03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1人遊び♪
お金を自由に増やせるようになって
大家族を作りてんやわんやで断念・・・

...まだ続くよ♪▼

simTB(0) | CM(0) | top↑
MUSIC@DX
昨日19時から録り始めたWOWOWのMUSIC@DX
HYDEクンの部分は前半の約30分。
順調に録れてたはずなのに

!?

いきなり画面が真っ黒…
今までもいくつか時間帯のせいか乱れることはあった。
でもなんで今なの?Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
必要じゃない後半部分なら電源が落ちても怒らないのに・゜・(>_<)・゜・
(データーさえ消えなかったら)
一緒に見ていたエリック共々しばらく無言状態が続いた。
再放送を探す
番組欄ははっきり書かれてなくて
よくわからなかった。
そこは今はとても便利な時代♪
ネットで調べてみた。

4月28日午前7時

それだけ書かれていた。
うちはデジタル契約をしていないので
それが最後のチャンスらしい…



今朝、再放送され

無事最後まで乱れることなく
番組終了\(^O^)/

WOWOWのいけず~

また特集してね♪

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
キオ○クへgo !
今朝、朝食の支度をしていると
エリック氏が奇声をあげた。
何だと思ったら
うちで取ってる新聞の朝刊に
hydeが載ってるぞと騒いでいた(笑)
ありがたいですね~
よくお子さんがお母さんに
hydeが出てるよ~と教えてくれるってのは聞くけど
うちも似たようなもの?
ちなみに新聞は産経新聞です。

今日は連休前のせいか
仕事少し暇だったので
朝からパソコンで携帯に新譜を落としてました。
今は便利な時代ですよね~
携帯持ってりゃ音楽も聴ける(^-^)
早く夕方の買い出しの時間にならないかな~

あ、また昨日来られたんですね…
もうダメです…
夜起きてられません…
でもいつも籠ぴかメールくれる○ちゃん
感謝してますm(__)m
これからもどうぞよろしゅう_(._.)_

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
FAITH発売日イヴ♪
みなさんのお手元にはすでに届いてるのでしょうか?

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
(= ̄▽ ̄=)V やったね
いつまで経っても電話はかかってこない・・
まだテストは終わってないのか?
仕事も忙しかったので助かったんだけどいったいいつ?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
決断の日!?
バイクやさんに状況を聞くため電話をした。

あのあと実はエンジンがかかりまして
明日もう1度テストをしてかかればそのままお返しします。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
バ・・・バイクが・・
週一でバイクにエンジンをかけている。
せっかく250ccを所有しているのに
まだ○○○?しか乗れていない・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
《雑誌》

4月24日発売  月刊SKY PerfectTV!
4月24日発売  スカパー!110TVガイド
4月24日発売  スカイパーフェクトTV!ガイド
4月24日発売  月刊ザ・テレビジョン
4月26日発売  週間ザ・テレビジョン
4月26日発売  TVぴあ
4月28日発売  TVJapan
4月28日発売  oricon style
5月12日発売  Cutie

《テレビ・ラジオ》

4月24日  FM愛知「パワー・ミックス」(16:00~18:55)
4月25日  NACK 5「The Nutty Radio Show 鬼玉」
                       (20:05~23:15)
4月26日  TBSラジオ「ストリーム」(13:00~15:30)
4月26日  Yahoo!ライブトーク(21:00~21:30)
        詳しくは下記のサイトにアクセスしてください。
        http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/134/
4月27日  WOWOW MUSIC@DX(19:00~20:00
4月28日  SSTV SPACE SHOWER HOT50
        「チャート☆コバーン」(18:30~20:00)

memoTB(0) | CM(0) | top↑
いやはや・・
今の掲示板は便利な機能がついていて
書き込みがあればメールでお知らせが来ると以前書きましたが・・・
不便な部分もあるわけで・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
はあ(-_-;)
ここ数日間の憂鬱…
これから親知らずを抜きに行ってきます。
泣いたらどうしよ(>_<)

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
ドキドキ
今、会場内からです。
番号が若かったのでけっこう前にいます!!
最後まで頑張りまーす\(*^▽^*)/

携帯より♪TB(0) | CM(2) | top↑
ようやく参戦!!
いよいよ今日です!!

