09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ハロウィンのおもひで
いやいや、前回のあのような内容に拍手&コメントを
ありがとうございます

○○さま
あらら…どなたかとすれ違ったとすればホテル前とトイレだったと記憶しているのですが
ジロジロ見るのも失礼かと普段からあまり見ないようにしているので
私のほうこそ気づかなくてすみませんでした
そしてお目汚し失礼致しましたです…
もしや?と思っていただけただけでも嬉しかったです。

さてさて、続き…を書きたいのですが
ほぼ記憶は消去されておりますので期待はしないで読み進んで下さいね…

縦にA~E列、横に1~3ブロックだったのですが
D2ブロックだった私はステージまで遠かったのか近かったのか…
普通に考えてもCブロックが真ん中あたりだと思うので
当たり前ですが近くはなかったな~

ブロック内に入った瞬間、普通にどの辺りに?と場所を探すのですが
なぜか真ん中辺りが空いてる…
行ってみるとなぜかすぐわかりました!!
だって180cmぐらいありそうなメンズが壁のようにいるんですもん…
こりゃ見えませんぜと思った時にはすでに遅く
周りは人だらけ(笑)
仕方なくやっぱりなと諦め半分で隙間から見る覚悟を。
なんせどこに行ってもなにをするにしても私の前には大きな人がいつもいる
覚悟はすでに出来てましたから…(やな覚悟だね~)
気づけばそこはバーから3列目。
少しして私の前にいた子が1列目の隙間に入ったので
メンズの真横にススッと移動して2列目に。
これで!!と思ったら前の子もでかかったという…ヽ(´∀`)ノハハハッ

でもスクリーンもあるし見えない部分はそれを見れば良いし
ワクワクしながら開演を待つ☆

客電が落ち音楽が…えええええええええええええええええええええええええええええええ
会いたかった会いたかった会いたかったって え?本物? でも人数少ないよ?
そのうちそれがBREAKERZだとわかる。
DAIGOの女装は前にも見た事があったから慣れっこだったけど
AKBの衣装を着て可愛かったな~

バンドの練習よりダンスの練習…って
前に羞恥心やった時も同じ事を言ってなかった?(笑)
楽しかったからヨシ。
不思議と知っている曲が多かったので助かった。

新曲で…DAIGOがAKIさま(というのね?)の首の鎖?を引っ張り
濃厚なキス…した瞬間に後ろの女の子がでっかい声でキモ!!って…orz
たぶん素直に反応して無意識だったっぽい(笑)

ズラって案外感覚ないのかな?
だんだんDAIGOのずらが後ろにズレ出して
おでこ全開…ワカメちゃんでもなくタラちゃんでもなく…
ヤバい前髪になっててこのままいっちゃうのかな~と気になってたら
ちゃんと前のほうの人たちが教えてあげてました。

その瞬間も全然気づいてなくて
なに?なに?って凄い真剣な顔が怖くて(笑)
それだけ真面目な人なんだなって勝手に判断。

おいおい、それだけかよって?
ハイ、これだけです(笑)

ステージ右側に小さなステージみたいなスペースがあって
そこで司会進行の…ん?戦場カメラマンの渡部さん?
と思ったら渡部さんコスのDAIGOでした(笑)
マネしてしゃべるんだけどクリソツでしたよ♪
先日仕事で会ったばかりなんですが…と話してた。
このまま行くと時間がかかるんでって自分喋りに戻る。

そこで別会場で行われていたカラオケ大会の優秀者が歌声をお披露目。
なにブラザーズだっけな…面白かった。←最初に出たんだっけな…ハハハ・・・覚えてない(笑)

次に出てきたのはSCANDAL
残念ながら1曲も聞いた事がなかった…
スカパーとかでPVは見た事があるんだけど
衣装ばっかり可愛いから気になっちゃって
曲は聞いた事がなかった。
彼女たちはボーカル&ダンススクール出身で
バンドやってみないか?と言われて組んだのがきっかけで
少しずつ出来る事が増えてきた…って最近なにかで見た。
まあ…うん。
ベースの子がいわゆる萌え声?メインのボーカルはハスキーだったな~
後ろのほうから男子の声援が何度か聞こえてきた。

