08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
たかじんのそこまで言って委員会
ツイッターでつぶやかれていたのでせっかくなので私もチェック。

午前中は引渡しで午後から出かける予定があったので
昼食をとりに戻っただけだったのですが
とりあえず録画開始。

・・・途中で出かける時間になり
何があるかわからないまま外出。

今朝確認したのですが
「OSAKAあかるクラブ チャリティオークション」
これにHYDEも出品してたんですね~

出品物は今年のトートバッグ(ゴールド)にサインを入れて。

それをエリック(仮)と一緒に見たんですが
なぜかエリック(仮)の方が乗り気で・・・

だったんですが時間を見てパスって・・・
これがギターだったら行かせたんだけどな~って・・・
ギターは別だったみたいです(残念)

第1部「OSAKAあかるクラブチャリティーオークション」
■オープニング&芸人さんによる前座(17:00~17:10)
■やしきたかじんキャプテン&八木早希さん(MBSアナウンサー)による
トーク&チャリティオークション(17:10~18:30)

で、その最後に城ホールの告知をしたのですが
それまで一言も言っていなかったのでここでバレたわけです。

お?土曜日!!ちょうど良いじゃん!!

そう言ったすぐあとに

2日間行けんね~♪って

すんなり城ホールの参戦はOKとなりました


そして色々話をしていたら連休に引越したいね~って話題になって
連休はないんだけど11月3日に祝日がある事から
11月6日に引越せたら良いかも~って話になりました。

・・・てことはハロは行けるかな?
あと名古屋も行けるかな?

なんとか行けるように頑張んなきゃですわ☆

前の内容に多数の拍手をありがとうございます

HYDE】 | CM(0) | top↑
うお?
前の内容に驚くほどに拍手をありがとうございます!!

こんな内容で誰も楽しくないよな~と思っていたのですが
もしかして喘息と湿布薬の関係に拍手をいただけたのかな?と
勝手に判断しています。

1日目の夜に薬を飲んでみたのですが
特に影響は無かったです。
でも逆にアトピが出ちゃいまして・・・
そっちに負担が来ちゃったのかもしれません・・・
薬の影響とかではなく無意識に怖がってたのかも・・・
情けないやろうでやんす

拍手コメントもありがとうございました

まだまだ出ます・・・そう言われたけど・・・

出ません(笑)

そうですね、このままじゃ自分の身体すら支えられないので
あの押し競饅頭(おしくらまんじゅうこんな字なんや・・・)的な状況では
踏ん張れないでしょうね・・・
ストレッチして少しでも早く良くなるように頑張ります


昨日書こうと思って力尽きて書けなかった内容は・・・
VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEASTのことなんですよね・・・

男性エリア(BEASTエリア) → アリーナ
女性エリア(BEAUTYエリア) → スタンド

なんですね?
大阪に引き続きやりたい事があるそうで・・・
現場でその状況を見ましたがけっこう大変だったみたいで・・・
その時のブログに書いたか脳内で片付けてしまったか・・・
記憶は定かではないのですが
手のひらを歩くって凄い考えだよな・・・
赤ん坊でも手のひらで持ち上げるって相当だと思うし
大人の男性を持ち上げるって・・・そりゃ無理だろう・・・
最近では男性も増えてきましたがそれでもまだまだ女性の方が多くて
頑張りたいから真ん中に集中してた人も

無理だと思った人は横に逃げてね(みたいなことを直前にHYDEが言った)
その瞬間にダダッと横に流れ出た人たちがいて・・・

どうしてもその夢を叶えたいのか・・・
全部男にするって考えたね~
でも代々木・・・なんか会場の使い方がもったいない気がする・・・

やっぱり女性が無条件でスタンド席ってのは悲しいな・・・
上から見守るのも良いかもしれないけど
出来れば歩く予定の真ん中ブロックだけ男性限定
せめて左右のブロックに女性を入れてあげるようにすれば良いのにって
私は参戦出来ないけど思いました。

チケットにしても相方チケットとして買ってあげられないんですね・・・
これも身内に東京まで行く殿方がいないので私には関係がない事ですが・・・

VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST
2010年12月 5日(日) 国立代々木競技場第一体育館
開場/16:00 開演/17:06(←要注意)
チケット料金:前売¥6,660(税込)・当日¥7,160(税込)
※男性エリア(BEASTエリア)・女性エリア(BEAUTYエリア)共通

