06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
驚いた・・
・・・ちょっとびっくり☆

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
ラブレター☆
hydeクンからラブレターが届きました。
凄く楽しかったんだね~
文面からいっぱいいっぱい伝わってきました。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
朝から珍しく☆
めざましテレビ録りましたよ~
珍しく覚えてただよ~ ← ここ喜ぶとこだから

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(8) | top↑
可憐なるち○び・・・
うさ耳パーカーを着せてみた。
なぜか目が一カ所に釘付けに…
hydeクンに似せてくれとオーダーしたから?
まさかね(笑)
003_.jpg

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(6) | top↑
パジャママン登場(笑)
忘れた頃にやってきたパジャママン♪ ←知らないって^^;
…じゃなくてHydeistのパジャマ

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
TVを見てたら☆
昨日TVを見ていたら全国で一番怖いお化け屋敷が紹介されてました。

第1位富士急ハイランド『超・戦慄迷宮』

・・・やっぱりそんなに怖いんだ(^_^;)

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(4) | top↑
問い合わせてみました。
8/25(土)、26(日)の富士急ハイランド コニファーフォレストですが
S席、A席ってなってるのがずっと疑問だったんですよ
なので問い合わせ先であるSOGOさんに電話をして聞いてみました。
おかげでスッキリしました。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
MY HEART DRAWS A DREAM
レコ直♪サウンド携帯サイトから着うた第2弾が先行配信されました。
前回はAパターンで今回はCMバージョンです。

気持ちいいくらい透き通るようなボイスをお楽しみ下さい♪

なんちって(笑)

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
久しぶりに…
ハーボットの存在を思い出した。
cgiの日記をやめてブログを書くようになって
ブログパーツにばかり目が行ってしまい
その存在がいつの間にか薄れていた。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
お姉さんのばかぁ~
今日は13時から市原のPriority Door Ticketの受け付け
ダメもとでかけ始めたら開始15分で繋がった!

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
で~きた☆で~きた☆
愛威斗~ちょっとこれ着てみて~

ゴソゴソゴソゴソ
ん?こっち見るなよ!!

ははは・・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
くぅぅぅ!めちゃくちゃ感動した!!
20070721.jpg
なんかいつもと雰囲気違うね?

うんうん、すっごく嬉しくて!!


20070721_2.jpg
それってこの洋服が関係してる?

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
ぢぐじょお~(T_T)
今朝夢を見た。
物凄く久しぶりに夢を見た気がする。
(いつも起きた瞬間忘れてるの…)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
あほだ・・・
先日また拍手いただきました!!
ありがとうございますm(__)m

なのにその本人・・直前まで覚えてたのに
仕事が入った瞬間すっかり忘れてた・・
13時に気づいて録音始めたんだけど
もう終わってしまったようだね~(T_T)

いいや・・発売日まで我慢しよう…

チェッ(=_=)

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
ラジオ初フルオンエア決定!
7月18日(水)81.3 J-WAVE 「M+(MUSIC PLUS)」
(11:30~14:00)


New Single]
『MY HEART DRAWS A DREAM』(8月29日発売)が初オンエア!

memoTB(0) | CM(0) | top↑
何事もなく…
昨日の午前中地震がありましたが
みなさまのお宅(ご実家)は大丈夫だったでしょうか?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
3連休終わり・・・
この3連休色んなことがありました。
とりあえず良い事のみ書こうと思います。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
3連休☆
せっかくの3連休いきなり台風で大雨・・・
今日はエリック(仮)が注文していたギターを取りに行く日。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
ありがとう☆
昨日の日記に拍手が!!
コメントがなくても拍手をポチッと押してくれただけで
私はとっても嬉しゅうございます

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
MY HEART DRAWS A DREAM
レコ直♪サウンドという携帯サイトから着うたが配信されました。
Aパターンだそうです。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
富士急までの道☆
最近ラブログに更新されたブログを参考に
いろんなサイトを見るのが日課になってるのですが
昨日さっそく情報を書いて下さってたサイトがありまして
ずっと見ていたんですが

2007年8月25日(土)、26日(日)
富士急ハイランド コニファーフォレストで行われる
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』の追加公演ですが
バスと電車のツアーが発表されました。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
大宮か~
20070708_8.jpg

完璧に蚊帳の外です…
早く次のツアー決まらないかな~(笑)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
今日はお休み☆
20070707.jpg
愛威斗クンの新しいウィッグです。

今日はどこ?と見てみるとどこでもなかったんですね・・
明日は大宮なんですね・・
ここもしっかり落選の文字がくっきり表示されていた会場です。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
はあ?((((゜д゜;))))
なんで急に!?
携帯でアクセスしたのみなので詳細がいまいちわかりません。
理由は一応書いてあったけど
せっかく仲良くなった人たちに
何も言えないままバイバイですか?
ちょっとひどいよな~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
今日は・・・
京都なんですね~
自分に関係ないとあまり追いかけないやつなんで
どこにいるのかと思いました(^_^;)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
感激!!
1人遊びで愛威斗が着てるビスチェと皮パンですが
某サイトで買いまして・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
後悔☆
今思えば後悔になるんだろうか・・
いや、後悔も出来ない段階だったんだけど・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
お買い物☆
昨日待ちに待った洋服が届いた。
また愛威斗のなんだけど・・^_^;

ほんと学習能力0なのかまたやっちゃいましたよ・・
SD13少年っていうのを買って下さいってさんざん言われてるのに
どうしてもSD少年に反応!!
今回買った洋服がそれだったのですが恐る恐る袖を通してみたら・・

着れました♪
胸のボタンもちゃんとしまったよ~
問題はノースリーブの肩かな?
でも逆にノースリーブだから助かったのかもしれないな~
良かった(^_^)v

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
1人遊び☆
忙しい!!
とにかく朝から怒涛のFAX攻撃を受けて猫の手も借りたい気分(T_T)

(愛威斗~手伝ってよ~)
image6.jpg
・・・
(いいな~のんきに寝てられて)

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
贅沢な悩み☆
7月になりました。
早いですね~もう折り返しですよ・・
年取ると1年が早いと言いますが
彼らもそうなんでしょうか?

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
