06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今夜は・・・
ニコラジですね♪

ゲストはVAMPSです。

いつも生で聞けたことがないんですよ、実は・・・
今は特にエリック(仮)のパソ子に間借り中なので
なかなか自由にいぢれない

あ、昼間は自由にいぢり倒してます(笑)

キャンセルして返却したブーツに変わって
別のブーツが届きました。

前回購入(返却)したブーツとデザインが激似だったので
てっきり作りも似てるのかと幅など気にしなかったのですが・・・

狭くて足が痛いです

前回のお店はキャンセルの場合送料は自分もちで返却出来たのですが
今度のお店はそこまで気にしてなかった・・・

で、調べたところ便利なものが見つかったので
今後の為にも購入して試してみようと思います。

幅広は忘れちゃいかんですね~

今までどれだけ無駄にしてきたか・・・
てか、その道具にナゼ今まで気づかなかったのか・・・

ちゃんと履けるかは・・・こうご期待!!(え?)

HYDE】 | CM(0) | top↑
ダメダメだ~
密林からVAMPSの新譜を発送したとメールが来ました!!

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
(2010/07/28)
VAMPS

商品詳細を見る


我慢して待ってたけど
やっと聞けるのね~わーい

LIVE用に靴を買い換えたのですが・・・

届いて履いてみたらサイズはOKだったのですが
思ったよりロングでした・・・

写真の女の子はそう見えなかったんだけどな~

え?足の長さの差?

そうかも・・・

カッコ良かったのでこれでもいいかな?と思ったんだけど
エリック(仮)は苦笑してた・・・

これ履いて・・・足蒸れて・・・臭くなって・・・
今、夏だよ?

確かに・・・

デザインを取るか実用性を取るか約1週間考えて出した結論だったのですが
正直言うと自分でもちょっと違ったかな?感が無かったわけじゃないので
連絡をして別のデザインで同じサイズがあるか調べてもらいました。

結果は残念ながら同サイズの在庫はなかったとのこと。
室内での試し履きのみだったので返品OKとの判断で
今日、宅配便にて発送しました。

行きは送料サービスで帰りは1,060円
私の優柔不断が生んだ金額です。

最初からわかってたのに我慢が出来ない性格
いくつになっても変えられないですね・・・

別のお店で同じサイズがあったので今夜注文の予定。

...まだ続くよ♪▼

HYDE】 | CM(0) | top↑
いや~驚いた(笑)
いやいや、笑い事じゃないし・・・

実は毎日毎日ずっと待っていたものがありまして・・・

チケットなんですけどね

8月6日に名古屋に参戦が決まってまして
みなさんチケットが届いたというので私も待っていたのですが・・・

届かない・・・

申込んだのが東京にいる時で
申し込み時に発送希望先住所を入力しなきゃいけなかったので
うろ覚えの状態でメモも見ず引越し先の入力をしたわけで・・・

あれ?住所間違えたとか?
問い合わせをしたほうがいいのか?とか
何日も考えていたわけなんですが

な~んかいやな予感が!!

みなさんが届いていたのはFC先行で
私はHYDE ROOM当選分だったんですよ!!

モバチケは初めて当たったのでいまいちよくわかっていなくて
確か自宅に届くようにしていたよな~
あれ?いつ発送?

色々調べましたですよ!!
かなり焦りましたよ!!

調べると6月に順次発送と書いてあるではないですか!!

ええええええええええええええええええ

ですよね?

で、思い当たる節があったのでそこを見てみたら・・・

そことはVAMPARKのチケットを保管してる場所で
見たのはチケットが入っている封筒ではなく
チケットについてた領収書?

出かける直前に受け取ったので中は見たけど
変にいぢると何をしでかすかわからないので
とりあえず全て捨てずに分けておいてあったんです。

そう・・・これが正解だったんです!!