【チケット先行販売情報】
VAMPS OFFICIAL FANCLUB「VAMPADDICT」会員限定チケット先行受付
2010年9月18日(土)~9月23日(木・祝)
http://www.vampaddict.com
※9月21日(火)までにご入会手続きを完了された方がお申込いただけます。

HYDE Official Mobile Site 「HYDE Room」有料会員チケット先行受付
2010年9月22日(水)~9月28日(火)
http://hyde.com (携帯)

ローソンチケット独占・プレリクエスト先行
2010年10月1日(金)~10月11日(月・祝)

【チケット一般発売日】
10月30日(土)全国プレイガイドにて


この日はLIVE映像収録公演だそうなので
発売がとても楽しみです。

つぶやき】 | CM(0) | top↑
股関節の続き
股と書くとなんだかいやらしく感じるんだけど
関節の話だからな~(笑)

痛みはずいぶん楽になりましたが
まだたまに右足をかばってヒョコヒョコ歩いてます。
負担かけ過ぎで左足がかわいそうに思える・・・

エリック(仮)に今日は絶対に病院に行ってこいと言われ
駅前の内科に整形外科があったのでそこに・・・と思ったのですが
小さいところより大きいとこの方が良いな~と
急遽変更して2つ先の市民病院に行ってきました。

行ったんですが・・・本日の受付はすでに終了って・・・
だってネットで調べたら11時半までって書いてあるのに
火曜日は手術が入ってるので早く終わるんですよ~って・・・
先生も1人しかいないので~って・・・

困っていると近所に整形外科の専門医がありますよって教えてくれて
そういえば皮膚科でお世話になった先生も
専門医が良いって言ってたなって思い出して
またまた急遽変更してそこで診てもらうことに。

受付を済ませ順番を待つこと30分ぐらいかな?
診察室に入り少し話をしてレントゲンを撮って・・・

レントゲンを見た瞬間に「これは問題ですよ~」って・・・

女性に多いらしいのですが
足の付け根の間接を支える間接が小さく
グリグリするので痛くなるって・・・(ああ、説明が難しい)

色々聞いたんだけどなんだっけな~
30以上ないといけない数値が右足は15ぐらいで
左足の方がマシで25ぐらいあるのに
なぜか軟骨が出来て支える場所を広げて支えてるって・・・
頑張ったのが左足ではなく右足だったら
こんなに痛くならなかったのかもね

で、股関節を鍛えて下さいって言われました。

体操をするらしいのでそれを教わりに別室へ移動。

ベッドに仰向けに寝た瞬間に私の悪いところを
どんどん当てられたのには驚きました!!

左足捻挫してません?
腰・・・悪いですよね?
便秘してません?

便秘に関してはそうは思ってなかったのですが
まだまだ出ますよって・・・

左足はかかとを痛めてるのですが
5年ぐらい前?ラルクのLIVEに参戦して
ジャンプした瞬間痛めたような・・・

総合病院の整形外科でレントゲンを撮って診てもらったのですが
どこも異常ないですよと言われ湿布をもらって帰っただけでした。

まさかそれを当てられるとは!!
恐るべし専門医!!

腰もまっすぐ寝られなくて浮いてるところを指摘され
バレバレ・・・

今度ゆっくりいろいろ診てもらおう。

でも、今回1番ビックリしたのは
問診で咳喘息の事を言ったのですが
喘息の人は湿布薬を使う時気をつけて下さいねって・・・

気をつけないと咳を誘発する事があると言われました。

そんな事を言われたのは初めてだったのでビックリ!!

他にもいろいろ書きたかったのですが
今日はこの辺で・・・


前の内容に拍手ありがとうございました

つぶやき】 | CM(0) | top↑
いだい~( ┰_┰)
右股関節が良くなるどころか
悪化の一途をたどっております( ┰_┰)

整体に行きましたが…
意味なかった。・゜゜(ノД`)
東京にいた時はお気に入りのところがあって
保険も使えたので通えましたが
こちらは通える範囲はほぼ4千円orz
それも治らなきゃ意味がない!!

