10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
これから…(追記あり)
また病院です。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
再び医者へ(追記あり)
咳があまりにもひどいので強制的に医者へ行かされました。

・・・行って正解。

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
腹筋よりも…
耳がヤバいです

11/4(火)の朝目覚めた瞬間

喉痛てぇ~

それ以来マスクが手放せない。

...まだ続くよ♪▼

HYDE+つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
腹が割れそうだ…
風邪ひきました。
毎年1回は熱を出すんだけど
寒気と節々の痛みは久しぶりだったな~

...まだ続くよ♪▼

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
嬉しかった言葉
VAMPS最後の曲の前に凄く嬉しい言葉を言ってくれました。
そっか~そう思ってくれてるんだなって噛みしめながら聞いた言葉。

ハッキリ聴き取れなかった部分もあるので
こう言ってたのかな?ってところも多々ありますが

記憶の中でどんどん忘れてっちゃうし
だからここに残しておくことにします。

...まだ続くよ♪▼

ライヴレポTB(0) | CM(2) | top↑
Halloween第二夜
またレポじゃないよ
覚え書きね♪
100%期待しないで読んで下さい。

...まだ続くよ♪▼

ライヴレポTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
