07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
予防
なんの?

寝て乗り越さないための(笑)

充電器もあるし
替えの電池まである(笑)

前は書いてる途中で切れた

今日は昨日より2時間遅く家を出た。
旦那の夕飯の準備をしたからね♪

現地に着いたら昨日とたいして変わらず
余裕でグッズが買えそうだったのでつい…

並んでいる間にカワイコちゃんを2名ナンパ

待ってる間、いろんな話をさせていただきました。

そのうち列が進みついまたあれを…(`_´;)

そしてロッカーに荷物を入れ
一名様とはお友だちがみえたようで
そこでお別れ…(名前聞くの忘れた)

上のカフェに移動し
まさかの今日はすでに飲む時間ではないので
あきらめてカレーを(爆)

お連れの方がみえるまで
ありがとうございました
その後、持ち込む水を買いにコンビニに行くと
欲しかったのが完売!!
仕方がないので別のを買い
また会場へ

ロッカーに戻り靴を履き替え
開場時間を待ってたんだけど
初めてなのでどこで呼んでるんだかわからない
気になったので行ってみると
すでに私のチケ番より遥か後ろの番号を呼んでる

急いで中に入り
これまたわけのわからない通路を歩き
奥に行くとあれ?ドアが開いてる?

中に入るとそこは最前ブロックでした(笑)

K.A.Z前4列目

待ち時間また暇だったので
横の方をナンパ( ̄m ̄*)V
時間まで楽しく会話を。

6:66少し前

暗転

カウントダウンが始まり
ライブスタート!!

え?セトリ?

無理です(笑)

今日のHYDEは黒のシャツを
前全開で(キャ)
下はダメージのジーンズ?

もう全開ってだけで
見るとこは1つ( ´艸`)
むね肉が~( ̄ ; ̄)
腹筋が~( ̄ ; ̄)

その間ずっとK.A.Zが真ん前にいたんですが
見下ろされるのって良いですね( '∇^*)^☆

あ、そろそろ駅に着きます。
続きは…いつ?

つぶやき】 | CM(1) | top↑
いよいよ!!
昨日は私的な予備日?で場所の下見もかねてZepp大阪に行きましたが
今日はいよいよ本番です!!

前回名古屋でグッズ列で並んでいる時に熱中症寸前になってしまったので
エリック(仮)が心配するする・・・

・なんかあったら携帯でも会社でも電話しなさい
・体調おかしかったら迎えに行くから無理したらダメだよ

・・・くれぐれも気をつけます

今日はVチケなのですが・・・
前回のAチケの100番台中っ位で最前ブロック閉めま~すの声が聞こえたんだけど
今日はどれぐらいなんだろ・・・

いつもタイミングが違うみたいですね?

最前ブロックが絶対ではないんだけど
とにかく気持ち良く最後まで見れると良いな♪

怪我なく楽しくです。

いつも拍手ありがとうございます!!

コメントレスです。

○○ちゃんへ
うんうん、やっと大阪だよ~
とりあえず名古屋で1回参戦してるので
身体は出来てます(笑)
暑さ対策もくれぐれも気をつけます
それと充電器の件は私のミスなの~
ちゃんと充電出来る電池式のを買ったんだけど
評価で使い物にならないと何人も言ってるのに
それを無視して見た目を重視で買ってしまって・・・
最初は良かったんだけどすぐ接触がおかしくなって
こりゃいかんと買い換えたの。
でも買い換えたおかげで携帯だけじゃなくて
USBで充電するウォークマンも充電出来るようになったので
遠回りはしてしまったけどかえって良かったのかも
心配させちゃってゴメンネ
ありがと

HYDE】 | CM(0) | top↑
念願の・・・
参戦日じゃないのに会場へ行ってきました。

私が大阪にいた頃はもちろんZeppなんてなかったので
どこにあるのかさえわからない。
ニュートラム?には乗った記憶があるかないか程度だし
中央線・・・私の中にはオレンジ色の電車しか浮かばない。

