11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございました。
今年もあと約1時間で終わろうとしています。
今年は色々ありました。
年が明け1月7日
父急逝の知らせ
大阪に帰るか否かをさんざん悩んだ。
父が一代で建てた夢にまで見たであろう我が家
それを住人がいなくなったからって
簡単に処分を口にする義兄が腹立たしかった。
でもそれにはそれなりの理由もあり…
結局私は今も東京に住んでいる。

来年もぼちぼち楽しんでいこうと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
やばいね~(;´Д`)
今月いっぱいでロリポップとの契約が切れるって・・
んでメールで連絡が来てたのにすっかり更新を忘れてる・・・
今日は12/28・・・あと3日?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
再放送
今デストをチェックしたらあんな事があったなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、ムービー見れたのでいっか(笑)
サインだったら印刷だろうけど写真集にピックつきで当たったの持ってるし・・
と、自分を励ます私であった(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

...まだ続くよ♪▼

memoTB(0) | CM(4) | top↑
見ちゃったわよ(〃▽〃)キャー♪
今日は朝から大変!!
体調最悪[:しょんぼり:]
でも17時からWOWOWがあるので元気を振り絞り
今日もまたエリック(仮)と朝の買出しへ♪

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
ぴか♪
昨日は1日幸せ気分で過ごせました。
だって~光ってたんだもん(〃▽〃)キャッ

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
感謝!
2週間ぐらい前かな?
某掲示板にある書き込みを発見!

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
不調だぁ~(ノ_-;)ハア…
なんか調子良くないな~
胃がムカムカ吐くところまではいかないんだけど
なんか消化がいまいちって感じで・・

...まだ続くよ♪▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
LIVEのお誘い♪
ある方からデートのお誘いが♪
大晦日の東京ドーム。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
再びsims2の話。
ラニヴァの余韻に浸ってる間ほとんど立ち上げる事もなく
数日間、夜更かし星人の私が割りと?早寝の毎日を過ごした。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
検査結果☆
鼻、のど、耳
どれもいまいち良くならない

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
(・・。)ん?
突然ですが・・・
大阪に帰ることになりました。
1泊2日ですけど・・・(^▽^;)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
赤い指輪
ここ数日間書いているエンジェルハートリングのことですが・・

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
ちっ(# ̄3 ̄)
今回のグッズの中にジップアップパーカーというのがありましたが…
8000円もしたんですが…

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
間もなくarkとrayの発売ですね~

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
( ゚Д゚)ヒョエー
間違いが1つ!!
hydeクンが最近見につけている赤い指輪ですが
アレックスストリーターのエンジェルハートリングの
クラックシリーズではなかったようです!

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
なぜだかわからないけど・・
まゅさんようこそいらっしゃいませ~♪

エリック(仮)の事なんですが
今朝から3度ほど例の指輪の値段を聞いてくる。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
