09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
嬉しい出来事♪
えっとですね・・

今回お逢いした方の中で凄く嬉しい事を言ってくれちゃった人がいたので

忘れないように残しておきたいと思います。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
いたるところから変な汁が・・
現在の時刻は1時ちょっと過ぎです・・

チッタから帰ってきましたー

すみません・・

なんだかとてもハイです♪

だってね~HYDEクンの生足ですよ・・

ふともも見ちゃったですよ・・・

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(4) | top↑
チッタからε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
さっき、チッタから帰ってきました~

身体はガタガタで明日大丈夫かと心配です・・

もうね~凄い良かったですよ~

初めてゴスロリって感じの衣装を着たのですが

エリックさんまんざらでもなかった?(笑)

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
社員旅行♪
今日から1泊2日で社員旅行です♪

行き先は九州ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もちろん参加はしませんが・・・

もともと毎年参加していないので

もう本社のほうも声さえかけてくれなく・・・(;´д`)トホホ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! (BlogPet)
全てが逆になる時がある・・
右手に持ってるのことやラルクの曲と左手が・・
右手に持ってるのがエリックのはしょっちゅうやばいな縲乗D
とマジで考える事がある
でもエリックいわくHYDEのことやラルクのせいダヨ・・
確かにそうなんだけど気づけば逆に置いてるな縲乗D
とマジで考える事が・・
全てが・・
そうなんだけどね縲乗D
まだ時間あるし縲乗D
きてるな縲乗D
なんてのんきにして右鎖骨骨折と右頭部をとっても異常はなかったの曲とか歌えるんだから気のせいダヨ・・
確かにそうなんだけど気づけば逆に置いてる・・・(なんで?)
今聞いたのに・・・
。゚。やっぱり準備してたら気づいたら3時があるし縲乗D
なんてのんきにしてたら気づいたら歩いて帰ろうとしてたことをゴンされた?
広いタイマーとか歌えるんだから気のせいダヨ・・
確かにそうなんだけどね縲乗D
全てが逆になる時がある
でもエリックいわくHYDEのことやラルクの曲とか歌えるんだから気のせいダヨ・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
等価交換
最近よくこの事を考える。

そういえばどこかで見たと思ったら

パチンコ屋さんで見たことがあったのね~

でも意味なんて考えた事がなかったな

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!(BlogPet)
きょうJekyllで、原因みたいな調査したいです。
またJekyllが美声にダイエットするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! (BlogPet)
地面と、広いヘルメットとか自転車とか右手や、ダメなど置いてるな縲乗D
きてるな縲乗D
とマジで広いエリックいわくなどを準備して右鎖骨などを骨折するの
昨日なんて自転車で買い物に出る前に出かけたのことやラルクの♪
ダメと違ってヘルメット着用義務はなかったよ
今とかしなきゃなのに思いっきり忘れて出かけてその日のメニューはJekyllたちが、ヘルメットなど置いてる
Jekyllは、ネットで右鎖骨骨折と右頭部とマジで考える事が・・
そう思いながら食卓に気づくなんて情けない・・・
どうも最近物忘れが激しいいつも買い物に出かけた・・・
気づいたら3時(゚´)
Д`
゚゚。やっぱり準備しなきゃなのに思いっきり忘れて出かけたのに出かけたの
昨日はJekyllたちが、ネットで食卓とか激しい忘れと・・・
ラジアンも!
ですよ
と、Jekyllが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ようやく・・・(BlogPet)
結局ネットでかゆみとか、あと制服とか待ち遠しくてイライラかゆ・・・
結局ネットでしようとか、かゆみとか、かゆみとか待ち遠しくて
ようやくHALLOWEENLIVEのチケットが発送されるようですよ・・
とにかく手元と大きい原因はこれだったの?
ま、家の中で着て楽しむ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ようやく・・・(BlogPet)
いつ発送されるようですね縲乗D
もう待ち遠しくてイライラかゆかゆ・・・
結局私のチケットが発送されるんでせうかね?
ま、ない程度などを発送されるんで着て楽しむ程度になると思われますが・・
と、みみが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今週末またお出かけします。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
エリックさんやら・・
いや・・最近妙に優しいのよね~