着いたら着いたで地図で見たら簡単そうに思えた道順も
さっぱりわからなくなってしまい黒い人たちを探す。

途中セブン○レブンに寄りスポーツドリンクを買う。
手にはこの前買ったばかりの日傘♪

実はずっと夢だったんですよね・・・
参戦日ではないのに誰かに会いに行くって・・・

でもやっぱり寂しかったかな・・・
今までだったら現地に行けば誰かに会えたのに
知らない土地ではないけど初めて行く会場で
そこにいた数時間ほとんど誰とも話さなかった。

一緒にグッズを買うのに並んでいた女の子と
少しの間、話をしたんだけど
ちょうど時間になり購入列が進んだので
名前も何も聞かずに別れてしまった・・・

吹田に住んでる女の子という情報だけ。
奇跡が起きたらまた会えるかな?
ココを見てくれてたらそれこそ奇跡だな・・・

今日は欲しかったものほとんどを買うことが出来ました。

名古屋では扇子はAしかなかったので選べなかったんだけど
今日はどちらもあったのでどちらか1つとのことで今回はBを購入。

お守りも全種あったので名古屋で買えなかった
黒いのを買った。

な~んか感激は薄い・・・

階段を上がるとカフェ?からガンガンにVAMPSの曲が聞こえる。

もうやってるのかな?
お店の方が出てきたのでもう入れるのかと聞いてみたら
大丈夫ですよとのことなので入ってみた。

暑いしな~せっかくだからと頼んだのは生ビール
あとハニートースト

2746451_557892232_23large.jpg

それをチビチビやりながら外に見えるグッズの列を眺めてました。
みんなの楽しそうな顔・・・これからLIVEなんだもんね~いいな~って・・・

どんだけ寂しがりなんだ私は(笑)

前は1人が好きでどこに行くのも1人だった。
なのにみんなで笑顔で楽しんでるのを見ていると
やっぱ1人は寂しいな~って思ってしまった・・・。

東京で友達が出来たんだもん
これから少しずつ顔見知りが出来るかな?

とりあえず明日初めて大阪での参戦です。

今日無事にたどり着けたので明日は安心だ~

携帯も途中で充電が切れてしまったけど
充電器を買い換えたので無事に乗り切れたし♪

明日は楽しむぞ~

つぶやき】 | CM(1) | top↑
(;-ω-) =3 ハァ~
人生色々ですね~

昨日のジャックは・・・たまに見れましたがほとんど見れませんでした・・・

だってパソ子を独占出来るのは深夜なんだもん・・・

VAMPSの時間は・・・テレビ見てたな~

音は出せず画面だけは見れてましたが・・・
(だって邪魔すると機嫌が悪くなるんだもん
おまけに直前に重くなっちゃって動かなくなっちゃうし・・・

早く自分の部屋が欲しいな~
やっぱリビングでパソ子の共有はきついです

現在リビングはえらいことになってます。

くつろぎの部屋であり食べる部屋であり寝る部屋に・・・

これじゃ新婚時代と同じだよ・・・

テーブルをどけて布団ひいて・・・
(新婚みたいで懐かしいけどね♪)

放送してくれないかな~
でも今までは関西では見れなかったんでしょ?
そこもどうにかして下さいよ


ところでラルクさん年末年始で復活ですって?

・・・ダメじゃん・・・
でもダメすぎて涙も出ないです(笑)

うちはよっぽどのことがない限り
年末年始のLIVE参戦はしない約束ですから~

で、考えてみた。
よっぽどの事ってどれほどの事?

