08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
早いね~(笑)
もう振り込み用紙が届きましたよ?
週末に届いても振り込みに行けるわけないじゃないですか・・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
やったぁー☆&チケットの件
はい・・・やったーはチケットには全く関係ないやったーです…
実はAmazon.co.jpアソシエイト・プログラムメンバーに登録しているんですが
これまで自分の買い物以外にクリックされた形跡はなかったのですが
今、 月間レポート‏のメールが届いたので見に行ってみると…

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
抽選結果・・・
いや~まあね~

予想通り?

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
とりあえずメモ☆
☆2007年9月29日(土)17時30分O.A.(一部地域を除く)
MBS・TBS系全国ネット「ガンダム00披露宴」
~豪華芸能人が大集合SP~(メンバーコメントO.A.)

☆2007年10月05日(金)19:00~21:48 O.A.予定
テレビ朝日「MUSIC STATION SP」

☆2007年10月12日(金)24:40~25:10 O.A.予定
(※放送時間が変更になる可能性がございます)
NHK総合「MUSIC JAPAN」

☆2007年10月19日(金)24:50~25:45放送予定
日本テレビ「音楽戦士 music fighter」

...まだ続くよ♪▼

memoTB(0) | CM(0) | top↑
思いっきり独り言。
な~んか最近見ててあれ?っと思う事があって・・・

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
せっかく・・・(泣)
初めてテンプレートいぢったのに
ダメダメだった・・
チェッ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
頭が…
ビスタになったせいかどうかわからないけど
ここんとこずっと頭痛に悩まされている。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
DAYBREAK’S BELL
最近23時を過ぎると眠くなる。
なのに寝ない…

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
やっちまった・・・(-"-)
ラルクネタじゃなくてごめんなさい・・・

先週の話になりますが
本屋の棚の片隅で見つけちゃったので買っちゃいました。

Acid Black Cherry写真集Acid Black Cherry写真集
(2007/09)
不明

商品詳細を見る

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
本日フルO.A☆
おっと、今ブログを見てビックリ!!
右の音フレームがDAYBREAK’S BELLに変わってました。

そうそう!今夜のラジアンで『DAYBREAK’S BELL』がフルオンエアされます。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
やっぱりな~
昨日はワンオフお披露目日だったんですが
もちろん行けるわけもなく…

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
わーい♪わーい♪
なんかいいことが続きそうな予感♪

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
急遽原宿へ
昨日いきなりエリック(仮)から
今日原宿行ける?と聞かれた。

え?原宿?(思わず見えないしっぽがぱたつく)

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
KERAマニアックス Vol.9
kera.jpgKERA(ケラ!)マニアックス Vol.9 (9) (インデックスムツク)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る

マニアックスは以前から買っていたので今回もと思っていたんだけど
発売前から え?ラルクが載るの?何で載るの?と謎だった。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
お預け…クゥ~ン(泣)
15th L’Anniversary Live 15th L’Anniversary Live
L’Arc~en~Ciel (2007/09/12)
KRE

この商品の詳細を見る


amazonから届きましたよ、イチゴちゃん
もちろん仕事中ですがゴソゴソ開け出す私

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
慌て者
この中で~慌て者がいるって聞いたんだけど~
どこのどいつだぁ~い?

あたしだよ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
うぉぉぉぉぉぉぉぉ(炎0炎)
もういくつ寝たら~
って、まだ“Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!が
終了して間がないのですが
こんなものを発見して興奮した状態で書いてます。

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
やっぱり行ったんだぁ~
やっぱり富士急のあの怖いお化け屋敷入ったんですね~
クイズになるぐらいだから本気で悲鳴あげたんだ・・

聞きたかったな・・悲鳴・・・グスン

さて、今もずっとカメラは繋がっておりますが
私のお仕事はあと3分で終了なのよ~
いつもいつも私の方が先に行ってしまう・・
たまにはあなたが先に行って下さいな・・

チェッ


飲み残しのジュース?を一気飲み?
終わりか?

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
届いた~☆
愛威斗が来て以来たくさんのオーナーさんとお知り合いになることが出来
日参するブログもだんだん増えてきました。

ご挨拶のコメントをつけて帰るのも徐々に増えてきたんですが
なんせ3歩歩けば・・な記憶力の為
・・・どこにつけたんだろ・・・と悩むこともしばしば
でも毎日頑張ってます。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
バレてるって・・・(-"-)
Mステで例の長良川の件話してましたね~
バレなかったって…
マジでバレなかったって思ってるの?

20070901.jpg
・・バレてたってば(笑)

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
