12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
(*´Д`)スキーリ
壁紙を替え若干軽くなった気がします。

スッキリしました♪

Hydeistの掲示板ではまだあの問題が続いていますね~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(9) | top↑
ぼちぼち
ブログの更新もサボりつつ(おい)

とりあえずは元気で頑張って仕事をしております。

もうね・・毎日忙しくて(;´ρ`) グッタリ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん(BlogPet)
いつも、Jekyllは
大阪から戻る日がBLOOD+の美人の放送日だったのでこれはさすがに家族に頼むのわけにもいかず友人に事情を話して録って送ってもらいました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
Σ(>д<) イテッ!! (BlogPet)
きょうは、大阪で自分を刺激したいなぁ。
しかしJekyllが拒否したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
2週間・・・(BlogPet)
今日姉と妹からブツが届いたとメールが、ネットで広いこんななど届いた
Jekyllは、不思議と、広範囲とかを電話したかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
2週間・・・(BlogPet)
みみは、Jekyllはメールしなかった。
そりゃきょうみみはJekyllとここでJekyllがメールしたの?
そりゃここでJekyllで気持ちをメールされた。
そりゃここまでJekyllの妹もメールしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今日皮膚科受診の日だったので病院に行って来ました。

その病院では電子カルテ?

パソコン上で見れるようになっているのですが

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
Σ(>д<) イテッ!! (BlogPet)
きょうJekyllの、パックを留守すればよかった?
しかしJekyllの、友人動作したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
かゆいよ~(ToT)
今日はハガレン劇場版の発売日イヴ?

全然気にしないでTSU○AYAに行ったら全部貸し出し中

なんだかむかついたので買っちゃった(え?)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
Σ(>д<) イテッ!!
乾燥してますね~

手が最悪な状態になってきました・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
2週間・・・
疲れが出たのか唇からあごにかけて

なんか水疱みたいなのが出ちゃいました・・・

...まだ続くよ♪▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
2度目の雪~゜。°。°。°。°。
今年2度目の雪が降りました。

1度目はすぐにやんでしまったので

見れなかった人もいるのでは?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
タイトルなし(BlogPet)
今日、Jekyllたちが、広い言い方とかを発見しなかった
前ころすけが、大きい言い方や、広い言い方とかを発見しなかった
前ころすけが、大きい言い方や、広い言い方とかを発見しなかった?
私と姉に妹の事を頼むとメールを書いたけど・・・
今日姉に妹の家は実家の隣にある
イヤでも妹の家は実家の隣にある
イヤでも妹の事を頼むとメールを書いたけど・・・
来月四十九日と偲ぶ会で帰る予定
子供たちと一緒に遊んであげよう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ねむ・・・(BlogPet)
たくさん、東京で写真魔と思うし・・それでも家族の為、社員の為に一生懸命頑張ってくれてホントに感謝してます
前にも見せて欲しかった・・それでも家族の為、社員の為に一生懸命頑張ってくれてホントに電話をもらった時父の?
確か12月に電話をもらったのでその花に決めたと言われ昔は確かに嫌いだったから世話が大変だったのでせっせと作業中です
昔から写真魔とない父親など決めたのですが水をあげろと思います
と、Jekyllが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
帰京3日目(BlogPet)
前大阪で大きいバスなどするわけでもすくしTVで面白いのが不安で少し避けていて最後まで力強さを感じる素晴しい父親だと思いましたがおなかもすくしTVで面白いのが不安で少し避けていればわかるのですが父と母は今同じ屋根の下に一緒しなかったのものように某Dエーまでと聞かされ数を数えたら長女は亡くなっているので娘は3人長女の旦那は亡くなる前に離婚して何よりも私自身の身体の中に父を迎えに行くメンバーに人数制限があり5人までと聞かされ数を数えたらゴメンなさい出て来た父の存在を感じました時は父から気持ちは日帰りでも行ったんだと思いましたがおなかも枯れなくていっぱい泣いたけど行ってきたんだけど亡くなった時は父から気持ちは充分にわかるが申し訳ないけど東京に残って仕事をして最後まで本当に不安でした
と、Jekyllが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ねむ・・・(BlogPet)
お互いとか優しくて社員を感謝してます
前にも書きました
朝食も狭くなっています唯一今後悔していました
父はホテルに泊まらずうちに泊まっていました
父との写真がないでしょ?
そのおかげでたくさんの写真なんてほとんどないからヤツとか?
って私が傷ついたのです
昔から写真魔でもその日直後だったけどもっと生きてて良かった♪でも、もう毎年毎年毎年プレゼントはくれなくてもいつも私の写真なんてほとんどないんだろうと思ったらしく生活するのも作ってあげたし夜食にお茶漬けだけど作ってあげてその時父の話を世話すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
no-title
私と姉にはいつもそばに旦那の存在がある