エリック(仮)にもそんなとこ行かないで
医者に行けよって( p_q)エ-ン

そういうときに限って連休なんだよな(^_^;)

シークレットライブは結局先日のブログ最初に書いた
山梨県にあるライブハウスでしたね。

以前と違って今はネットという便利な情報源がありますからね
なかなか隠し事は出来ないんだなって思いました。
確信は持てなくても怪しい情報がブァァァァァって広がって
結局アレですから。
そこに気づいた人はほんと凄いと思いました。

でも例えばその人たちが公の場にそれを書かなかったら
今回の件はどうなってたんだろ?

ほんとに数人に向けてのライブになってたかもしれませんね?(笑)

私のお友達も数人現地まで行ったのですが
1人しか当選者はいなかったようです。
でも全ての人が楽しかったと書かれていたのでホッとしました。

でもそのあとの・・・追加の件は私は生中継が終わった瞬間
夕飯の準備にかかってしまったので情報を知ったのはずいぶん後で
サプライズのあとにまた来たサプライズにちょっと驚いてしまいました。
それもなんで名古屋?それもなんでまた箱?それもなんであんな日程?

次は大きなホールだから近くで見れるのも
しばらくないんだね~ってみんなが書いてたから?
そこまで細かくチェックしているかどうかは不明ですが
次に向けてきっと気持ちを切り替えていたと思うので
もちろん手放しで喜べている方々もいると思いますが
複雑な気持ちでいる人もたくさんいると思います。

てか、私自身が複雑です。

え?まだやるの?
もう無理だよ?
そんな行けないよ・・・
素直に喜べなかった・・・

でもまあ、そのお陰で今回の城ホールやハロウィンの事を
エリック(仮)に言う良いキッカケになりましたけどね☆

引越しの時期が10月~11月頃にあるのでまだ予定が立てられない状態で
でも行けるものなら行きたいと思う気持ちはあるわけで・・・
昨日のシークレットライブの話も何気にサラッと言ってみたら
和歌山だったら行ってきたら?って言ってくれて・・・
だから終わったあとにまだ続くみたい~で、その流れで
追加が決まったんだよって言い出すことが出来て・・・
そのついでに城ホールとハロウィンの事もくっつけて話せて・・・

時期的に無理かもね~とは言われたけど
ダメとは言われなかった。
とりあえず言う事だけは出来たので

二兎追うものは一兎も得ず・・・
わかってるんだけどな~
だったら行けない範囲でやってくれたら
全然悩まないで済むのに・・・って・・・(え


たくさんの拍手をありがとうございました

つぶやき】 | CM(4) | top↑
結局のところ
今日のLIVEはどこなんでしょうね~

みなさんが予想されているところは
なんか謎が多いですね・・・
当日になっても詳細未定?
何も決まってないのなら他にもあってもいいと思うのに
日付が抜けてる月はあってもこういう表現の日が他にはない。
確かに怪しいと思っても当たり前だと思う。

希望としては関西でやって欲しいのですが
なかなかそれも難しいかな?
てか関西でやっても行けないので
場所探しもやめましたが・・・
って、けっこういろんなライブハウスを検索しまくりましたが(笑)

空いてるところでもスケジュールに記載されてないだけで
実はシークレットLIVEって決まってたりするんですね♪
私が見つけたのは和歌山のCLUB GATEですが
22時からシークレットPARTYが入ってるのを見つけました。
なので普通に考えても和歌山はないですね。

自分がもしLIVEをやるとしたら・・・
突発だったらやっぱり1度でもやったことがあるとこかな?
その中でもやりやすかったところ・・・
その昔、恵比寿にあったGuilty(ギルティー)というライブハウスでやったことがあるのですが
ココはきれいで良かったな~
今は渋谷に移動したんですね・・・
あとで知ったのですが同じ頃にラルクもやったとか・・・
その頃はまだファンではなかったんだけど
数年経ってから同じ楽屋に入ったんだ~って
勝手に喜んでました(笑)

ずっと気になってたのはCLUB CITTA
前にハロウィンで参戦した時
会場前は物凄い人だったのに
地下駐車場とかに移動してあの大人数もなんとかしたもんな・・・

そう考えるとVAMPSにとってやりやすい箱ってどこ?
来年はラルク1本なんだとしたら・・・
私だったら例えばソロになって初めてLIVEをやった箱とか
VAMPSに変わってから初めてやった箱とか
当日たくさん押し寄せても近所迷惑にならない場所は?
なぜ17時~19時までなの?
別にステージセットはフルじゃなくても
機材さえあればLIVEは出来るし・・・