たぶん夫婦で共通するアーティストが・・・行かないな・・・
まずカウントダウンには行かない・・・
別に家で何をするわけでもないけど行かないな・・・

ε-(ーдー)ヤレヤレ

東京に住んでてもカウントダウンは却下だったんだもん
大阪からは・・・無理だわ・・・な・・・(ノ_<。)うっうっうっ

それでもうちを知ってる方からしてみれば
名古屋にプチ遠征出来たってのはかなりの進歩じゃないですか?
オール却下ではないですが遠征は良い顔してませんでしたから。

とりあえず新居が完成して初めての年末年始に
夫婦別々って有り得ない話だと自分でもわかってますので
復活第一弾?はまた留守番組です。

そう、参戦出来るだけでも幸せなのですから。
困った顔をしながらも今週の平日に参戦することも
OKくれて布団ひいて帰ってくるのを待っていてくれるんですから♪

うちはベッドではないので毎晩私が布団をひいているのですが
参戦日はエリック(仮)が布団をひいといてくれるのです☆

それもこの仮の住まいで終わり♪
新居ではベッドなんだよ~バンザーイ

前回の内容にも拍手をありがとうございます

コメントへのレスです。

○○ちゃんへ
東京で話した一緒に遠征はなかなか実現出来ないかもだけど(ゴメンネ)
とりあえず一緒に万博に行けるから良いね♪
当日は楽しみましょう

つぶやき】 | CM(2) | top↑
いよいよ来週☆
残る参戦予定はZEPP OSAKA

いよいよ来週なんですね~

参戦日は26日、28日、31日です。

もともと自力で取れていたのが31日だったのですが
あとはお声かけがあり参戦出来る事に。

でも・・・引越してきたばかりの頃は
行ける時に行けるだけ行っといた方が良いよだったのに
越してきてから言われた言葉は週末だけにしといて欲しかった・・・。

慣れない土地で家と会社を往復する毎日なので
気持ちはわかるんだけどね・・・
おまけに今までと勤務内容も変わってるので
そちらでも慣れるまで大変なのもわかってるので
ちょっと悪かったな・・・とは思いました。

名古屋にプチ遠征に行った時にもう遠征はやめなって言われて
後日、その言葉は取り消されましたが
実際遠征をしてみて泊まりではないので
もし電車の乗継が上手く行かなくて帰れなかったら・・・
終盤そんな事ばかり考えていたのでちょっと考えなくてはですね・・・

もちろん遠征する夢はあきらめませんけどね♪

で、平日参戦の件ですがチケット取るならこれ以降は
金、土、日曜日のどれかにしてねとは言われましたが
特に今回も行くなとは言われる事もなく
私もさほどジタバタはしてないにしても
行かせてくれる事に感謝しなくてはと思っているわけです。

生活が慣れたら行っといで~って言ってくれそうな気もしなくはない
今までが約23時間ずっと一緒の生活だったので
たまには1人になるのも良いなって思うことがあるみたいだし☆

とりあえず大阪は上記の3日間ですが
それ以外にも万博があるので平日はZEPPに通います
あと参戦しない日も日曜日以外は行く予定。

なんで行くのか?
今まで行けなかったからかな?
行って帰ってでも良いからなんか行きたい☆

いつも拍手ポチをありがとうございます。
ブログを書いてすぐにポチがある時がたまにあるのですが
その時は特にテンションが上がります

拍手コメントへのレスです。

○○ちゃんへ
チケット今日届きました。
お声かけほんと嬉しかったです、ありがとう
万博で会えるの楽しみにしてるね♪

HYDE】 | CM(3) | top↑
待ちに待った・・・
チケットが届きましたよ!!

住所不安だったけど無事届いたよ~

お友達の神チケ画像(2桁)を見た後にまさかの4桁来るか?ハァ

まあ、あの落選続きの2年間に比べれば
自分のチケットで参戦出来るだけ幸せですか?

○○ちゃん
○○ちゃんのチケットが神チケに思えてきたよ(笑)

やっと会場限定のDVD見ました。
PV集だから見てるんだけど続けてのんびり見れるのは良いね♪

そのあとにVAMPS CHANCEに挑戦したんですが
初めてデコメ素材以外が当たった。といっても待ち受けだけど・・・

そこでチケ運使ったか?

イヤイヤそんなわけないし・・・

モバチケが当たった事で私のチケ運を使っちゃったのかもな?

なくなったとは絶対に言わん(笑)

参戦したくても出来ない友人を何人も知っているので
心から参戦出来る幸せを感じる今日この頃です。

いつかまた一緒に参戦出来る日を楽しみにしてます。

HYDE】 | CM(1) | top↑
明日は・・・
また美容院です。

・・・伸びないんですけど~

今まで伸びすぎるぐらい元気に伸びていたのに
バッサリやられてから伸びが悪い・・・気がする。

なのにエリック(仮)が明日予約を入れておいてと言ったので
2人分予約が入ってます。

どこ切るの~~~~~~

切るとこないからキンパに・・・は、やはりないですが
どうしたもんかな・・・

ちなみにこちらに来て見つけた美容院は
新居から歩いて2分ぐらいにある店で
ご夫婦でやられているのですが
ご主人である店主さんはなんとhydeファン♪

真似してみようとキンパにしたこともあるそうです(笑)