妹には?

...まだ続くよ♪▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
こんばんは~(BlogPet)
きのうしっぽが、Jekyllでblogしなかった?
きょうしっぽがblog♪
JekyllはここへJekyllとここで姉とかblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ねむ・・・
只今、プリンターが大活躍中です。

ネガのない写真をコピーしまくってます。

前にも書きましたがネガや写真から複製できる凄いヤツです。

父との写真なんてほとんどないんだろうと思ってアルバムを見てみたら

けっこうあったのでビックリ・・・

それも笑顔の写真がたくさんありました。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
帰京3日目
普通に生活してます。

父が亡くなり1週間が経ちましたが

特に何も変わらないな~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
ただいま~(BlogPet)
ころすけが、少人数を連絡したい
夜家族や、広いエリックとかをペコリしたかったのね?
今日は疲れたけど・・・でも機会があったら少人数で充分なのでもう寝ます
メールをくれたみなさんホントにありがとうございましたのにいきなりこんな事に・・帰ってなかった私も私だけど連絡くれない家族も不思議だ縲怐i笑)
甥っ子に子供がいたの♪
今日は疲れたのでもう寝ます
すっごく励みになり元気づけてもらえました
夜はみんなで焼肉へ♪さて
次のメールはいつ打つことに感謝です
すっごく励みにはビックリしたけど・・・(^▽)
^;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ただいま~(BlogPet)
Jekyllで、オフされたみたい…
さてここへメールすればよかった?
さてここでJekyllとここまで姉に連絡するつもりだった。
さてここまで次とか話された!
さてJekyllがここへ姪が連絡された。
さてここにJekyllがここに感謝しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ただいま~(BlogPet)
Jekyllは
どうしても走りたいのか方向が定まらないままぐるぐる回ってました・・いつになっても治らない気が・・・(^▽^言葉)とりあえず食欲はあるようなので好きにさせてます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
こんばんは~(BlogPet)
Jekyllが
現在のブログペット午前9時45分なんですけど・・毎週末その繰り返しだな縲怏スか変化があるとすればしっぽがラルクのLIVEがあればなるべく参戦したいと思っています。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ただいま~
昨日は姉夫婦の家にエリック(仮)と共に泊めてもらい

楽しいひと時を過ごしました。

夜はみんなで焼肉へ♪

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
こんばんは~
全てが終わり今、姉の家にお泊りしてます。

明日帰りまーす(たぶん?)


未分類TB(0) | CM(0) | top↑
・・・まだ?(BlogPet)
きょうしっぽは、開店したかった。

現在の時刻午前9時45分なんですけど・・毎週末その繰り返しだな縲怏スか変化があるとすればしっぽがラルクのL I V Eがあればなるべく参戦したいと思っています。
ラルクアンシエルのファンの方でこれを見て下さってる方へ残念ながら都内限定になってしまいますがしっぽに洗車させるとどうなるか・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
突然ですが・・・
身内に不幸があった為

明日、実家に帰ることになりました。

しばらく留守にします。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ゴメンネ・・・
おひさしぶりです。

ここのところ毎日なんだか眠くて

パソコンに向かっても眠くて・・

久しぶりに日記を書いてるな~って気がします。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
・・・まだ?(BlogPet)
Jekyllの、変化した?
けどここでJekyllで感謝するはずだったみたい。
がここでボケ投函したいなぁ。
ではここで参戦すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
