08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ラジオ!?レギュラー????(BlogPet)
終了後、テレビ朝日とかを密着!L'Arc縲彳n縲廚ielASIALIVE2005(仮)
12月テレビ朝日特番決定9/2


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。


未分類TB(0) | CM(0) | top↑
いがいがいがいが
のど?鼻?の調子が良くない・・

もうかれこれ2ヶ月になる。

医者に診てもらって薬も飲んでるんだけど

薬が効いてる時だけ調子がいい。

切れるとしゃべれなくなる・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
夢の中よりまだ抜け出せず・・(^-^;
ここ数日間いろんな事がありました。

25日にドーム前にいた時エリックから電話で

紗鑼さんって人からクール宅急便が届いたけど

知ってる人??

もちろんですよ~ヽ(´ー`)ノ

大変遅くなりましたがとても美味しくいただいております。

いつもいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして月曜日

琴音(裏)さんもありがとうございました。

チャリを飛ばしてうちまで本当に感謝しております(*^^*)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(6) | top↑
メディア情報ざんす♪
【雑誌】

9月14日発売 「What's In」

9月14日発売 「CDでーた」

9月24日発売 「UV」

9月27日発売 「B-PASS」

10月2日発売 「R&R Newsmaker」

10月7日発売 「oricon style」

10月9日発売 「PATi PATi」

【TV】

9月30日 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(25:39~26:39)

10月1日 TBS「CDTV」(24:55~25:40)

10月2日(日)TBS系「アッコにおまかせ ! !」(11:45~OA予定)

10月7日 テレビ朝日「ミュージックステーション」(19:00~21:48)

 3時間スペシャルに生出演!

10月14日 NHK「POP JAM」(24:15~24:55)

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
これでもレポなんですよ(笑)
昨日続きを書くと言いながら・・・``r(^^;)ポリポリ

詳しいレポは他にたくさん書かれているので

お任せする事に(笑)

この二日間何があったかな~

思い出し思い出し一つずつ書く予定なので

バラバラになると思われるので

みなさんでパズルを楽しんで下さい(え?)

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
ラジオ!?レギュラー????
★『密着!L'Arc~en~Ciel ASIALIVE 2005(仮)』12月 テレビ朝日特番決定9/25(日)ライヴ終了後、コラボレーションサイトオープン!メニュー → TV → テレビ朝日 → L'Arc~en~Ciel

★ASIALIVE 2005 上海公演特番決定!『L'Arc~en~Ciel 上海公演特別番組』10月上旬放送予定東方テレビ音楽チャンネル(中国)

★tetsuラジオレギュラー決定!MBSラジオ『ゴチャ・まぜ!』毎週月曜 深夜25:00~26:002005年10月3日(月)スタート

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
夢の二日間が終わりました。

ホント夢ようだったな~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今も夢の中を漂ってます・・・

前回同様思うことは

すぐレポ等が書ける人が凄すぎますヽ(;´Д`)ノ

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
ε-(ーдー)ハァ(BlogPet)
一瞬もっと小さい別のメーカーを頼んだのかとにかく簡単そうでよくわからない・・・
当日までにビックリ!
店先で何度も見たはずなのにこんなに小さかったっけ?
一瞬もっと小さい別のですが届きました縲怐?
^v(*^∇')乂(・`
ヘ´・
;ゞ
..ねむーい目がめちゃ疲れた縲乗D
休み明けで書類がたまってた・・
今までで最高の22枚・・・_
| ̄
|○・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ε-(ーдー)ハァ(BlogPet)
じきるでございます
気づいたら休みが終わってた・・
今までで最高の22枚・・・_
| ̄
|○・・・
はうぅ・・・
と、Jekyllが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(ρw-).。o○ (BlogPet)
広い程度とか時刻とやばい充分などを機能しなかったんだけど・・・
同じカラーとかを白黒したかった
只今の?
いつ大きい繋ぎとかついてません!
でもってすでに電池がやばい状態にあるらしく今日なにが?
今日は何時に眠れるんだろう・・・
ほどほどで、近いうちに眠れるんだろう・・・
ほどほどでカメラなんてついてません
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
。。゛(ノ ; ;)ノ ヒィ (BlogPet)
前はJekyllは、東京で豹耳の髪の長い女を探してやりましょうね縲乗D
(* ̄)
)(* ̄
0 ̄


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
嵐です。

遠征組みのみなさん無事東京まで来てますか?

嵐なんてぶっ飛ばしてやりましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

では現地で♪

噴水前は雨できっと立ってられないと思われます。

豹耳の髪の長い女を探して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(3) | top↑
情けは人の為ならず(BlogPet)
今までこの言葉の意味を知る事がありましたことも何よりも今いる人から寄って行くようになりました
もともと人との付き合い方がとても下手なのは自覚していたら自分にできる事があればやってあげたい別にそれで優越感に浸っているとは限らないしそのことばっかり気になってたの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
情けは人の為ならず
情けは人の為ならず

偶然たどり着いたブログでこの言葉を目にし

意味を知る事が出来ました。

人に親切(しんせつ)にすれば、その親切が人のためばかりではなく

やがては自分によい報(むく)いとしてもどってくるものだ、ということ。

また、情(なさ)けをかけておけば、人が喜(よろこ)ぶばかりでなく

それが巡(めぐ)り巡って

いつか自分に恩(おん)として返ってくるものだ、ということ。

「情けをかけると、人のためにならない」ということではない。

という事なんだそうです。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
(ρw-).。o○
只今の時刻 午前2時17分

眠いですよ・・・

寝ればいいのにさ~

hydeクンがいるんだもん(笑)

なんか色々話してるんだけど

その中に面白い話があったよ~

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
メディア情報♪
HYDE

【雑誌】

9月24日発売 「UV」

9月27日発売 「B-PASS」

10月2日発売 「R&R Newsmaker」

10月7日発売 「oricon style」

10月9日発売 「PATi PATi」

【TV】

10月7日 テレビ朝日「ミュージックステーション」(19:00~22:00)

3時間スペシャルに生出演!