もし捨てていたら・・・

嫌な予感って当たるんですよね~

そこに入っていたのはほぼ捨てていいものだったんですが
その中の1枚がなんとその探していたチケットだったわけです。

いや~これですっきり眠れますよ。

ほんまあほです

HYDE】 | CM(2) | top↑
ニコ動生中継☆
まずは・・・500ポイントのバカヤロ~(笑)

有料だったので2000ポイントをさっさと購入して申込んだら
後日500ポイントプレゼントという画面が・・・

まあ、次何か見る機会があれば使えるわけですが・・・

夕飯の支度をしつつ画面を見つつ食事をしつつテレビを観つつ・・・

集中出来たところは出来ましたが
ほぼ画面をなんとなく見てた~って感じで・・・

だって日常生活メインで使ってる部屋にテレビとパソ子があるんだもん
家族がいたらどっちを優先ってなかなかね・・・

でも普段だったら20時頃にフロ入れって言われるんだけど
昨日は終わったら入ればいいじゃんって♪

それだけで喜べる私って・・・なんか悔しい(笑)

途中のコーラスの回数間違いでれ・・・って言ったのは誰?
そのあとに間違えてあ・・・って言ったのはHYDE(笑)

あの顔をちゃんと映してくれた事に感謝☆

しかし・・・あのカッコはな~
庶民の考えとしては安くない服だとはわかってるんだけど
センスはどうなの?

確かに私も豹柄は好きだ!!
いや、むしろ大好きだ!!

でもあの丈はね~
あの丈はどう見てもモ○ペ丈でしょ?

う~ん

最後にダイブをしたそうですが見れませんでした
私ってばいつもそういう美味しい場面を見逃します・・・
ハロの時のチューも見れなかったし・・・

でも今回は某所で見れたので感謝感謝感謝です
(アップしてくれてありがと~)

今度は30日ですね♪
忘れない為にもリンクを貼っておきます。

ココ

参戦されたみなさまお疲れさまでした。
とてもステキな報告もご馳走さまでした(笑)

HYDE】 | CM(0) | top↑
置いてきぼり?
最近関係あるようなないような内容なので(早口言葉か?)
カテゴリで悩みます(笑)

まあ、でもやっぱり関連なので良いのかな?

どんどんツアーグッズが増えていきますね~

ココ最近は吟味して・・・(と思ってもまだほとんどに近いけど)
前はTシャツだったら着る用と保存用で2枚とか買ってたけど
今はそんな贅沢は出来ないので着るものだけ買うように。
そう・・・着ないだろうな~は買うのをやめ(られ)るように。

通販であきらめたり現地で並んでやめるならまだいいんだけど
会場限定ってのはつらいな~

ネット上で紹介されて「おお!!」って思っても
行かなきゃ買えないんだもんね・・・

着ないだろうな~いや、着れないから買っても無駄だろう
それはわかっていても今回増えたグッズのキャミが気になる。

そう・・・年齢的にも体型的にもどう考えても無理なんだけどね~
でも好きなんだよな~ああいうの・・・
持ってるだけでも嬉しかったり・・・
でも会場に行かないと買えないし個数も限定?

他は・・・もっと使わないからいらない・・・
あれは誰が考えたデザイン?

大阪会場ならグッズだけでも買いに~と今だったら言えるけど
東京までは行けません。

諦めだな~

こうしてどんどん我慢を知るのだ!!

・・・遅いって(笑)

今までもそう追いかけていたわけじゃないけど
少し置いていかれた感が無い訳じゃない。
でも上京してなかった時はこれが普通だったんだよな・・・

まさか野音や武道館やドームに行くなんて夢にも思ってなかったし
東京にいたあの時間がすでに夢だったみたいに思えてるけど
友達もいっぱい出来たしまたLIVEで会えると良いな♪

って、名古屋ですでに数名会えるのが楽しみでたまらない。

HYDE】 | CM(0) | top↑
迷子に・・・
大阪に引っ越してきてもう3ヶ月ですか・・・

この3ヶ月の間にいろんなところに行きました・・・1人でですが(笑)

遠くは神戸?京都にも行ったし・・・奈良はその際に通り過ぎた(笑)