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
クセになりそう(笑)
kazueちゃのブログを読んで興味を持ち
すぐさまリンク先に飛んで行ったところ
こんなにも面白いゲームがこの世にあったのかと感動!!

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
えっと・・・
どこにあるんでしょうか?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
寝不足・・・
最近また寝る時間が遅くなってる・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
なんだかな~
今回に限って何だかおしりが重たいわ・・・・[:たらーっ:]

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
新曲解禁♪
今日はラジアンで[FAITH]宇宙初の解禁日♪

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
メモ
【雑誌】
4月17日発売 「ChouChou」
4月21日発売 「Tokyo Walker」
4月24日発売 「スカパー!110 TVガイド」
4月24日発売 「スカイパーフェクTV!ガイド」
4月28日発売 「TVJapan」
4月28日発売 「oricon style」

【TV】
4月22日 テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」(24:25~24:55)
4月27日 WOWOW「MUSIC@DX」(19:00~20:00)

memoTB(0) | CM(0) | top↑
密かな計画・・・
ここに書いたら意味のないことかもしれないけど・・・[:マル秘:]

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
さいごの約束
フジテレビで館ひろしさん主演のドラマを途中からですが見ました。
食道がんで若くして亡くなる話ですが
妻と子供3人を残して・・・
どうもうちの妹とダブってしまって涙が止りませんでした。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ふとした疑問・・・
今、エリックと話してたことなんだけど・・・
ちょっと年齢が・・・な話題ですが(^-^;

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
うほほほ
限定ライブも終了して
いよいよ本格的ソロツアー開始ですね~

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
感動(T-T)
ペット達がちゃんとコメント書いてくれましたよ
いい加減な設定だったのに(笑)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
決断の日!?
バイクやさんに状況を聞くため電話をした。

あのあと実はエンジンがかかりまして
明日もう1度テストをしてかかればそのままお返しします。


てっきり今日戻ってくると思っていたのと
15000円かかるのを覚悟していたのに
もしかすると修理の必要はないと言われた。
内心ホッとした。
でももう乗らないんだったら今引き取って来れば?と
エリックが勝手な事を言い出した。
言ってないけど来月出来ればバイクで友人宅に行く予定でいた。
ちょっと無謀だけどそれが最後かもと思ってたから・・・

ちょっと半ぶち切れ状態でバイク屋に行った。

やっぱり社長の目は私にもうやめろと訴えていた。
そしてその後やっぱり社長の口からそのような事を言われた。

乗る時間もなく乗り慣れていないのにこの先何かあったら・・
それが心配なんです。


凄く優しい言葉だった。
なので昨日のことを正直に話すことにした。
父の事を聞いて今住んでる家を引き払うかもしれないと話したら
物凄くビックリしていた。
でも安心したような表情だった。
そのあと心配してエリックが店にわざわざ来てくれ
同じ話をエリックにもした。

大阪に帰ることが本決まりになったらバイクは手放す・・・

エリックもやはりバイクに乗ることは反対しないにしても
帰ってくるまで物凄く不安で心配してくれていたので
そうしてくれると安心だと私に言った。

さっき引き取りに行って来いと言ったから店に来たのに
雨が降ってきたので明日取に来ますと勝手に社長に言うエリック
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

とりあえず明日もう1度点検をしてもらうことになった。
気のせいか心の負担が減ったような気がした。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
お疲れさまでした~☆
チッタ川崎組の方々お疲れさまでした。
Hydeistに新しいコンテンツが増えててビックリ!!
これで追いかけなくて済むのね?(謎)

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(7) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
