05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドーム再現?
20070629_5.jpg
いつかのドーム☆
・・・の再現をするはずが
どうしても趣味全開の写真しか撮れません・・^_^;
ウィッグがいまいち気に入らないので帽子をかぶせてみました。
どう見ても下の子と同じに見えない・・・不思議だぁ~


...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
臨時収入☆
と言っても現金じゃないんだけど
アフィリエイトで¥2,049分の商品券をいただいちゃいました

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
行ってきました~☆
午後からすみか原宿に行ってきました♪
こういうことならこんなに自由に出かけられるのにな~
てか、行っていいよって言われないと行けないのって普通じゃない?
みんな出かける時どうしてるんだろ・・・(謎)

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(4) | top↑
こ・・・これって・・・
お友達のブログで以前から気になったものがあったので
私もやってみました。

うそこメーカー
Jekyllの脳内イメージ

シャレにならん・・

いや、この内容ではなくて本名でもやってみたんですよ。
左半分が休みで右半分が欲…

素晴らしい!!(拍手)←こらこら

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ユス・・・なのか☆
20070626.jpg
この子が生まれてくれるなら
今すぐ妊娠してもいいかも・・
マジでそう思いました(すみません)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
お友達☆
20070625.jpg

愛威斗がうちに来ることになってからお友達が増えた。
ありがたや、ありがたや☆

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
これからお出かけ☆
お昼を食べたら銀座にお出かけ☆
この前作りに行ったパスポートを取りに・・

パスポートは社員旅行に行くために取ったんだけど
エリック(仮)は行かないと言っている・・・
なので私も行かない。
飛行機苦手だし船も酔うし…

体調でも悪いのかな・・
初の海外(香港)なのに残念・・

と、ここまで書いてお出かけ…

20070624.jpg

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
写真☆
20070623.jpg

子供の頃から写真を撮るのが好きで
撮られるより撮るのが好きだから私の写真はほんとに少ない。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
レコーディング話☆
20070620.jpg

横須賀話その…いくつだっけ?
思い出したら書いてるので3つ目だか4つ目だか…

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
記憶☆
20070619.jpg

人間の記憶なんていい加減なものですね~
2曲目はKilling Meだったんですね
そう言われればそんな気が・・(笑)

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
キズモノ!?
今日は時間があったので午前中愛威斗クンを出してあげました。
ここんとこちょっと凹んでたので今日こそは!!と
ある事を試してみました。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
謎だ~
20070618.jpg


けっこう順調に進んでいたブログの引っ越しが
ここに来てちょっと悩み中・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
おニューでいいわ~
新しいところに引っ越してきたわけですけど・・
来たら来たで新しいことだらけでけっこう楽しい(笑)

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
いきなりですが・・・
ブログを下記に引っ越します。

本来ならリンクを貼っていただいてる方のところに
直接ご挨拶に伺わなくてはと思うのですが
とりあえず引っ越し先を先にお知らせしとこうと思います。

こちら

必死こいてログを移動させましたが
まだ画像の引っ越しが全くされていませんので
しばらくお待ち下さいませ♪

いつもいつも見切り発車で大変申し訳ありません

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
こ・・これって!?
20070611_2.jpg


これってシークレットシエルちゃん?
戸田市文化会館ですよね・・
はずれちゃった限定ライブの・・シークレットが出ちゃったようです♪
お友達はこっちゃ来いのポーズだったので
横須賀のシークレットだったみたいです。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(8) | top↑
到着♪
moblog_280799.jpg

只今、グッズ売り場で並んでまーす。
車に乗っけてきてもらったのでここはどこ?状態(笑)

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
L'PLAZA
朝は比較的軽いんですね
昨日の夜も行ってみたんですが
検索してこれは?と思った人に足跡ペタペタ♪

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
いよいよ明日!!
よこすか参戦日です!!

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
うわあああああああ
aito17.jpg


も・・・もうダメです・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(5) | top↑
今日は…
車に乗るとカーナビが今日は…
と、何の日か教えてくれる。

【ロックの日】

へえ~


愛威斗さん
写真ばかりたまっていきます…
新しいカメラが欲しくなる気持ちがわかりました。
パソコンソフトでいぢってみるべ(・∀・)

携帯より♪TB(0) | CM(0) | top↑
俺の?
aito10.jpg


昨日うちの子を迎えに行ったわけですが・・
実はその日またまたうちのハムちゃんの様子がおかしくて・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
よろしく!!
moblog_277669.jpg


とっくに名前は決まってて…
でもずっと字で悩んでたんだけど
ようやく決まりました。

愛威斗(あいと)といいます。

みなさん、末永くよろしく('-^*)

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
アキバ系?
昨日の昼食はエリック(仮)が1日外出なので
珍しく1人で・・の~んびりラルクの鑑賞会(おい)

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
ふぅ~
以前、kazueちゃに言われたことを思い出した。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
届いた~\(^o^)/
注文していたSD用のケースが届きました!





重量もさほど重いわけでもなく
つくりもしっかりしてるし大満足♪
いよいよ、今週水曜日にお迎えする予定。
どんな子が来るんだろうな~
うちに来たらみなさんのところに
その子を連れてご挨拶周りしなくては(^-^)v

DollTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