そして来月は名古屋に行く。

10代や20代の頃は全く怖いもの知らずで
どこにでも1人で出かけてったな~
帰れなくなったらどうしようなんて考えてなかった。
片道でもどうにかなるさ!行ってしまえ~的な?(おお、怖い怖い)

いつの間にか○○したらどうしよう・・・
そんな事ばっかり考える性格に。

で、前回の内容では電車のことを書きましたが
今回は携帯の充電について。

別にダメならダメで良いじゃん!!そう思えれば良いんだけど
いまだに電車に乗り慣れていないので時刻表は離せない!!

本を持ち歩くわけではなく今その時間にどれに乗れば帰れるのか?
そんな次元なので携帯は絶対必要なアイテムなのです。

なぜそんなに不安がるのか?

大阪に帰ったばかりの頃、どの電車に乗ればいいのか全然わからなくて
行きも帰りもずっと携帯とにらめっこしつつ暇になったら携帯で遊んでいたら
帰る途中で充電が・・・

もうほとんど家の近くまで来ていたから良かったものの
もし重要な乗り換え前だったら「私の家はどこでっか?」になってたかも?

それでふと思いついたのがVAMPADDICTのグッズにあった携帯充電ストラップ。

これがあれば一応30分はもつ?
という事は・・・これ+もう1個ぐらいあったら安心?

そう思って探していたら太陽光ハイブリット携帯充電器というのが出てきた。

まあ、これもそんなに長時間使えるものではないけど
晴れた日にカバンの外にぶら下げていたら勝手に充電されているらしく
これだったら近くに電源がなくてもタダで~ねえ?
だって最近はお店で黙ってコンセントにつなげて充電してたら
電気を盗んだってことになって捕まるんでしょ?
そんな事になりたくないしね~

なんでこんなに小心者になっちゃったんでしょうね?

初めて電車に乗って1人で出かけたのが小学校低学年の頃で
めちゃくちゃ母親に怒られた冒険好きだった私が・・・

年齢はとりたくないもんですな~(あ~あ、言っちゃった




今日、エリック(仮)と新居を見に行ってきました。

木曜日に私1人でチャリで見に行った時は
鉄骨の柱が立って窓や玄関ドアがつき
2階の窓がつく前に帰ってしまったんですが
今日はすっかり家らしくなってました。

でも完成は9月末頃なんだよな~

待ち遠しいな♪

つぶやき】 | CM(4) | top↑
初めての・・・
初めての自力遠征まであと半月ちょっとか~

富士急にも行きましたが
あの時はご近所のラル友さんの車に乗っけていただいたので
ほんと助かりました。
ちなみに帰りは自力なのでバスに乗って帰りましたよ。

Zepp名古屋はささしまライブ駅というのがすぐそばにあるそうなんですが
そこを利用する方はいらっしゃるのでしょうか?

そこから乗って結局名古屋駅でのぞみに乗り換えるのだそうですが
15~20分歩いたら名古屋駅に行けるらしいのですが
同じぐらい時間がかかるにしてもグダグダでギリギリに移動するより
確実にのぞみに乗れる時間に行っておいた方が安心だしな~

ちなみにこの日はモバチケなのできっとそんな良い場所ではないとは思いますが
それでもそれなりに身体に痛みはきていると思うので・・・

そんな事ばかり頭の中で考えています。

時は金(200円)なり

靴も考えなくては・・・

ライブ用にいつも使っている靴が
長時間履いていると足先が痛くなってしまうので
いつも普段履きで出かけて向こうで履き替える・・・
重くて大きな荷物を持っての参戦になっていたので
ちょっと考えてみようと思って昨日からネットで調べ物を・・・

