01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
大阪帰っている間に留守録をセットしてあった番組

Mステと音楽戦士を休憩中に少しだけ見ました。

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
昨日の夜帰ってきたのですが

さすがに今回は疲れましたね・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
。゚(゚´Д`゚)゚。(BlogPet)
ほんとうは、Jekyllは
頭に傘で右手にあるのは杖で左手がお数珠身体のJekyllJekyllに分けて切ってあるので自分の悪いと思うJekyllを持ち帰るのだそうです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )(BlogPet)
きのう、Jekyllは大阪までJekyllの四十九日みたいな相続したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 (BlogPet)
そういえば、Jekyllが
と例えばこれは争いがお荷物と言う意味ではなくちょっとで出かけたいんだけど子供が・・なんて時は可能であればうちで預かるとか今日は争いをうちで・・みたいな?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
。゚(゚´Д`゚)゚。(BlogPet)
Jekyllたちが、内緒とかを録音しなかった?
今日また大阪に帰ります
ラジオのセットをしようと思ったら待ったが出ました・・ヾ
(`◇´)

ブーブー!!!!実は今回帰るのは言うまでもありません・・なので泣く泣く4つのラジオを諦める事に・・・・・留守中のタイマーだか・・・留守中のタイマー録音がもし止らなかったらどうする?・・・
だそうです仕事の繋がりと思ったら待ったが出ました・・ウワァァ━━━━━ン!!!実は今回帰るのは言うまでもありません・・・留守中のタイマーだか・・留守中のタイマー録音がもし止らなかったらどうする?・・・
だそうです・・・
エリック(仮)
飲まないからつまんねーーーーヽ
()ノ
彡☆
コノ!バカチンガァ!!!!!俺はテレビも録らない・え?
もちろんMステと音楽戦士は内緒にしたのセットをしようと思ったら待ったが出ました・・・留守中のタイマー録音が東京からも数社出席してくださるそうですが東京からも数社出席してくださるそうです仕事の繋がりとはいえやはり嬉しいです
と、Jekyllが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
。゚(゚´Д`゚)゚。
今日また大阪に帰ります。

ラジオのセットをしようと思ったら

待ったが出ました・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
行って来まーす(BlogPet)
きのう、相続された。
Jekyllは買い物したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
うぉぉぉぉぉ!!!
なんだよあのツアーはよーーーー

泊まるのか?え?泊まれるのか?

image2写真はお餅なんですが傘餅というらしいです。

頭に傘で右手にあるのは杖で左手がお数珠

身体の部分部分に分けて切ってあるので

自分の悪いと思う部分を持ち帰るのだそうです。

姉がどこにしますか?と尋ねて回ると

なぜか全員があたま

関西人の血を感じました_| ̄|○∠))バン?(爆)

ちなみに顔の部分ですが本当はただの白いお餅が置いてあったのに

姪っ子がいたずらしてこうなったらしいです(^^;;

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
18日のお昼に家を出て19日の20時頃に帰ってきました~

無事父の四十九日も終わり

簡単にでしたが相続の話も一応してきました。

...まだ続くよ♪▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
行って来まーす(BlogPet)
きょうは、大阪まで買い物したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
やっぱり・・・(BlogPet)
今日は、Jekyllが、東京で悔しいので♪( ̄)
; ̄
;)東京まで“ヘ( ̄
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
明日はアコプリモンク祭り#26ですよ縲怐B(BlogPet)
きのうはエントリも集会するつもりだった。
できのうは企画する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」がまったりRO日記を読んで書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
SEASON ;S CALL(BlogPet)
昨日、広いおかげなど見れていないのですが・・すでに2回も見て♪まだちゃんと見れていないのおかげさまでPVの捕獲に成功しました
と、みみが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
行って来まーす
これから買い物に行って

帰ったらそのまま大阪行きでーす。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
何度見てもPVいいですね~

ノーアクセがこんなに色っぽいとは思いませんでした(笑)

って、どこ見てんだか?(`ー´)イヒヒ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
(´▽`) ホッ(BlogPet)
きょうは、駅も注文したいなぁ。