んなことを1日考えていました。

まあ、今の体調じゃ関西でやっても無理だけど・・・
今使ってる椅子が悪いのか原因は色々あるのかもしれないけど
右股関節を痛めてしまいました・・・
そのせいか右足全体がしびれるように痛い
右足で立つのもつらいので踏ん張るような事は絶対にしたくないってか
歩くのもつらいから無理だ~

今日、すでにみなさん行動に移されてるんでしょうね?
無事たどり着けますように。

あ、あとキャリーバッグ販売するんですね♪
でも・・・きっと次回からこれで参戦するんだ!!って人が増えて
ローカーに入れられなくて困る人が増えるような気がしないでも・・・
え?私ですか?もちろん注文します
これにドールを入れて・・・どっか遊びに行きたいな~♪

そして無事1週間遅れで放送されたハッピーMUSICも捕獲完了☆

拍手ありがとうございます。
今日も頑張れてます♪

つぶやき】 | CM(2) | top↑
お疲れさま~
VAMPS LIVE 2010 BEAST

最終日参戦された方
おうちでお留守番されていた方

みなさんお疲れさまでした。

終わったね~
まあ、まだ先は決まってますが
でもなんか近くに感じれる箱はしばらくお休みなんですね・・・

全くそんな事考えないで今回大阪3日間全部
最前ブロックで頑張って良かった。

てか、意外と頑張らなくても大丈夫だったけど・・・
最終日なんて熱あったし・・・

3年かかってなんとか治まった咳喘息はぶり返しちゃったけど
だからこそ?頑張りきれた事が嬉しかった。

私は参戦していないのでちゃんと聞いたわけではないですが
VAMPSの今後の事をチラリと言ったみたいで
それを聞いちゃったら来年お金貯める1年にするしかないじゃないか!!
確かにラルクは行きたいけどさ
でももしもどっちか1つって言われたとして
天秤にかけたらVAMPSって答えると思う。

なんせこれだし(笑)

   ↓

DSC00665.jpg

ちっこいくせに生意気な顔してんな~
なんか今日のしえる(右)の表情はいつもと違う。
妹分が出来たからか?

明後日はどこでLIVEなんでしょうかね?
試しにエリック(仮)に言ってみたら
行きたいんでしょ?って・・・

(あの・・・場所わかんないんっすけど?)

説明したら
和歌山とかでやればいいのにね~
どれぐらいで行けるんだっけ?
でも行って誰もいなかったら虚しいよな~ハハハ・・・って・・・orz

なんだったら広いにしてもせめて関東エリアでって
言ってくれたほうが親切かも・・・
国内とも書いてませんぜ?(いや、そこまではしないだろうけど・・・)

今のところダメもとでも行ってみたいなと思ってるけど
きっとダメだと思うのでやっぱりスルーかな~

誰もいなくてもやるって良いな~
なんか客が集められない頃のアマバンみたいだ♪
10代の頃、特に決めないで今のぴあみたいな雑誌見て
知らないバンド見に行ったっけ・・・

もし明後日その場にいたら
最初から最後まで泣いてしまいそうだ。

でも期待するのはやめよう・・・
遠方の方はごめんなさいってあったもんな・・・
遠方といやあ普通地方の事を言うんだもんな・・・

拍手&コメントありがとうございます。

○○さま
拍手はたぶん1人1日1カウントだと思うんですよ~
だから○○さんがポチッと押して下さったら
その1回がカウントされていると思うので
全然ご心配なくですよ~

確かにhydeには逢えるのかもしれないけど
やっぱり今いっぱい逢いたいのはHYDEだったり・・・
私もいつの間にかこんなにも好きになっていました。

出川に拍手ありがとう!!
そう比べる旦那も旦那だけど
顔ちゃう!!って言ってもやっぱり顔も大事でした

つぶやき】 | CM(0) | top↑
泣かないもん(;;)
泣いてるし(笑)