ちゃんと実物を見て履いてから買いたいな~

どこで扱ってるんだろ・・・
こういうのってたいして詳しくないにしても
東京の方が楽だったな・・・

名古屋・・・やっぱり心配だからもし靴を買っても
やっぱり靴は2つになりそう?
それで大丈夫だったら大阪は履いて出かけてみよう。



ここ数日大雨の日が続いていますが
みなさまのところは大丈夫でしょうか?
うちの近所も噴水みたいに噴出している場所がありました。
なるべく外出はしないに越した事はないとは思いますが
そうも行かないと思うのでくれぐれも気をつけて下さいね。

昨日かな?
山口の様子がテレビで流れていたんですが
町が水に浸かっているところに走ってきた車が
山口ナンバーの666でした。
666だからと言ってHYDEファンであるとは限らないのですが
気をつけて下さいね~

HYDE】 | CM(0) | top↑
Velvet Music
えっと・・・2つ前に書かせていただいたVelvet Musicですが
どんだけ再放送やんねんってぐらい放送してまして
とりあえず1回目録り終えたのですがあと2回ぐらい録っておこうかな♪と

そろそろディスクがいっぱいになっているのでやばいんですけどね~
DVDの時はハードディスク上で編集すると
持ち出せなくなるという恐怖があったのですが
ブルーレイはそういう心配がないので編集して小さくして保存しています。

VAMPSは・・・DEVIL SIDEのPV込みで5分ぐらい?

Velvet Musicをご覧のみなさま
VAMPSのHYDEと・・・K.A.Zです
(ってK.A.Zが言ったのにセクシーK.A.Zですって・・・)

萌え声も聞き覚えがあるし
なんかどこかで見たことがあるな~と思ったら
6月にも放送されてる?
録画は出来なかったけどどこかで見た記憶が・・・

K.A.Zクンのお父さんも言ってました。

ウン、これは絶対見た!!

でもやっぱり自分で録画して持ってるって嬉しいね♪


あ、ところで今日はアリーナツアー当落発表の日でしたが
みなさまいかがだったでしょうか?

私は大阪両日申し込んで無事どちらも当選でした。

11月といえばすでに新居が完成して引っ越してるんですよね・・・
どんな感じなんだろうな~
まだ土台しか見れてないので想像がつきません。

駅から2km上り坂の先にある新居
LIVEで疲れた私の為に電動アシスト付き自転車を買ってくれ~

お、タモリ倶楽部にkenちゃん出てる~
大阪でもやってて良かった♪

HYDE】 | CM(0) | top↑
Mステ
いつもリアルタイムでは見れないMステ

時間割で生活をしているわけではないけれど
なぜかいつも20時頃にお風呂あいたよ~の声

これから出るのがわかっていてもトークの途中でも
必ずお風呂に入らなければいけないうちの決まり。

録ってんだから後で見れるじゃん

そう言われたらね~

急いでお風呂に入って出たのが20時30分頃

もう出た?まだ?
んなこと聞いてもエリック(仮)も知らないと思うので
某所でつぶやいてみる。

HYDEは珍しく腕を出してたね~

Ju-kenもarlyもノースリーブで肩から全く隠す事もなく
K.A.Zクンは両腕を隠しても足があるし袖は少し透けて見えてた?
4人揃って出してるなんて珍しいなって思いました。

規制とかよくわかりませんが
良いんだ、へ~な事を思いながら見・・・てたらね

エリック(仮)はギター弾きな人なので
まあ、私も最初に食いついたのはギターだったわけですが
いつもの赤じゃなく黒のムスタングで
おまけにヘッドも黒のマッチングで・・・
マッチングの黒なんてUSAは出てないはずだから・・・
でもまさかJAPANは使わないだろうし・・・
って事はリフした?とかペグもプラじゃないし
例のロック式付けてんのかな?・・・とか

うるさい!!

と心では思いつつその言葉は飲み込み画面に集中。

さんざん話した後にHYDE今日は両腕出してるんだね~って・・・
意外と見てんじゃん(笑)

途中の話題(海での失敗)をふられた時は見てなかったので夜中に見直し
よく溺れる原因が付くかなと思ったら足が付かなくて
パニクって子犬のようになるって言葉にスタジオがほんわかな雰囲気に。

いつも思うのですが
あの・・・っていう言葉がいつも
あど・・・みたいになるんでせうか?