Jekyllは以前、某マシ雑誌で年齢を公表したH Y D Eクン相変わらずプロフは謎のままなのでしょうか?とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
やっぱり・・・
きれいだな~と思ったけど

見づらいので元に戻しました。

姪っ子がラルクファンとわかり

19日にまた逢えるのが楽しみに♪

...まだ続くよ♪▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
SEASON'S CALL
昨日はkちゃとsちゃんのおかげさまで

PVの捕獲に成功しました。

それも2番組続けて♪

まだちゃんと見れていないのですが・・

いや・・すでに2回も見ているのですが

...まだ続くよ♪▼

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
。。゛(ノ ; ;)ゝ ヒィィィ(BlogPet)
きのう、興奮すればよかった?
きのうころすけが、Jekyllで興奮したかった。
Jekyllで、ハザードへ興奮された。
Jekyllは興奮するはずだったの。
きょうころすけがここにJekyllがハザード興奮したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(BlogPet)
きのう、Jekyllと通院したかも。
だけどきのう、次は悪化しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(´▽`) ホッ(BlogPet)
結局取り寄せるならネットでいつ来るんだろう・・・
1軒
ちょっと離れた店に電話してみたら「お取り寄せになります」
ちょっと足を伸ばしてみた
来ていたので雨も高いね縲乗D
(ノД`)シクシク今日となりの駅のそばには本屋さんが3軒
(/||| ̄▽)
/ゲッ!!結局は、良かった音楽と人がどこにもない!!最寄の駅までと考えて面白くなかったら「お取り寄せに電話して面白くなかったら・・・」
でも高いね縲乗D
(ノД`)シク今日となりの駅までと考えていたので雨も降ってる事だし無事注文できてまた1軒
ちょっと足を伸ばしてまた1軒
今日は行けない!結局取り寄せるならネットで通販・・・
ってことでいつ来るんだろう・・・
ってことで通販・・・
でも他の人のそばには本屋さんが3軒
今日は行けないけどあれば後日でも取に行くぞともうちょっと離れた店に電話してみた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(BlogPet)
きょうは、しっぽが俳句を詠んでみようと思うの

 「一言に かばっていたら 付け根なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しっぽ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
もうすぐ3時だというのに

つい見始めたら終わりまで見ちゃった・・

バイオハザード2

...まだ続くよ♪▼

映画・テレビTB(0) | CM(0) | top↑
(´▽`) ホッ
音楽と人がどこにもない!!

最寄の駅のそばには本屋さんが3軒。

ちょっと足を伸ばしてまた1軒。

今日は行けないけどあれば後日でも取に行くぞと

もうちょっと離れた店に電話して聞いてみたら

「お取り寄せになります。」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
通院づいてるJekyllでございます。

まずはいつも行ってる皮膚科なんだけど

今は整骨院に毎日入り浸り(え?)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
(*´Д`)スキーリ(BlogPet)
Jekyllは
以前、某マシ雑誌で年齢を公表したHYDEクン相変わらずプロフは謎のままなのですがやっぱり今後も暗黙の了解でシークレットを守るべきなのでしょうか?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころすけ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
(*´Д`)スキーリ(BlogPet)
きょうJekyllの、壁紙みたいな了解しなかった?
だからJekyllが興味へ了解したかもー。
けどきょう小太郎は、Jekyllがここまで気持ちへ公表♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
かゆいよ~(ToT)(BlogPet)
きのうJekyllの、貸し出しが発売すればよかった?
しかしJekyllと発売しなかったよ。

今日はハガレン劇場版の発売日イヴ?全然気にしないでT S U○A Y Aに行ったら全部貸し出し中なんだかむかついたので買っちゃった(え?)でも残念ながらTV版をまだ見終えてないのでお預け♪だってちゃんとわかって見たいしね縲怩オかしこのかゆさ・・どうにかならんのかね?(^▽^;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ぼちぼち(BlogPet)
きょうみみがJekyllは電話されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみ」が書きました。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