VAMPS LIVE 2010 BEAST
今日が最終日なんですね~

な~んだかとっても寂しいです。

次は再来年とか?
やっぱり同時進行は無理ですよね・・・

正直な話、最初はHYDEよりhyde派だったんですよね

ソロとラルクでは声の出し方が違っていて
ソロの最初の頃の声があまり好きになれなかったんですよ

でもいつの頃からか・・・
そうだな、今のメンバーになってからだ
順位をつけるのも変だけど
だけどやっぱり1番はHYDEで・・・

よくエリック(仮)にも言われるんだけど
私がいつもHYDEは顔で好きになったんじゃない!!
まず声から入ったんだって言うんだけど

だったらあの声で顔が出○哲○だったらどうする?
好きになってた?LIVEに行ってた?

・・・いや、私外見には・・・でも・・・

答えられませんでした(笑)

みなさんはどうです?

あれ?なに書こうとしてたんだろ・・
ブログ書きながらツイッター追っかけて
アイス食べてたら忘れちゃった(笑)

東京にいた頃と何も変わらないのは
参戦日をなかなか言い出せなくて
私の様子がおかしいからいつもエリック(仮)にバレちゃって
なにか隠してんの?欲しい物?LIVE?
そう聞かれる。

隠してるんだかバレるようにしてんだか?

まあ、バレてくれたほうが言いやすいんだけどね♪

今日は最終日だからツイッターも盛り上がってますね~

ふと思ったんですがやっぱり東京から大阪に来る事は
偶然ではなく必然だったんじゃないかな~
こじ付けかもしれないけどね・・・

とりあえず大阪に来て良い事の方が多いです。
悪いことを考えてもすぐに出てこないし

私が今回参戦した名古屋1日、大阪3日間に関しても
自力で取れた日は2日間で2日間は友人からのお声かけによってでした。

自分で探す前に声をかけてもらえるって最高な幸せですよね♪
大阪に越したから、だったら私にって運があったんだし
例えばそれが東京だったらもっとたくさん行ける人もいただろうし
その中で私が越したことを知っててくれて思い出してくれたことが嬉しかった。

その他にもお声かけがあって
東京分だけど誰か行ける人いないかな?って
これは前々からあるな~
もちろん私も喜んで嫁ぎ先を一緒に探してあげる。

今、声かけをもらっているのは
9月28日だっけな?
GACKTさんの眠狂四郎無頼控
大阪公演の初日が前から5列目が1枚余ってしまってるそうです。

無事嫁ぎ先が見つかると良いな♪

そうだ!何で書き始めたのか思い出した(笑)

もし東京にいたら今日なんて日はいてもたってもいられないなって思って・・・
行けるのに行けない状態ってつらいもん
もちろん東京にいたらまだ仕事もやってるだろうから
出待ちなんて夢のまた夢だけど
でもやっぱりなんでも東京の方がイベントが多いから
誘惑の数も多くてストレス為まくってただろうな~
たぶんあの六本木も無理だったと思うし。

東京のみ全12公演だったでしょ?
全通は考えてないけど
始めも終わりも絶対行きたかっただろうから
きっと険悪な雰囲気になってたかもしれない・・・

だから私みたいに我慢弱い人間には
最初から行けない距離を置いといてもらえたほうがいいのかも・・・
あきらめんな!!だけど
自分勝手や自己中心はやっぱダメだし

と、思いっきり強がりを言ってみる!!

本当は行きたくて行きたくて仕方がないんだよ~

気持ちだけはすでにZepp東京に飛んでます!
ツイート全部は追っかけられないけど
リアルタイムレポもあるし楽しむんだ←泣くなよ私

つぶやき】 | CM(1) | top↑
昨日の夜から・・・
関西は神コレ、関東はハッピーミュージック

ツイッターで同時刻にいろんな話題が入り混じっていたのが楽しかったです。

関西のハッピーミュージックは1週間遅れなので
まだ話題について行けていませんが
胸の谷間が・・・って・・・

大阪2日目、私の大阪での初参戦日(8/26)に
右斜め横から見たHYDEの胸の谷間が思い出されます。

谷間っていうか・・・胸肉?
ムキッて肉がついてた♪
横アリで見た時と確実に違ってたな~

大阪で行った3日間はいろんな部分を肉眼で見る事が出来
1日目(8/26)は上に書いた胸肉で2日目(8/28)は右ち○ぴ
3日目(8/31)はおへちょ(ヘソピなし)

それを見るために頑張ったって話?(笑)
いえいえ、心から楽しみたかったから

めんどくさくなってはずしちゃったの?
確かにボディピアスは1度はずすとつけるのは大変かも?