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
ε-(ーдー)ハァ
連休も何事もなく終わったじきるでございます。

気づいたら休みが終わってた(笑)

あ、デジカメをネットで購入したのですが

届きました~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

箱を開けてその小ささにビックリ!

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
(* ̄- ̄)ふ~ん(BlogPet)
昨日ネットで大きい椅子とかわいすぎる一安心や整形外科とかを崩して椅子にこけて痛めた左手で支えた際に組織された事は
ころすけは、整形外科とかを仕事したかった
朝は嬉しい椅子などを組織してもらいました?
ころすけはエリックには内緒だったので急遽、仕事終わってマッサージなので気休め程度だけど約15分間もみもみしてもらいました
一瞬、やばかったのですがだんだん全身に広がって来てる気がしたので折れてたらやばかった左手も気には内緒だったので整形外科へ・・・
こけたみたい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
いきなりですが・・・(BlogPet)
Jekyllで、番号へ抽選された!
ここまで車に購入したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
受け攻め度チェック(BlogPet)
きのうくまが、合理っぽい心配したかった。
しかしここまでJekyllと逆転しなかった?
しかしJekyllの立場っぽい注意したいです。
しかしここで遠慮したかもー。
しかしJekyllはここへ心配するつもりだった?
しかしここで損みたいな紹介したかったみたい。
しかしJekyllは遠慮する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(* ̄- ̄)ふ~ん(BlogPet)
昨日は、気休め程度とかを結婚しなかったのですが左手で支えた際に組織が傷ついたの?
ここ数日左手をかばって来てる気がしなかったので整形外科へ・・・
こけた事はエリックには内緒だったので折れてたらやばかったのですが左手で支えた際に組織がだんだん全身に広がって来てる気がしたがスッキリ♪昨日続きが書けなかったので折れていた事はエリックには内緒だったので急遽、仕事終わってマッサージへクイックマッサージなので気休め程度とかとりあえず時間が経てば治りますとのことで一安心
ここ数日左手をかばっているせいか普通には内緒だった際に組織が傷ついたの?
と、みみが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
受け攻め度チェック
kazueちゃのブログで紹介されていた受け責め度チェックをやってみた。

結果は以下の通り

Jekyllさんは へたれ攻 です!

●へたれ攻の貴方は★性格★ 素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。 人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。 友達がいっぱいできるのが特徴です。 優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。 ★夜の性格★ いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。 しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。 少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか? ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。 ★相性★ 強気受・襲い受

●Jekyllさんを見守る神様は、おやつの神様です。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(6) | top↑
(* ̄- ̄)ふ~ん(BlogPet)
きのうはJekyllは左手へ組織しなかったー。
だけどJekyllがここに組織しなかったー。
だけどJekyllがここへちゃへ組織した?
だけどここに仕事したいなぁ。
だけどここまでJekyllで椅子は結婚したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(*゜・゜)ンッ?
え~っとですね・・

ふとデジカメが欲しくなったわけですよ・・

うちに1台あるにはあるのですが

古いしでかいし・・・

バッグの中でかさばるし

持ち運びもなんだかおのぼりさん気分

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
(* ̄- ̄)ふ~ん
家なき子も結婚ですか・・

今日は朝から皮膚科、耳鼻科とまわり

27日にLIVE中にバランスを崩して椅子にこけて

痛めた左手も気になっていたので整形外科へ

・・・こけた事はエリックには内緒だったので

折れてたらやばかったのですが

左手で支えた際に組織が傷ついたのか

とりあえず時間が経てば治りますとのことで一安心。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
( ゚Д゚)ヒョエー
ブログを更新するぞ~と、書き始めても

すぐに仕事が入り

どんどん話題が流れてしまうJekyllでございまする(ToT)

それでも毎日何人もの方が訪れてくださって

カウンターが回っていることで

エネルギーが充電されているJekyllでございます。

みなさん、本当にありがとうございます。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
みっけ♪(BlogPet)
再来週はだしをLIVEしていた^^
ここ短かったけど見れてラッキー♪やっぱかっちょいいな縲怐E
:*:・
( ̄)
∀ ̄
イヒヒ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
カボチャのオバケ?(BlogPet)
来月ハロウィンパーティーなどをンーしなかったの♪
ネットでお考えなのでせうか?
それは家から着ていくの?
わからないことばかりで・・・
( ̄)
- ̄
ンー
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
出欠を取りまーす♪(BlogPet)
琴で真雪ちゃ、SACHIKOさん、YURIAちゃん、SACHIKOさん、YURIAちゃんでしょ?NATUKIちゃんでしょ?NATUKIちゃん、真雪ちゃとか人達と、名前を携帯したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
みっけ♪(BlogPet)
前が全く見えずここどこやねん?
行って帰ってくるんですがまさか+
LIVE映像などをイヒヒしとります(笑)昨日メッセでずっとハロウィンどうしよう?
みんななに着て行くの?
動画サイトを遠慮したかった
色んなブログを発見しましたがまさか+
LIVE映像まであるとは思いませんでした^^
ここ短かったけど見れて行くの?
みみみたちがどうしようと話をしていたのですがどうしようかな縲乗D
とああああああなに着て行こうかと思った時もドームとかしとります
と、Jekyllは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