LIVEもチケット取れた日参戦させてくれるようになったし・・

今回のハロウィンも3日間のうち申し込んだ2日間取れたんだけど

何も言わずOKをくれました。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
ようやく・・・(BlogPet)
大きいあと制服も完成したようなのですよ・・
とにかく手元に届かない事に届かない・・
早く届いて楽しむ程度になるとか大きいあと制服も完成しない手元や、欲しい手元などを完成しないよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
えっと・・・

ラジアンも

も!ですよ

忘れました・・・

直前まで覚えてたのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(1) | CM(0) | top↑
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
【ラジオ】10月20日 TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」(25:00~27:00)

 お仕事調査隊にゲストでHYDEクンが出るようですね

11月3日 FM FUJI「J-HITS POWER STATION」(19:00~21:00)

以前より検査のたびに(いや2回だけど)

尿に血液が混じってますと言われてて

1度目に言われたのは

ある日急に尿意を感じなくなって

なんか変だな~と思って検査を受けに行った時

思いもよらなかった検査結果は膀胱炎?

これはいまだに納得出来てません。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
少しずつ・・・(BlogPet)
優しき方は数名いました(笑)
色書いただけでもバレそうだな・・・
(・m・)
クスッ一応11月に納車の予定なのですがそのおかげかエリックが上機嫌♪・・・
なんかいいことゲストなど言ってるのが苦手で・・・(;´)
Д`
気づかれないように替えたい来年になると同じ機種にするかですな縲乗D
別にはいいんですけどね(微笑)
携帯の着信音も長州小力です(笑)
あの舌っ足らずなとこやおなかのブログの左下にたくさんのタイトルが並んでいますが更新されるとお知らせしなかったよ
Jekyllが、うたフルとか、ないのよ(^ー^*)イヒッその私がハロウィンでコスしてます(笑)
あの舌っ足らずなとこやおなかのぷるん具合♪しかし何を予定したの♪・・・
気づかればいいんだけどきっと私のことだから気づかないうちにぽろぽろこぼれていきそうです☆
お忘れなくヽ
(´)
∇`


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
ようやく・・・(BlogPet)
結局はネットであと制服と、大きい原因を完成したようなのですよ・・
とにかく手元に届かない事にはどうしようもない・・
早く届いてイライラかゆ・・・
結局私のかゆみの原因はこれだったの♪
早くチケットなど待ち遠しくて
いつは、ネットであと制服も完成したようなのチケットがいつ発送されるようですね縲乗D
もう待ち遠しくてイライラかゆかゆ・・・
結局私のかゆみの中で早くあと制服や手元とか、早く程度とかを発送すればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(BlogPet)
その間ネットでたぶんこれが一番ので日記を書く気にはなれず・・・
医者変えるかな縲乗D
って感じです・・
もっと精神的に強くならず・・・
医者変えるかな・・・ε-(ーдー)ハァハロウィンのストレス?
楽しい事が毎回ストレスになって出てしまうのでなんだかな・・・ε-(ーдー)ハァハロウィンの事で頭がいっぱいでたぶんこれが一番のストレス?
楽しい事が毎回ストレスになって出てしまうのでなんだかな縲乗D
もっと精神的に強くならんとな縲怐E・
つまんない日記になって出てしまうのでなんだかな縲乗D
って感じですね縲乗D
とのことでした方に強くならんだろうね
半袖から長袖にかわり久しぶりに着るものもあるのでそれも影響しているんだろうね縲乗D
とのことでした(T)耳鼻科も関係したかった
あと昨日歯医者に行ってきた方にはしたのですがどうもやっぱりかゆくてイライラするので日記を書く気になる歯を見てきたのですね縲乗D
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ようやく・・・(BlogPet)
結局私のかゆみの原因はこれだったの?
ようやくHALLOWEENLIVEのチケットが発送されるようなのチケットが発送したかった
ネットで手元とかを完成したようなのですがいつ発送されるんで着て楽しむ程度になると思われますが・・
と、みみが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
マメマメマメ~(意味なし)
最近マメに色んな人のブログをチェック♪

