12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
買った~☆
いつも寝室で写真を撮っているのですが
撮れる時間が限られていて
それも土、日しかないので天気が悪かったり
出かける用事がある日は全然ダメダメです。

だからって撮り始めてもいろいろ邪魔が入るし…

寝室とリビングがドア1枚(いつも開放)で隣り合っているので
時々エリック(仮)が後ろに立ってたりして落ち着いて撮る事が出来ません。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
あと3分(変更アリ)
やっとなんとか出来上がりました。

ちっこいの

でっかいの ← 画質はきれいだけど大迷惑

hydeクン

お誕生日おめでと~

これからも自分を大事に健康に気をつけて
いつまでもそのまんまのhydeクンでいて下さいね♪

見づらいかもだけど・・・これが今の私の限界でぇ~す☆

追記
…と、思ったら少しだけ成長した~
使用している写真は同じですが
内容が変わりました。
あと意味のない空白の部分もなくなりました

HYDETB(0) | CM(8) | top↑
ハイバ企画?
お誕生日おめでとうございます!
じきはいを始めてもうすぐ何年!?
なんと初めてのハイバ企画をしようと企んでいました

が!!

残念ながら時間がなくて間に合いませんでした(/_;)

何でこんな日に昨日は仕事で外出なんだよ~
煙草臭いし酒臭いし

昼までには公開するぞ~
と思ったら今日は今日でノンストップで仕事が入ってくるし…(;_;)

とりあえず一言♪

これからも変わらず今のままでいて下さいね

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
そっか、そうなんだ
OBLIVION DUSTが活動を始めたんですね?
だからなのか・・・

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
魅惑のラルク大家族SP1(仮題)!?
2月29日(金)日テレの音楽戦士番組終了後の次の番組だそうです。

・・・なんですか?これは・・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
時間変更の謎
HYDEクンのソロツアー
時間の変更があるとメールが届いた。

...まだ続くよ♪▼

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
撮影会
子供の頃から写真を撮るのが大好きで
一時期はそういう方面に進むこともチラリとだけど考えた。
(チラリなので何も行動はしてないけど・・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
うるさぁ~い(-"-)
エリック(仮)が最近よく言うこと。

もう1個のヘッド自分でメイクしないで
誰かに頼めるんだったらお金払ってもやってもらっちゃいなよ


なんでやねん・・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
薬害C型肝炎:医療機関名の公表
昨日新聞に折り込み広告並の扱い程度にしか思えない
重大な新聞広告が入っていた。

C型肝炎ウイルス検査受診の呼びかけ

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
いや、無駄ではなかった。
今日エリック(仮)さんのお使いで久々の原宿へ
あるモノの修理だったんだけど一応見せてくれってことだったんで見せたら

これを修理するんですか?

と、言われた。

みなさんこんな程度じゃ修理なんて出しませんよ?

よっぽど神経質に見られたらしい。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
お披露目ですぅ~☆
この3連休ずっとメイクしていた気がします。
1日1回…描いては消し描いては…

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(4) | top↑
こだわり…
昨日メイクが終わりました。
自画自賛ですよ!!
これ以上ない!!とまで思いました。

でも・・・

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
新人クンの成長記録?
新人クンの存在がだんだん馴染んできました。
でもまだ新人クンのイメージが私の理想に追いついていないので
まだ新人クンのままです。
もしかするとこのまま新人クンで終わるかもしれません(エーーーなんだよそれ!!

新人クンに怒られたのでとりあえず仮デビューの場を作ることにしました。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(8) | top↑
複雑な思い☆
12月25日にメイク教室にて教室Aヘッドと眠りヘッドを手に入れました。
+13少年のボディも一緒に購入。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(0) | top↑
うぉぉぉぉぉぉ~~
どうにもこうにもメイクがダメダメです。
あるようでない時間。
なら昼間やれば良かったんだけど
夢中になるとエリックさん放置になってしまうので
別にそれでもいいんだけど(え?)どうしてもやりづらい。

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
メイク始めました。
まだ休みです。
仕事始めは1月7日。
社長が変わるとこんなもんです。
父が生きてたらきっと今日から仕事だったんだろうな~

...まだ続くよ♪▼

DollTB(0) | CM(2) | top↑
今夜?
今、出かけようとエンジンかけたら
うちのカーナビがぼそっと言った。

一月二日
今日は初夢の日です。

だそうだ。

今夜らしいですよ?

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
明けましておめでとうございます。
新しく教室Aをお迎えしたわけですが
メイクが・・・・難しい
教室で眉は75%って言われたのかな?
(すでに覚えてないし…)
眉は・・なぜかすぐに描けました。
でもアイメイクが~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