実際私も右耳軟骨部分にあるピアスをたまにはずしたくなる時がある。
でもはずすと確実に自分では付けられないと思うのでそのままにしてある。

原宿まで行って付けて下さいってわけにいかないもんな~

この前姉に会った時、はたして気づいてなかったのか?
気にしてないのか気づいてなかったのか不明。

それまでは義兄の目もあるのでなるべく右耳は隠すようにしてたんだけど
これからもずっとそうするのも疲れるので思い切って耳を出して出かけました。

まあ、13歳の時からあるミュージシャンが開けていたので
それを真似したくてこっそりピアスをしてたんだけど
東京に行ってから開けたのって何個?6個?
さすがに全部つけて会いに行ったらひかれるだろうな・・・

耳以外に開けたことがないので他がわからないのですが
形によってはペンチがいるものもあるみたいだけど
それは鼻用だったかな?

ち○ぴははずすとホールは完治するんだろうか?
そんなことばかり考えて想像・・・いえいえ

そしてココ最近気づいたことなのですが
なぜか周りにHYDE好きが多いです♪

まず姪っ子がそうなんですが
以前ラル友さんから姪っ子に譲っていただいたチケットがあったのですが
2枚譲っていただいて友人が急遽行けなくなったからって誰かを誘ってって話だけ聞いてて

なんと彼女の弟(つまり私の甥っ子)と行ったって事を数年経って知りました。
その時はラルクが好きだったらしく今はラルクは好きじゃないけどHYDEは好きだって♪

そして今、気に入ってる美容院のオーナーさん
私は切るところがないので今日はエリック(仮)の付き添いで行ったのですが
せっかくだから見て下さいとDVD持参で行ってきました☆
もっと好きになってくれると良いな♪

拍手ありがとうございました。

HYDE】 | CM(2) | top↑
ミスチル(追記)
ほえ?珍しいと思った人もいたり?(いないか(笑))

映画の話なんですが
BECKに行くかミスチルに行くか悩んでて
後者は2週間限定で公開だったのと
上映時間の関係でミスチルを観に行く事に。

・・・途中何度か睡魔に襲われまして・・・
いえ、つまらなかったわけではなく
寝不足のせいです

半分はスタジオでの曲作りだったんですけど
生みの苦しみ?
普通に良い曲だな~とかただ聞いてる曲でも
方法は色々あるんだろうけど
こうやってアーティストの方々は大変な思いをしてるんだなって・・・
ミスチルの映画なんだけど別の人を思い浮かべて観てしまいました

LIVEには行ったことがないけどDVDやCDを何枚か持ってて
詩が好きで辛い時に励まされてたり・・・

なぜか私、桜井さんの背中が好きで・・・
なんだろう?なんか見ちゃうんですよね

考えてみれば私、男の人の背中好きかもしれません・・・
背中フェチ?筋肉質でちょっと猫背気味の背中が好きなのかな~

1番好きなのは脇腹なんですけどね♪
ランニング?から出てる部分、あばらの段々になってるとこ(わかんねえよ!笑)

大阪が終わってすっかり次への頭になっているんですが
これからまだ東京が残ってたんですね・・・
怪我なくトラブルなく楽しい夜になりますように。

グッズはどうなんだろう・・・
大阪はそれまでに比べて
ええ?こんなに買えるの?な状態だったのと
もうちょっとでポイントが・・・だったので
ついつい買わなくて良いものまで買ってしまって・・・

ポイントでなにかがもらえるはやばいです

おかげでポイントもたまり
VAMPSバニティとVAMPSワイングラス2個セットで悩んだんですが
最初はエリック(仮)がお酒をやめてしまったので
使い道もないしな~と思ったのですが
新居に飾りたいなと思ってワイングラスにしました。