この頃の髪型にして~ってのも良いかもな♪

てか、そんなの準備してる時間ないし・・・

ほんとならストレートにしたいんだけどな~
何時間かかるんだっけ?
4時間ぐらい?
少し短くなったから3時間ぐらい?
でもエリック(仮)は30分ぐらいで終わるだろうし
そんな時間はないわな

拍手&コメントありがとうございます。

○○さま
あの炎天下はかなりやばかったです。
タオルも持っていってたんですがツアーグッズのあの細いのですから
頭を守ると言うより「ほっかむり」みたいな?

スポーツドリンクも途中抜けて買いに行ったのですが
2本買ってほぼ一気飲みでも足りませんでした

大阪は来られないんですか?
もううちは泊まりに来ていただく気満々ですよ~(笑)
次回ですか?もういくらでも声かけしてやって下さいませ♪



明後日は新居の中に初めて夫婦で入ります。
実は先週私ひとりで中に入ったのですが・・・
どうなんだろうな~
まだ仕切りがないのでなんとも言えないのですが
こんなもん・・・だよな~って感じでした。
大きさ広さがいまいちわかりませんでした。

建てている時は小さく見えても
完成してみると違って見えるのはもちろん
住んだら全然気にならなくなるのは前の家で経験しているのですが
前は3階建てだったので2階建ての家にちゃんと荷物が入るのか?

いまさら言っても仕方がないんだけど・・・

姉が家をでかく建てすぎた後悔したとさんざん言うので
エリック(仮)はそれが頭にずっと残っているのか
なるべく小さく小さく小さくばかりで・・・

そのくせ部屋数が普通にあるので
一部屋がどれだけ取れてるのかわかってくれてるんだろうか・・・

いまさら言っても仕方がないんだけど・・・

父が残してくれた土地を後悔なく住めれば良いな~
そんな事ばかり考えてるから不安になるんだな、きっと・・・

明後日どんな反応するのかな・・・

そして工事が進むと見えなくなってしまう柱に
記念の文字を書いてきます。

私が書く文字は決まったんだけど
エリック(仮)は当たり前の事しか思いつかないらしい。

最初は興味がないと言っていたのに
意外と悩むなんて楽しみなんじゃん(笑)

みなさんならなんて書きますか?

つぶやき】 | CM(0) | top↑
後日・・・
拍手&コメントありがとうございます!!

○○さま
ハイ、プチ遠征の名古屋は最高に楽しかったですよ。
大阪に戻らなかったらこんな経験は出来なかっただろうし
悪いこと・・・は、別にあるわけじゃないですけど
やはり東京の方がイベントはたくさんあるので
それに参加がなかなか出来ないのは悲しいですけど
東京はなかなか無理でも出来る範囲で遠征出来ればと思います、
次は大阪3日間参戦予定なので頑張ります

そう、それで遠征の話になるのですが
今回、とても嬉しい出来事があったので
後先考えずエリック(仮)にその日の出来事を話したら・・・

もう遠征はやめた方が良いねって・・・

理由は熱中症寸前になったって事。

日傘を借りられなかったらきっとマジでやばかった・・・
それぐらいグッズ販売時間まで炎天下で待ち続けたので

もし倒れて救急車で搬送でもされていたら
地元ならまだしも遠征先まで俺、迎えに行けないからね?って・・・

他の方のブログで偶然見かけたのですが
実際前日にそのような出来事があったそうで・・・

確かに私を心配して言ってくれているんだって
わかる・・・わかるけど・・・

エリック(仮)はどちらかといえばインドア派だし
LIVEでも別に1度行ければ充分派だし・・・
たぶんそれはお互いの考え方の問題なので
きっとなかなか理解はし合えないと思う。

それで1日凹んでました。

これからどんどん楽しい事が待ってると
思っていた矢先のこれだったから・・・

でもね、次の日に訂正が入りました。

行っても良いよって・・・

また私に対するいぢめだったんだわ・・・

いつか一緒に行こうね~って話したら
土、日だったら考えても良いよって♪
凄い進歩だと思うわ(笑)
ダメだったら途中で出るって約束だけど・・・
俺嫌いじゃないけど絶対行きたくないって言ってたから・・・

土、日?

