04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お?
てっちゃんだ(いまだ慣れず・・・)

ブルーレイクンがまた良い仕事をしてくれました。

ベッキーの番組は時々見てたんだけど
ハッピーMUSIC

はたしてこれは関西だけなんだろうか?
引っ越して以来こちらの事しかわからないので不明・・・



つぶやき程度しか書いていないのに・・・
拍手感謝です☆

つぶやき】 | CM(4) | top↑
なんだかな~
今日の内容は独り言なので
不快な気分になるかもなので
注意して読んで下さい。

...まだ続くよ♪▼

つぶやき】 | CM(2) | top↑
ハハハ…ハハ・・・orz
パソクンが壊れました。

3年分のデータのバックアップ完了までもってくれたのですが
昨日の夕方フリーズしたまま起動してくれません。

何でそんな事に?

18日の昼間にドールブログの更新をしていたら
ハードディスク辺りからカチッと普段聞かない音が・・・

スイッチが切れるような音?
電源が落ちる瞬間に鳴る音と似てるんだけど
それでもすぐにおさまったので引き続きブログの更新を。

その後、なんだか音が頻繁に鳴るようになり
フリーズ・・・強制終了。

データはどうすんだ~

状況を全く理解していないエリック(仮)は
起動出来ない様子しか見ていないので私になぐさめの言葉しか言わないし
でも私は絶対にあきらめたくないので某所でつぶやいてみたら
みんな外付けにバックアップを取れって教えてくれて
次の日にダッシュで買いに走りました。

ハイ、今までバックアップは全く取ってませんでした・・・

なかなか起動してくれないんだけど何度かに一度、起動してくれる時があって
その間になんとかバックアップをす・・・るんだけどやっぱりフリーズ

それでも諦めずダメもとでバックアップを取り続けてたら
無事持ち出すことに成功♪

バックアップを取っていないという事は
今までの○○な画像や○○な○○がピーで××になってしまうわけで・・・(いや、意味はないです)

3年間撮りためたドールの写真も無事残す事が出来ました。

実は水曜日にメーカーに電話をして金曜日に見に来てもらうことになっていて
もしいぢられて終わってしまったら・・・それが心配だったので
それまでに終わらせたいと思ってたらなんででしょうね?
絶好調で動いてくれるんですよ(笑)

そういう時って電化製品って調子良くなりませんか?
見に来てくれても調子良すぎておじさん困ってましたよ(笑)

あの~これじゃ故障箇所の限定が出来ないんですけど?

確かにそうですよね~

ソフトの影響の可能性は?

いえいえ、完全にハードディスクからカチカチって音が鳴ってましたよ?

約1時間まるで時間つぶしをしているような会話と動作・・・

その間にもう1台あるノートパソコンの方も見てくださいました(ラッキー♪)

センター?に連絡をしてどうするか判断を待っていた時
一瞬でしたが待ちに待った?例の音が!!

それから楽しいぐらいにカチカチなり続けその後フリーズ

それを聞いた瞬間おじさんの口から

完全にハードディスクがダメですね、時間の問題です。

確かに壊れてない方がいいに決まってるのですが
結果がハッキリしてくれてスッキリしました。

修理をする場合、確実に6万以上かかるようなので
それだったら新しいパソコンを買うと前日にエリック(仮)の結論ももらってるし
データも保管出来ているので怖いものは何も無い。

・・・これからおうちのローンも待っているというのにね~

ダメだよ、これ(ノート)があるじゃん、2人で使おうと言われないで良かった。

...まだ続くよ♪▼

つぶやき】 | CM(2) | top↑
来たぁ~
VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]VAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]
(2010/05/12)
VAMPS

商品詳細を見る


DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】DEVIL SIDE(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/05/12)
VAMPS

商品詳細を見る


同時に届くって素敵よね?

LIVE WIRE好きです。
でも欲を言えばギターソロが聞きたかったな~
ボーカルとギターの音が絡みつくみたいな音が欲しかった。
カッコイイと思うんだけどな~

...まだ続くよ♪▼

HYDE】 | CM(0) | top↑
お知らせ☆
ブログにコメントしたくても出来なかったという方はいらっしゃいませんか?

お1人いらっしゃいましたので
もし私も~と方がいらっしゃいましたら
お手数をおかけいたしますが
ブログ右にあるお知らせ☆内
メールはこちらへ♪のこちら部分をクリックして
メールでお知らせ下さいませ┏○ペコッ

たくさんコメントを頂いているとは思いませんが
その少数の方にご迷惑をおかけしているかも?(´Д⊂グスン

よろしくお願いしますm(__)m

つぶやき】 | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