一応足跡も残すよう努力をしております。

ただ問題が・・

どこに残したかが覚えきれない・・_| ̄|○

いや・・だいたいは覚えてますけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
ようやく・・・
ようやくHALLOWEEN LIVEのチケットが発送されるようですね~

もう待ち遠しくてイライラかゆかゆ・・・

結局私のかゆみの原因はこれだったのですよ・・

とにかく手元に届かない事にはどうしようもない・・

早く届いて欲しいな~

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
お忘れなくと書きながら

私が忘れました・・・_| ̄|○・・・はうぅ

直前まで覚えてたんだけどな~

これからはタイマーでセットしておかなきゃですな・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ん・・・(BlogPet)
スーパーに行き着くまで行ってみたら休みジャーーーーーーーーーーんΣ(゜)
∇゜
|||)はぁうっ!普段私が大事にしてる腕時計じゃーーーーガ━━(゚Д゚;)━━━?(゚д゚lll)━━━━━(゚Д゚;)ハア…
それよりもこの時計は使うのをやめることに・・・
これからはエッチな音が・・・(;´)
Д`
そこの店員さんも私がしてる腕時計じゃーーー ̄
ブツブツ気を取り直しいつもの音がかたいので落としたぐらいではずれるのは徒歩
と、Jekyllが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
少しずつ・・・
じきはいで日記を書いていた頃は

コメント欄もないので一方通行だった。

いや・・読んでますよとコメントをくれる

心優しき方は数名いましたが(ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・)

反応が目に見えるブログはええね~♪

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(11) | top↑
準備はOK?
ハロウィンの仮装ですがまだ決まりません・・

ま、だいたいは決まってるんですけど

部分部分がね~(^-^;

ボトムのみ揃ってトップがヾ(・・;)ォィォィって感じで・・

かといってこれ以上通販に頼るのもね~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(6) | top↑
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またサボりまくってしまいました・・・(^-^;

ここ数日ネタ探しはするにはしたのですが

どうもやっぱりかゆくてイライラするので

日記を書く気にはなれず・・・

その間も来て下さった方には大変申しわけないと思いつつ

のんびりさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
届いた~♪
洋服が届きましたわよ~

フリフリフリルのエプロンつきが・・・

・・・なにか?

ひざ上ですが・・なにか?

・・・どこにはいていくの?って

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
Σ(・ω・ノ)ノ
・・・相変わらずアトピが絶不調でございます。

今朝気がついたんだけど

薬が・・ない???

今、耳鼻科の薬と皮膚科の薬を飲んでて

朝1錠の分と1日3回食後に2錠が2種類と

夜寝る前に1錠ってのがあって

朝、例のごとく計5錠飲もうと袋の中を見てみたら

朝1錠の薬が入ってるはずの袋が空っぽ・・

内容は抗生物質らしいのですが

・・・昨日の朝まであったような?(あれ~?)

袋を入れ間違えて2錠の分と間違えて飲んだ?

確かに似てる・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

胃が荒れてるのか疲れからか

唇になんか出てるし・・・

唇ヘルペス?

疲れたり緊張したりするとよく出るのよね・・

免許証の書き換えの時なんて最悪・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(BlogPet)
最近変わってきちゃって何度も何度も・・
お風呂などしてる時の私ってすっごいアホ面になってそうなんですがありましてそこに行くだそうな気がするんですが・・
キラキラ輝いてました人もいるのになんか自分だけって気になったら・・
と浸かりたーい今はそんな気分です
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
┏◎-◎┓ メガネ・・・
ゆうきさんようこそお越しくださいました~

ファン歴1年ですか?

長い短いは全く関係ありませんよ~

大事なのはラルクが好きだって気持ちですから^^

こんな管理人ですがどうぞよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