でも在庫がないって事で届くのが9月下旬って・・・

そうそう!!
8月31日の時点で在庫があったのは
VAMPSネックレス2点セットだけだったらしいのですが
在庫がなくても送ってくれますのでご安心をです♪

拍手&コメントありがとうございます。

○○ちゃんへ
向井クン私も気になってます。
なんか彼って小動物っぽくない?
金髪で上半身裸のLIVEシーンも気になるけどね(笑)
風邪大丈夫かい?
市販の薬を飲むんじゃなくて
ちゃんと病院で診てもらった方がいいよ~
私も気をつけます


さてさて、今日はまた飲み物の差入れをもって
チャリこいで行ってきますかね♪
土曜日にチロッと前を通りかかって覗いた時
リビングに鏡が見えたので
たぶん洗面所の鏡だったのかな?
カメラ持って行ってきまーす



【追記】

さっそくの拍手&コメントありがとうございます。

○○さま
生みの苦しみ・・・
0から何かを生み出すって凄い事だと思うんですよ
桜井さんが何気なく歌いだすんですが、それをメンバーが聞いて
主に小林 武史さんがココをこうしたらいいんじゃないかって弾いてみせて
どんどん色が付いていく様子が凄く良かったです。
桜井さんは鍛えてらっしゃるのかな?
いつも身体のラインがよくわかる洋服を着てるので
ほどよく膨らんだ胸肉とか胸肉とか・・・
もちろん大好物はHYDEですけどね(笑)

ぜひ意識して見てみて下さい

つぶやき】 | CM(0) | top↑
抜け殻・・・
大人の夏休みが終わり一段落。

これで新居完成に向けて・・・と思いつつ
な~んかおしりが重い・・・って元からじゃんって?チッ

薬が効いてきたのか咳は治まってきました。

微熱もようやく下がったかな?
なんか数日からだが熱っぽかった・・・

大阪に戻ってから何度か和歌山に行く事があって・・・
でも全て通院でなんですが・・・

和歌山に行くたびになんか懐かしいような不思議な気持ちになる。

別にどこがどうってないんだけど
たぶん亡くなった父の生まれ育ったところだからだろうな・・・
タクシーに乗っても病院に行っても
そこで聞く会話が父の言葉に似てて・・・
別に和歌山弁使いまくりってわけじゃなかったけど
語尾とか聞いてると凄く懐かしい。

もっとちゃんと聞いとけば良かったな~
生まれた場所の事やよく遊んだ場所とか・・・
まあ知っててももしかするともうすでに変わってるのかもしれないけど・・・
もともと田舎ってところがなかったから
子供の頃から田舎に遊びに行くって経験もないし
遠い昔に和歌山に潮干狩りだか行った時に
この辺が水に浸かって~ってどこかに行った時に聞いたのが最後か・・・

今度ゆっくり和歌山まで
どこってわからないけど遊びに行ってみよう。

あとは自分が生まれ育ったところにも行ってみたいな・・・
どう変わってるのか見てみたい。
住所は覚えてるから今度行ってみよう。

最近命について考える事がある。
生きてるって奇跡なんだな~って・・・
病気になるんだって別に選んで望んでなってるわけじゃないし
もちろん私だって好き好んでアレルギーを持ってるわけじゃないし
寿命ってなんだろうね?
父が70代で亡くなったのって寿命?
姉が40代で亡くなったのって寿命?
義弟が30代で亡くなったのは?
みんな病気で亡くなったけど
事故で亡くなる場合だってある。
生きてるって凄いなって思う。
大切な人の為にも元気で生きていたいと思う。
大切な人にもいつまでも元気で生きていて欲しいと思う。
なぜか最近そんな事ばかり考えています。


拍手&コメントありがとうございます!!

○○ちゃんへ
うん、リリス届いたよ~
上のサイズじゃ確実に大きいのがわかってたし
その下を選ぶしかなかったんだけど・・・
そうだね~指輪を指に合わせる事も出来るんだけど
でもやっぱりそれはしたくないかも
けっこう思ったより大きかったって人が多かったみたいだけど
みんなどうするんだろうな~
とりあえずしばらくはこのままで・・・


あ、そういえば映画「BECK」の劇中で
Anisが歌ってる曲があるそうですね?
monoralは残念ながら初めてのハロウィンで1度だけ見たことがあるだけで
あまり知らないからわかるのかな・・・
とりあえず今見たい映画の1つなので今月中に行ってみようと思います。
あと見たいのはミスチルの映画かな?
夜中テレビをつけてたらCMで流れて知ったんだけど
ドキュメンタリー?よくわかんないけど
期間限定みたいなのでこれも行ってみたいな。

