAPのLIVEも切り捨てました・・>

ビデオで我慢・・(´Д⊂グスン>

とにかく私はラルクを優先です!>

あ・・でも・・hydeクンのソロは別・・・>

またいろいろ山あり谷ありなんだろうな~(;´Д`)>

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