ほんとは今のVAMPSを見てもらいたい気もするんだけど
城ホールが土曜日2枚取れてるんだけど
VAMPSはアリーナはオールスタンディングだし
これは100%無理だな~

来年ラルクが復活する時に大阪で土、日があれば
一緒に行っても良いよって☆

行って帰ってになりそうなのでそれが問題なんだけど
その時に考えよう(笑)

つぶやき】 | CM(2) | top↑
忘れないために。(続き)
グッズはお守り(黒以外3種類)を購入
もっと制限があるのかと思ったらいくつでも良かったみたい?
あとは扇子などを購入。(などってなんやねん(笑))

その後、お友達と合流の予定だったので探す。

今は便利なものでメールを出さなくてもつぶやくだけで所在がわかったり
良い時代ですね~

名古屋まで遠征している子はほとんどわかっていたので
グッズ売り場の前で1人でボ~ッと待機。

していると知った顔がちらほら

そのうち電話が鳴り久々の再会
ドームのラルクで初会いした以来だったから
どっちも顔を覚えてないの(笑)

でもネットで繋がっていたから違和感は全然なかったな~

不思議と前からよく言われることで
じきるとは約束をしなくても会える気がすると・・・

現にこの日も参戦を知らなかった子と会えた。

近所のサイゼリアに移動し、軽く食事
グラスビールを少し飲んだだけでご陽気に
だって普段飲まないんだもん何年ぶり?

ずっと憧れていたLIVE前の大盛り上がりを経験。
今まではギリギリまで仕事をして出てくるのが普通だったから
だいたいはみんなすでに食事をして戻ってくる頃だったし
帰りはもちろん飲みになんてめったに移動出来ないから・・・

でも1度だけkちゃとk(裏)さんにお付き合いいただいて
カラオケに行ったっけ・・・
物忘れが激しい私でもコレは絶対に忘れないな。

18時になりそろそろ・・・とお店を出てそれぞれ準備を。

コンビニで水を買い
私はロッカーに預けたブーツに履き替えるため
人ごみを掻き分け履き替え・・・たは良いんだけど
サイズがデカイ!!

あれ?こんなんじゃ脱げちゃうじゃん・・・どうすんだよ~

そこは準備万端ちゃんと2枚重ね出来るように
靴下ではないんだけどヒールの中に履くやつ?
それも持って行ってたので心配だった靴擦れもなく
無事入場待ちの列へ。

この日は奇跡のモバチケで入場。

Aの100番台中っ位の番号でした。

さて、入場しどこら辺に行けるかな?と中に入ったとたんに

「は~い、規制のため閉めま~す」の声。

毎回聞いている気がする・・・

2柵目の右側2列目

そして6時66分まで1人ドキドキしながら待つ。

暗転

カウントダウンが始まる。

セトリはきっとみなさんがすでに書かれていると思うので
書きません(書けませんけど・・・)

噂に聞いていたブラジャをかぶって出てきましたよ~
1曲目の最後でセンター3列目ぐらいに投げました♪

私はK.A.Z側にいたからなのか押しはほとんどなかったな~
たぶん真ん中辺りはいつも通りあばらギシギシだったかも?

これまではなんとか真ん中でHYDEを見るんだ~だったんだけど
もみくちゃになって人の頭で結局見えないことが多かったので
無理をするのはやめました。

この日は運が良かったのか私の前は視界が完璧でした。
もちろん私より大きな人はいましたが
ヘドバンしてくれるので頭が私より確実に低い位置にあって
それのお陰でこれまた腕の隙間から~ってのはほとんどなくて
目の前にいるK.A.Zもよく見えたしHYDEの表情もジックリ見れたし
Ju-Kenもカッチョ良かったです。

arlyもジックリ見えて嬉しかったな~
彼がドラムを叩く姿がめちゃくちゃ好きでね~

や、もちろんHYDEが一番なんだけど
ついつい目がそっちに・・・

HYDEは黒のMUSTANGに変えたんですね~

黒はJapanしか出てなかったはずだし
黒のマッチングは・・・リフした・・・のかな?