おわり。

またまたDAIGOの出番。
ここでも2組のカラオケの披露。

続いてABCが出て…来る前にみんなのボルテージが一気に上がった気がした。
必殺仕事人のテーマに乗って出てきたのがサムライ姿で… ヽ(`д´)/  うおおおお!!
最後に出てきたYASUの後ろ髪がカッコ良かった♪
出てきた瞬間にいきなり左半分脱ぎ出して…いや~ん(*‘ω‘ *)

実は私はyasuの肌フェチだったりする。
前にも書いた事があるのですが写真集持ってます(笑)
これ買ったって書いたらなんでやねんってお友達に笑われた(笑)

遠目から見ても肌は綺麗で良い具合の胸肉で…
ほぼ上半身裸でしたね…堪能させていただきました。
下手側に行った瞬間髪をほどいて前髪がファサリ♪
画になってたな~

凄く声も出ていて喉の調子も良かったようで安心した。

今度こっそりAcid Black Cherry練習してみようかな♪

そういえば例のカラオケ大会でHYDEが出たって聞いてショック!!
50番ぐらいまで着替えしながら聞いてたんだよな~
お友達のブログによると66番?
その頃はたぶん外に出てすぐぐらいかもな…
その場を見れた方々の運を少し分けてもらいたいもんです。
いつもそう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、いっか
参戦出来ただけでも儲けもんです。
本当はその場にもいれなかったかもだったしね♪

もっと曲の事とか書ければいいんだけど…
ほんとゴメンなさいです。
スポンサーサイト

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
ハロウィン行ってきました。
家を出たのは11時半
それでも2時間かかるので着いたのは1時半頃?
(時計を見てないので確認は出来ませんでした)

乗り慣れない電車に乗り神戸方面へ携帯を握りしめながら
乗継ミスのないよう頑張って行ったのですが
何番線かわからない瞬間は焦りますね~
制服を着たお姉さんを捕まえて携帯の画面を見せて
これに乗りたいんですが…って…
昔なら下調べに下調べを重ねて乗継まで完璧に計画立ててたのにな~
何番線でどの車両に乗れって書いといて欲しいな…

三ノ宮まで無事行き着き、ポートライナーに乗り換える際に
あやちゃんに見つけていただきそこから一緒に行く事に。
それまでく曇りがちだったお天気もパッと晴れてくれました。

現地に着き…そのまま着替えれば良かったんだよな…
でも、どうしても欲しかったものがあったのでグッズ売り場へ…
行ったら信号の先に見た顔が!!辣さんでした(笑)
早朝大阪入りしていたのですでにコス姿で♪

列なんてないじゃん!!平日だから?

欲しかったものが全て買え辣さんに挨拶をし着替えをしに移動…
したは良いものの何ですか?あの場所は…
あれぐらい暗くしないといろんな都合が良くなかったのかもしれませんが
暗過ぎて着替えが見えない!!何か落としてもあれじゃ気づけないかも…
まあ、真っ暗ではなかったんですけどね…ちょっと大変でした。

着替えは出入りが出来るのですが
荷物は1度預ければ出せないと聞いていたので
持ったまま移動。

外の明るい場所に出て少しメイクを直す。

外に出るとスーツ姿の人がたくさんいて…
思わずSPを思い出す(笑)
リアルタイムでは見た事がなかったんだけど
最近再放送でハマりました♪

会場方面に歩き出すと前から見た事がある顔が!!
かずみさんとみかさんでした。
私の姿にピンと来ず気づかなかったらしい♪
可愛い可愛いと言ってもらい図に乗る(笑)
何年振りだろう…スカートめくりをされました( ´艸`)←喜ぶな
そのまま一緒に食事へ。(ポートピアホテル2F)
いつもだったら緊張で食べられないのに食欲があり
みかさんととんかつ定食を…Σ(´д`ノ)ノ
やっぱり完食は出来なかったけど満足出来る量は食べられた。

ホテルのトイレで化粧を直し会場に戻るとすでに入場列が出来ていた。

え…もうそんな時間?
今回こそは写真を撮るぞ!!と思っていたのに
全然撮れず。

靴を履き替え荷物を預け
今までの衣装が展示されていたので
それを見ないと絶対に後悔すると思い
そこだけはちゃんと見に行きました。
携帯でだけどみんな撮っていたので
ほとんどの衣装を撮りましたが暗くて見えないものも…(;・∀・)
ドレス可愛かったな~

