10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
彷徨い中~♪
まだまだ現実に戻りきれてないJekyllでございます。
何を思い出すわけでもなく・・
でも思い出すのはhydeクンのことばかり・・

ε= (´∞` ) ハァー

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
ガーンΣ(  ̄□ ̄;)
紙の箱来たよ(=_=)

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
心ここにあらず・・・
やばいです!!

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
変化
毎年ツアーが発表になるたびに
どうやってエリック(仮)に話そうかと
そのタイミングをいつも悩んでて・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(1) | top↑
記憶・・・
記憶ってビデオカメラやその他もので保存しておければいいのに・・
今はまだ時間がそれほど経っていないからまだ色んな場面を思い出せるけど
どんどん忘れていってしまうんだよね・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(1) | top↑
ありがと~
終わりましたね・・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
あああああああ
もうこんな時間なのになんでパソコンの前にいるんでそ?
いや・・いつもならまだこんな時間・・・(^▽^;)

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
あ・・ダメだ・・・
意識したらドキドキしてきちゃったよ~[:ラブ:]

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
なんだ~
何でイチゴなんだろうと思ってたら
15周年だからか…
15…イチゴ…(苦笑)

...まだ続くよ♪▼

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
いよいよ明日♪
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
明日はいよいよPSPのピンクが発売されます。
買うつもりなかったんだけどCMで見てかわいくてつい(^-^;

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ギター
またまた週末にHYDEクンのビデオを見てました。

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
あといくつ寝ると?
もう来週末は東京ドームなんですね~
いや~時の経つのって早いな(年取るはずだわ~泣)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
ホッと一息♪
残念ながら行けなかったラルカフェ
悲しいのでグッズを…買った…はず…
???
まさか忘れた?
すでに届いた方がいらっしゃるのでかなり不安に…
注文したかどうかはメールが来てるはずだから
調べりゃいいのについついそれを怠って
意味のない不安な数日を過ごしてしまいました。
今、見たらちゃんと注文してました(ホッ)
早く私もラルカフェごっこがしたいな♪

携帯より♪TB(0) | CM(2) | top↑
がーん
いつの間にか追加公演の受付が始まり
すでに終わっていた。
エリック(仮)の名前の由来の
エリッククラプトンの来日公演
すまん…次回は頑張るから…
てか今から一般は…
とってもろくな席じゃないよね?(;-_-)=3 フゥ

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
来たーーー
チケットが届きました。
去年は両日最悪だったけど
今回はマシ?

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
写真集届きました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
思ったより早かったな~

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
ステキ過ぎ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分のブログを見てビックリ!!
ほら・・左♪左♪[:楽しい:]

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
