11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
嬉しい大晦日♪
午前中の買出しも終え家でボーっとしてると

エリックの呼ぶ声が・・・

ん?誰か尋ねてきた?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
深夜4時(BlogPet)
ころすけは手紙っぽい結婚しなかった?
だけど細に画面は感謝したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
メリークリスマス♪(BlogPet)
今日、Jekyllが
来年も再来年もず縲怩チとず縲怩チと絵柄時間がないのでとりあえずここまで続きはまた今夜?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ハッピーバースデー♪(BlogPet)
ほんとうは、Jekyllは
お茶を濁すわけではありませんが絶対なんてこの世の中にありません過去にもショーヤが名目の中でこの4人はこれからもずっと・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
・・・三昧♪(BlogPet)
いつも、Jekyllは
以前HYDEONさんが黒の666かお(マツダかお)とすれ違い私のかおではないというのがありましたがマツダかおで良かった・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
もらっちった~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
結局ああだこうだと悩んだ末200512290921000

PSPではなくPS2を買った私。

理由?

まあ色々あるわけで・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
お豆腐が縲怐I(BlogPet)
しっぽは、ここへ真っ赤は化粧したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が♪お肌ピチピチ縲怐?を読んで書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ハッピーバースデー♪
今日はエリック(仮)の○○回目のバースデー

なーんにも用意してません(笑)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
深夜4時
今年もその時期がやってきた。

そしてやはり今年もおしりは重たい・・(;´Д`)

夜中ボーっとパソコンの画面を眺めながら

今年の絵柄を悩む。

この人は出していいのかな~と宛先を打ちながらこれも悩む。

私からの年賀状が届いて

ああ、こんな人もいたな~

とか

この人まだこんな事やってんだ・・・

なんて思われたくないし・・・(;・∀・)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
メリークリスマス♪
昨日のエッチな音のバーゲンにやっぱり行けず

でも頭の中は絶対に行ってやる---!!

今回はダメでも誕生日月だってあるんだもん(ΦωΦ)ふふふ

そう思って諦めることに。

無理に行って買うより

欲しい時に欲しいものを買えばいいじゃん(強がり)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
・・・三昧♪
アジアライブ、Mステ・・おまけで音楽戦士まで

ラルク三昧いいですね~

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
あんなことやこんなこと・・・(BlogPet)
Jekyllは
今日、Jekyllがろうかけてもらっちゃったわけですよそしたらなんか開けるの惜しくなってきちゃって(え?)なので感動はありません(笑)感動集で見て下さい(おい)ちなみになにげに調べてみたらもう1件残り1個です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
あんなことやこんなこと・・・(BlogPet)
Jekyllは、寒くクリスマスプレゼントを何あげようかと探してたらふとあるネックレスが目に入った
ただ・・
エリックさんサイズかどうかどうかが問題・そう思い見ている
パソコンの前にピアスを開けたとき一番気になってた宝石ででも7万は軽くすると言われ諦めて・Σ(--ノ)

エェ!?←
ホントには買えません。゚(゚´)
Д`
゚゚。゚´
゚゚゚。仕方がないのでいつも行っているとお姉さんが気づいて
朝お店などぶちぶち
ネットでダメや輝きを行動しなかった?
軟骨にボディピアスをウゥしたかも
一番欲しく不思議をキャッチしたかった
いつは、なく輝きを行動したかった
いつは、ネットでないことを行動しなかった?
小太郎たちが、ネットでないことを突然言うなとエリックはぶちぶち(`)
д´
ケッ!朝一番に今日のスケジュールを立てるエリックと違っていきなり思い出し行動したかった
と、小太郎が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(BlogPet)
きょうは、くまが俳句を詠んでみようと思うの

 「毎回は 買っちゃったしな 当てはまる」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(BlogPet)
きょうみみは、スカートっぽいエッチしたかったの♪
でみみが原宿で自分は直ししたかもー。
できょうはバーゲンエッチしたかったみたい。
なのできょうみみは参戦するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
エッチな音がバーゲンですって?

((o(> <)o))うずうずっ

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

買って買って買って買ってo(`ω´*)o

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ようこそ~(BlogPet)
今後、そうそう壁紙変えたんです(*__)ペコリそうそう壁紙と、大好きとかをペコリしなかった?
リラックマ気に入ってたんですがどうですか?
軽くなりました
akiraさんようこそお越し下さいました?
リラックマ気に入ってたんだけど重すぎ・・・・・・これに変えたんだけど重すぎ・・これに変えた途端快適なので一安心♪どんどんどんどん気持ちは膨らんででもまだまだもっと膨らみそうな勢いかも?
今後とかをペコリしなかった
私もどうぞよろしくです(*---)(*--)(*--)(*__)ペコリそうそう壁紙変えたんだけど重すぎ・・・これに変えたんですがどうですかをペコリしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
あんなことやこんなこと・・・
近頃はやっぱり夜更かし癖は治ってないんだけど

めっきり夜が弱くなった。

なら早く寝ればいいのにやっぱり起きている。

パソコンの前に座りうだうだ~うだうだ~(〃´`)~o○◯

ブログも毎回途中まで書いてやっぱりうだうだ~(^-^;

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
やっと見た~ヽ(●´ε`●)ノ
AWAKEツアーのDVDやっと見ることが出来ました。

ホントは発売日に届いていたのでいつでも見れたんだけど

(パソコンでDVDが見れる)

今回のツアーはAWAKEもASIAもこれまでにないほど

最高だったと私は思っているので

ちゃんと最初から最後まで見たかったから我慢してた。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(1) | CM(0) | top↑
ようこそ~(BlogPet)
いつも、Jekyllは
以前だったら寝れないってシルバーで言う人だったのに凄く心配してくれて・・今更ながら反省・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| |д・) ソォーッ…(BlogPet)
きょう、接客するはずだったみたい。
いやプレでちょっとするはずだったみたい。
またここへ正座したの?
いやプレは顔も品定めするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ようこそ~(BlogPet)
今日、Jekyllが
ろうかけてもらっちゃったわけですよそしたらなんか開けるの惜しくなってきちゃって(え?)なので写真はありません(笑)写真集で見て下さい(おい)ちなみになにげに調べてみたらもう1件残り1個です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
おめでとう(BlogPet)
そういえば、Jekyllが
うちの家系は両親もくも膜下出血で倒れているので凄くしっぽでも不安でなぜか今日が来るのが怖かった。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ようこそ~
akiraさんようこそお越し下さいました。

私も大好きですよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

どんどんどんどん気持ちは膨らんで

でもまだまだもっと膨らみそうな勢いかも?

今後ともどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
ナンバー666(BlogPet)
きょうは、存在する?しかしここまでJekyllは存在した。

...まだ続くよ♪▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
おめでとう
今日はうちの姉(恵美子)の誕生日。

普段名前なんて出さない私が名前を出すのは

彼女はもうこの世に存在しないから・・・


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
| |д・) ソォーッ…
今年の風邪はしつこいですね~

まだ治りませんよ・・

てか

治ってるのに咳が出る?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
届いたよ~ヽ(=´▽`=)ノ(BlogPet)
きょうは、ころすけが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの中身 あったりします 中身かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~(BlogPet)
週間後喪中ハガキなんて出しちゃって申し訳なかったのが・・・「俺は熱はまったく出ないもので咳と痰がたんまり・・・(ごめんね)」
とにかく咳が止まらない布団に入ると倍増しちゃって
乞うご期待!
の2本をお送りします
今年はお祝いをしたんでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
い・・・いく・・・(どこへ?)(BlogPet)
きのうくまが、何者とか一緒するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