うちのエリック(仮)がもともとギター弾きでMUSTANGが好きで
これまで使ってたサンバーストと赤のMUSTANGを持っているので
けっこうギターには詳しくてよくその話をするのですが
そのお陰で私も少しはわかるようになったんだけど
うん、USAは出てないと思うので・・・かといってJAPANは使わないだろうし
ペグもロック式に変えてるみたいだし
塗装もかなりきれいに見えるし塗り替えた?って結論に。

そのギターもけっこうちゃんと見れて嬉しかったです。
今までだったら上半身がなんとか見える程度だったし・・・

やっとまともに生アヒル口が見れた~(おそっ

途中でね、HYDEがピックを裏表舐めて舐めて舐めて・・・

そのピックの行き先は見えなかったんだけど
どうなったんだろ?

Ju-Kenが薔薇の花びらをむしって口に頬張ったのも初めて見た。
なんかでっかいワンちゃんみたい?そんな感じがした(笑)

どの辺かな~ふとK.A.Zを見るとあれ?って顔で右手を見てて・・・
ちょっと照れた感じでマイクスタンドにセットしてあるピックを取ったんだけど
いつの間にかピックを落としてて気づかないで少しの間弾いてたのかな?って思った。

気のせいかもですがその時そう見えたんですよ~

ANGEL TRIPの時にタオルを回すようになったのはいつから?
そして私がそれをやるって知ったのはいつ?
全然覚えてないんだけどそれだけ知っていたので
いつでもタオルを振り回すぞ~の状態で待機☆

でもね、アレはアレルギー持ちにはかなりつらかった・・・

タオルについたホコリやら繊維が飛ぶ飛ぶ・・・
それが汗だくになった顔についたり吸い込みそうになって
何度くしゃみを我慢したか・・・

次は気をつけよう・・・

名古屋って良い場所ですね~
名古屋駅から歩ける距離だそうですが
私は電車を使ったのでZeppまで2~3分?
けして書いてあった1分ではなかったよ(笑)

終電にも間に合うしまた行けたらと思いました。

LIVEが終了しドリンクを交換していなかったので
ビールをもらって外へ。

ビール片手にロッカーの荷物を出し
靴を履き替え外に出たら目の前に今日お友達になった方が!!
(すみません、お名前は覚えきれなかったのですが
 お友達のブログで名前はわかりました。)

少し話をして・・・たら目の前にまたまたお友達が!!

その子にも言われたんです、じきるにはいつも会えるよねって♪
名古屋に参戦するって知らなかったのでこの運にまたまた感謝です。

そして21時20分頃
そろそろ駅に向かわないと予定していた電車に乗れなかったら
家までたどり着けなくなってしまうので泣く泣くお別れを・・・

ささしまライブ駅のホームで電車を待っていた時
またまた運命の出会いが?

私に日傘を貸してくれた昼間私がナンパした子が
私を見つけて声をかけてくれたんです!!

こんな偶然ってありますか?

少ししか飲んでないのにもうすでに私は本日第2回目のご陽気で
1人でしゃべり倒していたかも・・・
うるさくてゴメンネ~

名古屋駅までご一緒しそこで城ホールで再会の約束を。

約2時間半電車を乗り継ぎ最寄の駅へ

途中雨が降っていたようなのですが
駅に着いた頃にはその時にはすっかりやんで
きれいな星空になっていました。

実は大阪に戻ってこの3ヶ月ほとんど夜に外に出るってなかったので
まともに見た星空がこの日が初めてだったんです。
すっごくキレイだったな~

チャリをこぎ気分良く家へ

仮の住まいは玄関の真ん中がガラスになっているので
家の中が見えるわけじゃないけど様子はなんとなくわかる。

眠いはずなのに玄関の電気をつけて帰りを待っていてくれました。

そしてお帰り、楽しかった?って・・・

うん、私が楽しかったのは気をつけて楽しんどいでって言ってくれた
エリック(仮)の言葉のお陰だったんだよ~

・・・って、
まあ、それは言葉には出しませんでしたけどね♪

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
忘れないために。
大阪に戻って3ヶ月
初めて遠征というのを経験しました。

