03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
どうですか?
moblog_251705_20080222161641.jpg

一応帽子らしくなりました?
まだ糸の始末はできていませんが
とりあえずパチリ♪
実物もまだ手元にないのに
こんなことやってます。
楽しいですね(^-^)

でもこれぐらいが限界かな?
とにかく私には考える頭がない…
作っていくうちに慣れられるのかな?

頑張ろv(^o^)
お迎え用の洋服には間に合わないと思うけど…


携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
moblog_251614_20080222161751.jpg

これは何だべ?

これは帽子です…たぶん(汗)
まだ途中なんですがけっこう形になってませんか?
もちろんちっこいサイズです。

ミシン使ってみました~
感想?
予想通り使えねー(笑)
でも手縫いより全然楽でした。

しかし約22年ぶりに使った割には
なんとかなってる思いませんか?
でもまだまだお友達へプレ出来るレベルではないので
修行をもっと積まねばです。
ところでこの帽子を見て納得したのか
もう少し使えるミシンを買って良いことに…
でも相場を知らない彼が言うのは1万円くらい・・
私の頭にあるのは・・・( ´艸`)
二度手間でもったいないと思われるでしょうが
うちはいつもこんな感じ(^^;)
何か行動しないと許可がもらえない・・
許可がもらえないから勝手に買って
怒られるの繰り返しだったり・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもおもちゃ程度だけど捨てるのはもったいないし…
郵送しますのでどなたか使いますか?

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
買ったど~(= ̄▽ ̄=)V
買いました。
使わ(え)ないかもしれないのに・・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(5) | top↑
ヽ(`д´;)/  うおおおお!!
5月4日(金)のビックサイトのドルパ
ワンオフの1部が発表されました!!

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
…チックショー(-.-")凸

...まだ続くよ♪▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ラジオ初フルOA決定!
New Single「SEVENTH HEAVEN」
ラジオ初フルOA決定! (2007.4.23)

・4月25日(水)TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」25:00~
全国JFN36局ネット(fm osaka、FM福岡を除く)

memoTB(0) | CM(0) | top↑
食うべからず☆
玩具のお話です。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
休みの過ごし方。
メンテに出していたエリックのギターが
出来上がりましたと電話が来たのが20日(金)
エリック(仮)もチェックしたいと土曜日一緒に行く事に。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
○○しました。
さて、○の中には何が入るでしょう?

答えは・・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(4) | top↑
たまには・・・
最近ネタがSDよりになってますので
たまには・・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(1) | top↑
届いたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
注文していたギターが到着しました。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
免許証の更新に行って来ました。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今朝は美容院に行く予定で準備。
時間は9時ちょっと過ぎ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
なるほどね~
ε-(ーдー)ハァ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(7) | top↑
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
また買っちゃいました・・・。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
o(炎_炎)oウォオオオッッ!
最近SDネタばかりです(^-^;

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
甘いな~( -_-)フッ
私らしいというか・・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
頭の中でずっと鳴ってまーす♪

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
Mステ♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
昨日の出来事。
実は昨日エリック(仮)のお使いで原宿へ行って来ました。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