もうめちゃくちゃ可愛すぎ

HYDE】 | CM(2) | top↑
Velvet Music?
ブルーレイを買ってから何度か助けられているのが
キーワードを入れておくと勝手に録画してくれる事。

でもこれってブルーレイだけじゃなく
DVDの頃でもあったんだって最近気づいた・・・

今回の番組はVelvet Music
これにVAMPSの名前を見つけたんだけど
コメントもあるそうですよ?

教えてもらっても録り忘れるのだから
BSとかCSとかたくさん見れるチャンネルがあっても
もったいないだけよね・・・

関西に越してからいろんな面でまだ不慣れな事が多い。
特に番組だな~
東京で当たり前に見ていたものが
大阪ではやってないとか曜日が違うとかチャンネルが違うとか・・・
だから当たり前で予約録画をすると
録れてない事が多々ある。

今夜もミュージックステーションがありますが
まだ番組表に出ていなかった時に
自分で日付と時間とチャンネルを入れて準備をしていたのですが
さっき調べたらまたやらかすところでした。

この前、MJでやらかしたばかりなのに・・・

リアルタイムで見ながら録画が始まったから安心していたのに
あとで見てたら違うチャンネルが録れてた・・・

フジテレビ(有料)ってのがあったんですが
お金を払えば東京で見てた番組も見れるって事?

ほら、これすらわかってない・・・

HYDE】 | CM(0) | top↑
まだまだ先?
そんな事考えていたらもう1ヶ月をきっていた。

今回参戦する場所は全部初めてのところばかりだから
今まで以上にすでに緊張していたりして・・・

名古屋は金曜日に参戦します。
駅前だそうですが
日帰りなので帰り無事に帰れるのかが不安。

子供じゃないんだから1人で出来るでしょう的な事も考えるけど
慣れない土地で帰ってきたら真っ暗な状態もどうかなと・・・
でももちろん行きますけどね♪

住んでいる場所から最寄り駅まで約5分なのですが
ちょうど駅と駅の間ぐらいなので
先に行くべきなのか悩み中。
国道沿いなのですが夜道を走った事がないので
途中コンビニのある明るそうな道を選ぶべきか?

名古屋か~
昔々に1度だけ通過点として降りた事があるだけで
全然わかんないんですが・・・
迷子にならないようにしないと。

そして大阪!!
初の大阪での参戦
関西出身のくせに大阪では一度も見たことがなくて
正直どんな感じなのか不安だったり・・・

大阪でライブハウスっちゃどこ行ったっけな・・・
バーボンハウス、バラード、キャンディーホール・・・
もしかしてすでにないとこばっか?(^^;)
いつもステージ前で張り付いてたっけ・・・
まあ最前といっても押しなんてありえなかったから
のんびり観てたっけ・・・

若かりし頃の話だな~(うわっ、寂しい発言だ)

大阪は3日間参戦が決まっていますが
日曜日以外全部行ってみようかなと思っています。
チケットのない日は行くだけ?

そんな事を今までやったことがないので
そういうのもこれからやっていければと思って・・・

1人だから昼過ぎに行ってうだうだして帰ってになるだけだと思うけど・・・

1度行ってしまえばこの緊張感もなくなるんだけど
いつもいつも参戦前は体調がおかしくなる。
エリック(仮)には自分が出るわけじゃないのに・・・って呆れられながら・・・

つぶやき】 | CM(2) | top↑
やばいっす・・・
ついついいろんなところに手を伸ばしすぎて
メインを放置しとりました・・・

VAMPSツアー始まりましたね~
って、遅すぎですが・・・


だって私の参戦日ってまだまだなんだもん

でも今回は引越しがあったり家を建てるってのがあるので
どれだけ参戦出来るんだろうってほぼあきらめてたわけですが
無欲って運を持ってきてくれるんでしょうか?

...まだ続くよ♪▼

つぶやき】 | CM(2) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