東京にいる時は富士急も行ったけど
行きはお友達の車に乗せてもらって行ったので
往復自力で行くというのは久々すぎて
緊張した~

10時前に家を出て何度も乗り継いで新大阪へ

知ってました?
こだまもひかりものぞみも自由席は同じ運賃だって・・・

のぞみに自由席があるのを最近知ったぐらいなので
そりゃたまげましたわよ~

切符を買ったは良いけど半信半疑だったので
駅員さんにコレで良いのかと尋ねたりして・・・

歳は取りたくないね~

新大阪から名古屋まで約1時間
ドキドキわくわくしながらパン食べてました(笑)

名古屋に着いて他の参戦する友人たちは
名古屋から歩くんだよって言ってましたが
私は先に疲れたくないので200円使って
10分かかるところを1分に短縮。

ささしまライブ駅

無事着きましたよ~

駅前何にもない!
どこにあんだよ?と思っていたら
数名同じ方向に歩いていたのであとをつけてみた。

1人どうしても気になる女の子がいたのでナンパ(いひ)

かわいいな~と思ったら10代って・・・
1人というのでそのままお付き合いを頂く事に。

会場前に着きロッカーの場所を確認してグッズの列へ

・・・暑い

大丈夫なのか?こんなに暑くてと思っていたら
先ほどナンパさせていただいた彼女がかわいい日傘を差しかけてくれた。
お陰で少し涼しく。

2時過ぎに?係りの人が列に並ぶ人たちに
扇子以外を買う方いらっしゃいませんか?と尋ねだした。

一瞬意味がみんなわからなくて・・・

すると扇子が15時に入荷しますので~と説明を付け加えた。

富士急だけじゃなかったんだ?
私としては欲しかったものなので万々歳ですよ。

一緒の彼女はグッズだけで良いというので先にグッズを買いに行き
ホテルに荷物を置きに行くというので見送ろうと思っていたら
日傘を貸してくれると嬉しい言葉を!!

本気で日傘がなかったら倒れてたと思う・・・
どれだけ水分摂っても全然良くならなくて
コレはやばいぞと思っていた時だったから凄く嬉しくて・・・

Iちゃんほんとありがとうございました

Iちゃんは命の恩人だよ~

今回の一件で本気で日傘を買おうと思いました。

15時になるかって時にまた係りの人が来て
すみません、本日の扇子はAのみになります~と言い出した。

AでもBでも良いでんがな

整理券をもらってそのまま並び続け
ようやく順番が回ってきてグッズ売り場に移動。

・・・こんな細かく書いてたら本編はいつ?

さあ・・・おまけに眠くなってきたし(笑)

まあ、ゆっくりお付き合い下さいませ♪

では、おやすみなさ~い

ライヴレポ】 | CM(4) | top↑
ああ・・・
部屋の中が産卵・・・いえ、散乱しています。

昨日、LIVEに着て行く洋服・・(ほんとはバッグを買いに行ったのですが)
洋服を買ってきたのですが大阪って私好みが安い!!

だいたい半額ぐらいの金額で買えるので
予定していたバッグが2個買えるぐらい買ってしまいました・・・

なのでバッグはまた今まで使っていたもので我慢

まあ、良いです、ほんとに気に入ったのが買えたので♪

それと嬉しいものが届きました!!

DSC09811_20100804130530.jpg

富士急に参戦したお友達からのお土産です☆
参戦出来ない会場の限定グッズは欲しくても買えないので
ほんと嬉しかったです

○○さま
ありがとうございました

名古屋や大阪でもこういう限定はあるといいのにな~

さて、今週金曜日はようやく初の参戦日です。
名古屋か~
新幹線に乗るか近鉄特急に乗るかで
3,000円違いで1時間の差があるんだよな・・・
こういう場合の「時は金なり」はどっちなんだろう?

知らない場所だから少しでも早く着いた方が良いかもな・・・

いかん!どきどき緊張してまた体調崩しそうでやばい
気をつけよう・・・。

HYDE】 | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
