10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
今回の風邪は体力を奪いまくり・・・

こんなに疲れたのは初めてかもしれないっす・・

とにかく咳咳咳咳咳

菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

いよいよエリックにも似た症状が!?

非常にやばいっす・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
愛車666号♪(BlogPet)
きょうしっぽは、ここでJekyllはここまで自分納車した。
またきょうしっぽがここへ完了したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
半分復活~かな?
久美さんようこそお越し下さいました(^▽^)

掲示板にもカキコありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ咳が治まらないJekyllでございます。

もうね・・泣きそうなぐらいつらい夜が続きました。

咳で眠れないの・・

でもそんな状態でも文句言わず大丈夫?とエリックが聞いてくれたので

嬉しかったな♪

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
秘蔵映像♪(BlogPet)
今日、Jekyllが
ってナンバーだけの紹介です(笑)まさか自分のところにこれが来るなんてね縲怩オばらくは慣れないんだろうなと思いつつまたいつの間にか丈夫になってるんだろうな^^
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!(BlogPet)
小太郎は、結婚しなかった。
じゃここまで熱を電話したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
菌菌菌菌 ;(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`) ;菌菌菌菌(BlogPet)
Jekyllが
ケーキのほうは今日ちゃんと内科の先生に診てもらいにいったのですが回復に向かってるのかどうか・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(>oo(BlogPet)
昼間買い物に出かけたら止らなくなったのでさすがに私もやばいなとマスクを買った(^◇)
^◇
^えっと・・
よくわかりませんがよろしくお願いします(*--)o=3早く寝ろ縲乗D
って怒られそうだ(^◇)
^)さっそく装着ε=o(´
ロ`
||´
と、Jekyllが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
12月に放送予定の上海特集(タイトル未定)

12/22に決まったようですね~

時間は1:01~2:01の1時間のようです。

この時間帯って日付難しいね・・

あけて23日の午前1時1分からなのでお間違えのないように。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(4) | top↑
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
絶不調~>┼○ バタッ

医者から薬をもらったのですが全く効かず

一晩咳が止まりませんでした・・


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
愛車666号♪
ようやく納車完了です。

あれほど別れが寂しかった車も

あっさりと行ってしまいました・・・


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
(>oo<) ゴホゴホ
あう~咳が止まらないよ~

昼間買い物に出かけたら止らなくなったので

さすがに私もやばいなとマスクを買った。

使い捨て7枚セット・・何がセットなの?

よくわからないまま購入♪

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(1) | CM(0) | top↑
秘蔵映像♪
思いっきり私信(笑)

ホント申し訳ないす・・

嘉月ちゃん心配かけてごめんね(ToT)

今更ながら文章能力のなさに苦笑い・・・・・(;´Д`)ウウッ…

お詫びにこれを・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! (BlogPet)
そういえば、Jekyllが
ケッ信号は見逃さないようにはしてるんだけどそれでもやっぱり止らないエリックさん・・困ったもんです・・でもそのおかげで私自身凄く助かってます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
To Natalie.

Nice to meet you.

Thank you for coming.

あ、何年か振りに風邪ひきました・・

いや・・途中何回か熱は出してたんだけど

熱じゃ休めない性格なので見ない振りしてました(^▽^;)

39度でも休めない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに今回の風邪は鼻とのどと咳なので

熱はないと思われます。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
記念日イヴイヴ♪(BlogPet)
ほんとうは、Jekyllは
出来れば当日に奥さんしたほうがもっと気分も乗るんだろうけど毎年忘れずにケーキを予約しろと言うのはエリックのほうで忘れずにいてくれることを喜ばないとね♪これからも末永くよろしく(*--)(*__)ペコリ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
残念・・・(BlogPet)
きょうころすけはJekyllで実を決定した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
残念・・・(BlogPet)
きょうはJekyllとここへ写真に記念したいです。
できょうは、Jekyllは決定するはずだったの。
でJekyllで結婚しなかった。
でJekyllは延期しなかった?
できのうは人っぽい決定するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! (BlogPet)
きのうはプリンタも募集しなかった。
けどエプソンが機能されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
引き続きラルカラなに歌うを募集しておりまーす♪

こちらから(^◇^)

以前ラルクアンシエルがCM出演していたキャノンのカラープリンタ

もちろん私も買いました。

その後、サッカーの中田選手に変わり(´・ω・`)ショボーン

あれから何年?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(7) | top↑
今日の出来事
今日は朝からバタバタと大変だった

書類を持参で銀行へ

記入漏れでキャッカ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

記入しろとエリックに言ったのに

あとでするからとの一点張り

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
美の競演?
これを知らなきゃ絶対絶対o(`ω´*)o損をする!!

というわけで紹介させていただきまぁーす♪

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
何事もなく・・・
と思ったら籠ピカで血文字が~

結婚記念日をお祝いしてくれるかのように・・・(ないない)

でも血文字を見れただけでも嬉しかった♪

今年の結婚記念日もなにげに過ぎてしまいました~

誕生日にしてもそうなんだけど

当日が休みじゃない限り前の週の休日にお祝いをするじきる家

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(1) | CM(0) | top↑
残念・・・
昨日ディーラーから電話があり

明日以降ならいつでも納車OKと言われた。

明日というのは今日のことですが

結婚記念日に納車??いいな~なんてのんきに思ってると

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
記念日イヴイヴ♪(BlogPet)
きのう、ここで決定したかったの♪
じゃしっぽはここへ人に記念した。
じゃきょうJekyllの、ライトが贈り物する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
記念日イヴイヴ♪
P1000045 午前中いつものように二人で買出しに。

なにげな~く通った

私のお気に入りのアクセサリーのお店の前

アクセサリーもいいんだけどここの女性が好きで

初めてお店に行った時から初めてじゃないような・・

雰囲気が凄くやわらかい素敵な人なんです。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
記念日イヴイヴイヴ♪
200511132201000 間もなく結婚13周年です。

11月15日がその日なのですが

当日は平日なので

ちょっと早めの結婚記念日のお祝いをしました。


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ようこそいらっしゃいませ(*- -)(*_ _)ペコリ(BlogPet)
来週聞きに行くのですが何もありませんように・・・
と言うのでおしりや、大きい医者をペコリされた
火曜日歯医者水曜日耳鼻科→
皮膚科→
泌尿器科検査前回むくみも気になってたの?
Jekyllは、点滴を打ちながらだったの帯状疱疹の時と似た症状が腎臓と肝臓には全く以上は見られませんでした
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ご冥福を・・・(BlogPet)
小太郎がJekyllがここまで台所もエッチしないです。
またはここでエッチしたいなぁ。
だけどここまで退院したかもー。
またはここへJekyllはここでカバーしなかったよ。
だけどここまでお願いされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ラルカラなに歌う?(アンケートにお答え下さい)(BlogPet)
今日、Jekyllが
不安を感じてる患者さんに接する時は気をつけて欲しいですね縲怩キね即頭部に出ていたのは私も思ったのですがやっぱりにきびでした。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
おやすみなさーい(BlogPet)
以前は、早く内容とか好きを我慢すればよかった?
睡魔や、エリックとギタリストとかを担当者は熱かった
その日の服装を見ておくことにした
私よりエリックが凄くこだわってるので他の店に行く事はまずないし自分がこの先きっと後悔するよ?
なんて大人みたいな事を言ってしまったところまで1時間もかけて通っている
私の服装を見て凄く喜んでいてヒロキ氏のロリの話になってかわいいかっこしてるのに腕にはタトゥーがあっているのも事実で・・・
でも後悔がなかった?
と、Jekyllは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
