12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今、社長(義兄)から電話があった。
来週月曜日に上京する際の話だったんだけど
その中で思い出したのか社員旅行の話になった。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
エリック(仮)がここんとこ毎日

大阪帰りた~い
大阪帰りた~い
大阪帰りた~い

と、うるさい。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
さういへば・・・
初夢の話を書くのを忘れておりました。
普段から夜更かしなので夢と言っても断片的にしか覚えていないのに
なぜか初夢は生々しいというかはっきり覚えています。

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
( ゚Д゚)ヒョエー マジですか?
ビックリしたのなんのって!!
突然ですが私ギターを買うかもです!!
棚からぼた餅?

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
お久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
正月が過ぎ・・
今日まで何をやってたんでしょうね?
特に体調を崩していたわけでもなく
元気でしたよ、ハイ。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
明けましておめでとうございまーす☆
おいおい今更なんだよですよね~(笑)
なんで今か?
喪が明けたからです(='m') ウププ

文字だけで見てるととても明るそうでしょ?
めちゃくちゃブルー入ってます|||||(_ _。)|||||

初夢の事とかも書きたかったんだけどね~
次回にします・・・_-)))コソコソ

私信
さっき義兄から電話があり29日に上京するとのこと。
・・・
もしかすると27日のラルカラへの参加無理かもしれません・・・
凄く行きたくて楽しみにしてたのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
うちに泊まるわけじゃないけど1/29~仕事の都合で
少なくとも2/1にまだ東京にいるらしい。
とりあえず様子を伺ってみたらまず1回目のダメが・・・
(_ _。)・・・シュン

以下はちょっと読むにはいやな内容かもしれません。
とても不快な思いをさせてしまうかもしれませんので
新年早々ヤダな~って思う方は無視してやって下さい。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
