09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
行って来ました~♪
いや~歩いた(笑)
てかいつも原宿に行くと同じルートしか歩いてない気がする(^^;;

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
あさっては久々にエッチな音にお買い物に行ける事に♪
何買おうかな~
一応ニット帽は欲しいなと思ってるんですが
ドクロがなきゃ(ー_ー )ノ" パス

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
色々♪
タイトルはかなりいい加減です(笑)
ま、確かに色々ですが…

...まだ続くよ♪▼

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
オオーw(*゜o゜*)w
今日で特設BBSが終わるとのことで
実は初めて書き込みをした。
(残しとけば良かった・・・)
その後、覗く時間がなかったのでさっきこそっと見てみたら
なんと!!

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
どうなの?
1日遅れで録画していたZEROを見た。
どれぐらいの人が見たんだろ?
感想ですか?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
お別れ。。。
悲しい事にまたお別れの時期が近くなったようです。
横アリ直前にハム子のきゅうが亡くなって
他の二匹を見ても元気一杯で
まだまだいける?なんて思っていたのに
一昨日辺りからマルの調子がおかしい・・
だんだん体力も落ちてきたのか自力で立てない状態に。
力を振り絞って寝返りを打つんだけど勢いがつきすぎて逆に向いてしまう。
それを夫婦で内緒?で直してあげてたらしい。
体温がだんだん低くなってきてる・・
頑張って生きようとしているのがわかるのでつらい

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
最近ラルクは・・・
エリック(仮)がたまに言う言葉・・・

最近ラルクの活動は?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
