08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
(TωT)ノ~~~ バイバイ
今日バイクを手放した。
買ってから何年だろう?
なかなか乗る機会がなくて
少しでも乗れればって後部座席に
ねぎ入りのスーパーの袋乗っけて走ってたっけ・・
父親が亡くなり大阪に帰る前に売ろうと思っていたのに
その話も延期になりタイミングを失った。
そしてまた次のタイミング

<警告>
路上駐車禁止です!!


これがシートの中につけられていた。
(そんなとこにつけると気づかんって・・・)


...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
なんだかな~
17日(日)に高校時代親しくしていた友人からメールが届いた。

チケットが当たったのでネズミーランドに
一緒に行っていただけないでしょうか?


物凄く嬉しいお誘いでした。

あとはエリック(仮)の承諾を得るだけ・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
L'Arc-en-Ciel特集?
CSのランキング番組
あまりにラルクが続くので
エリック(仮)が言った一言。

ふふふ~( ̄▽ ̄~)

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
けっ
たまたま本屋に寄ったからパチパチ見たら
すっごい良かったのでこりゃ買いだとレジに持っていこうとしたら
荷物増やすなよだと(-_-#)

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
絶不調(´Д`) =3
鼻とのどの調子が悪い。
医者からは花粉症と言われているけど
症状は出ていないらしい。
(先生いわく、今飲んでる薬が効いてるという話)
ちょっと汚い話になりますが
去年ぐらいからこの症状は続いてて
鼻が詰まっても鼻をかんでも全然ダメで
鼻の奥で滝のように流れ落ちてる感じがして
今年に入ってからはそれに溺れそうになるぐらい悪化。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(6) | top↑
メディア情報♪
【雑誌】
9月 8日 「oricon style」 ライヴレポート掲載
9月 9日 「PATi-PATi」 ライヴレポート掲載
9月14日 「CDでーた」 ライヴレポート掲載
9月14日 「What's In」 ライヴレポート掲載
9月27日 「B-PASS」 ライヴレポート掲載
10月2日 「R&R NEWSMAKER」 ライヴレポート掲載

【WEB】
9月 8日 「oricon style」ライヴレポート掲載

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
ラルカフェ♪
結局ラルカフェには行けたけど入れませんでした。
色々ブログを渡り歩いてみると
やはり最終段階で入れた人は
ほぼ徹夜された方々が大半・・・
やはり努力なくしてってやつですね・・
若いって素晴しいです(いや、マジで)

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
( ´゚д゚`)えーーー
ホントつぶやきなんですが・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
今日は長いね~きっと(笑)
しばらくはなーんも考えずにいれたけど
やっぱり胸がキュンキュンうるさいです。
沖縄か~いいな~
行けないから興味がないみたいなふりをしてたけど
あくまでもふりで・・
やっぱり本音は行きたかった・・・

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