再来週最終確認を2回しておうちが引き渡しだそうです。
もうそんな時期なんだね~どうします?
来月には引越しですよ?
早いもんですね~ドキドキですよ♪

つぶやき】 | CM(1) | top↑
LILITH
午後に届きました。

みなさん届き始めていたのでうちには何にもお知らせが来ないので
思わずまた忘れたか!?と思ってメールをチェックしたら
ちゃんと注文のメールが届いてて一安心。

みなさんより少し遅れて届きました。

サイズ的に・・・ハンパなのよね~
指が短くて太いのでどう見ても女性サイズではなく
そして届いた指輪をしてみたら薬指でも小指でもない・・・

こりゃサイズダウン頑張るしかないじゃないか!!


あと・・・
昨日病院に行ってきたのですが
咳喘息が再発?
ん?残ってた?
たぶん完治はしてなかったんだろうな~
てか完治はしない?
どうだかわかりませんが
まだまだ薬は離せないみたいです・・・

VAMPSさんたちも百日咳が流行ってるそうですが
咳はほんと大変で・・・
喉の間接がおかしくなってようやく治ったようなので
もうあの状態にはなりたくない・・・
あの半年間のほとんど眠れない状態には・・・

東京にいる時、大学病院の呼吸器内科に通っていた頃
特に病名は言われてなくてアレルギー性の咳ですねと言われてて
なんかが+3と紹介状に書かれていてもピンとこなくて
昨日先生に+3って何がですか?と聞いてみたら
この数値だったら喘息の手前の咳喘息ってことだよって・・・

肺も呼吸もきれいな音だから大丈夫だけど
気をつけてねって・・・

前回咳がひどくなった時もZepp行った次の日なんだよな~
風邪ひいて大熱が出て咳だけが残った。

長びかさないよう気をつけなければ・・・。

つぶやき】 | CM(1) | top↑
止まらない・・・
ずっと咳が止まらない。

風邪なのかアレルギー性なのか
とりあえずどの薬も効かないみたいなので
後者かもしれない・・・

ヤバイな・・・
とりあえず薬をもらってくるか・・・

色々と発表になってますが
はたしてどれだけ参戦出来るのやら・・・

でも東京にいた頃なら参戦可能だったものが
大阪に帰ることで不可能になるかもしれないという
寂しさからは開放されました。

F1000860_20100901163449.jpgDSC00507.jpg

コスとはいえないのですが
普段あまり使わないウィッグで
ちょこっとだけ遊んでみました。

大阪に戻ってどうなるんだろうと思っていた全4日間の参戦が
全て楽しいことばかりだったので思い残す事もなく私の夏休みは終了。

4日で出会ったみなさん

Leahさん(ナンパ)
あやさん(ナンパ)
お名前が聞けなかった方(ナンパ)
みかさん&光さん
かずみさん(ナンパ)&みかさん(ナンパ)
あやちゃん&もとちゃん
SHIZUKAさん&マコトさん
Mさん(ナンパ)

ナンパだらけやん(笑)

全てがきっと偶然ではなく必然だった出会い。

本当は今日も行こうと思ってはいたのですが
やはり熱や咳には勝てず朝1度起きてエリック(仮)の朝食と
行ってらっしゃいのお見送りをしてお昼まで爆睡・・・

身体がだるいのは治りましたがこれから医者に行って薬をもらってきます。

拍手&コメントありがとうございます!!

○○ちゃんへ
凄いよね、最前ブロックだよ!!
それも参戦した3日間とも♪
大阪に戻って自転車で走り回ってたお陰なのかな?
暑さにも強くなって少しぐらい押しがあってもびくともしなくて
最後まで余裕で楽しむ事が出来ました。
○○ちゃんのお陰でもあるんだよ、ありがとう!!
今度は一緒に参戦しようね♪

(追記)
不安で仕方がなかった大阪での生活を
とても楽しい日々に変えて下さったみなさんに感謝☆

VAMPSに感謝☆

今夜のLIVEも素晴らしく楽しい夜になりますように。

つぶやき】 | CM(2) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