出口にいるかずみさんたちと合流。
そこで携帯で1枚だけ写真を撮ってもらいました。

次あったら今度はみんなと撮ろう…。

今回の参戦はギリギリまで可能かわからず…
実は今、新居の外溝をやっているのですがちょっとした食い違いがあり
もめてはいないので助かっているのですが
それが落ち着かない事にはちょっと…という状態でした。
だって一生の事ですから…
無事、クリアに向かっていたので参戦出来る事に。

ああ…ダメだ…2時寝の5時半起きはつらいです…
少し寝ます。

ライヴレポ】 | CM(0) | top↑
ハロウィン
先程、家を出ました。

念入りに荷物チェックはしましたが
チケット忘れてたらシャレなんないよね~

まあ、完全に余裕のある時間に家を出たので
もし忘れたとしても…
取りに帰れる距離じゃないかも(;_;)

ギリギリまでいろんな心配はありましたが
なんとしても行かせてくれるエリック(仮)に感謝。

今日は猫耳のメイドでーす。
見かけた方は…残念な顔しないでね(;´д`)


楽しい夜になりますように。

HYDE】 | CM(0) | top↑
困ったもんだ…
日にちが開いてしまいましたが
前回の内容に拍手をありがとうございました

ドールブログのほうにも書いたのですが
約5ヶ月もの間、エリック(仮)のパソ子に間借り状態だったのですが
なぜか1週間ほど前にホント偶然復活を果たしてしまいました

メーカーに電話して修理に来てもらって見てもらった結果
5万円でハードディスクを入れ替えるか
新しいパソ子を買って下さいって言われたのに…

いや~しばらくはこの話題で1人盛り上がりそうなので
その話はもうええわい!と思われた方…すみません

5ヶ月の間にノートに慣れてしまっていたので
デスクトップに手癖を戻すのはけっこう大変で…
やっと重いキーボードに慣れました。(ってたいしたことではないんだけど…)

ハロのチケット届きましたよ~
Dブロックて…orz

カラオケがあるんですか?
20代だったらぜっかくのチャンスだし
記念だからって怖いもの知らずで参加してたかもな~
仮面でもかぶって参加するか?
あ、誰も私のこと知らないし関係ない?

残念ながらもうそんな勇気はないな~

仮装の衣装は…まだ段ボールの中に…
どこに入れたっけな~
去年はハロははずれてオフのほうに当選だったので着てないけど
一昨年買ったドラキュラのマントがこの前たまたま開けた箱の中にあったな…
それ抱えて行くか?(スミマセンかなり手抜きです…)
あ、せっかくだからミニでもはくか?
でもどこに入ってるんだよ~o(`ω´*)o

で、チケ番ですが今回はどんな配置なんでせうかね?
LIVEの内容は全く無視して考えて
武道館はアリーナにAブロックとBブロックが縦に並んでて
横に1~3ブロックまであったのかな?
横浜アリーナは…ココは確か有り得ない配置になってたような?
Aだからって前じゃなかった気がする…覚えてないけど…
すっごいバラバラになってたんじゃなかったでしたっけ?
2日間行って1日目はステージ真横で
2日目はアリーナ正面はるか遠くだった気が…
ラルクの時は普段と逆の位置にステージがあって
スタンドのAが一番遠い席番になってた事がありましたよね?

いまいち記憶がはっきりしないので
全部???でゴメンなさい…

今回も有り得ない配置だったら面白いな~
って、これは自分がAだったら絶対言わないよね(笑)

良いんだ、行けるだけで…
参戦出来ればそれだけで幸せだから♪

代々木はわかりませんが神戸はA~Eブロックまであるみたいで
FCチケにもかかわらずスタンド席もアリらしく…
仕方がないのかもしれないけどスタンドだから悪いって言っちゃダメなのかもしれないけど
一般のほうが良い場所だってのはどうなの?と、正直思いました。

みんなが楽しめる夜になりますように。

つぶやき】 | CM(2) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。