12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
行ってきました♪
前の内容に沢山の拍手をありがとうございました

2011年1月30日(日)

大阪に戻って9ヶ月と少し

ようやく隠れ家アンジュに行ってまいりました。

城ホールと同じく今回も姪っ子と共に。

当日は12時からなのにお店に着いたのは11時20分頃
(てっきり11時半からだと思い込んでて早く着きすぎちゃいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その前に和歌山には10時前には着いてたという・・・

10時半に姪っ子と合流しまだ時間があるので
欲しい物があったので駅ビル内にあるコク○ンドラッグへ

適当に見ているとなぜか見るのは姪っ子と同じブツ

この子とはなぜかやることが似ているので
ああ、姉の子だもん血が繋がってるんだな~って・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早すぎちゃったかな・・・と思ったのですが
もう良いですよと言っていただいたので席に着く。

DSC02085.jpg

その後一気に席は埋まり
時間になったので料理が運ばれてきました。

DSC02087.jpg

DSC02112.jpg

DSC02116.jpg

DSC02126.jpg

ラストに出てきたのはコレ

DSC02142.jpg

みんなでハッピーバースデーを歌いケーキのあったテーブルの方々が
ろうそくを吹き消す。

その後、カットされたケーキが各テーブルへ

DSC02149.jpg

生まれて初めて食べた抹茶のケーキだったのですが
美味でございました~

気づくと15時を過ぎていて
もっとゆっくりしたかったのですが
もう帰らなければとシンデレラの気分。

タクシーに乗り和歌山駅まで

行きも帰りも姪っ子が乗る電車を
私が指定しなければいけないという使命があったので
ちょい緊張
だって自分が乗る電車ですらどれ~~~?なんですから

○番線から出る○時○分発の○○行きの電車に乗りなさい。
(途中確実に迷子になるので乗り換え不可)
こう書くといくつの子だよ?なんですが
当日はお子さん連れはいませんでしたよ~
姪っ子は立派な?人妻でございます

乗り換えなしだから自分ちの駅で必ず降りなさいよと別れたけど
連絡がなかったという事はたぶん無事に着いたんでしょう

東京にいた頃は行く機会はきっとずっとないんだろうなと
一昨年末まで思っていたのに
そこにいることがすっごく不思議でした。

また行きたいな~

コメントへのレスです。
○○ちゃん
おひさで~~~~す♪
実は先週からエリック(仮)がインフルエンザで寝込んでたですよ・・・
あ、私は全然大丈夫です。
もう大丈夫かな?と一応診てもらおうと今日一緒に医者に行ったら
元気な私を見て先生がマジでビックリしてたぐらい・・・
そんなにみんなにうつるのが当たり前なのかな?

そういえば同時期にうちの姉の家でも義兄がかかり
家族中でうつしあってたらしい・・・

今までもどちらかが風邪をひいて寝込んでも
うつった事がないのよね・・・なんでだろ?

ようやく今日元気になったと思ったらちょうどのコメントで
やっぱ見えてる?(笑)

もし行けそうな時があったらぜひ一緒に行こうね

マンプスの件どうもありがと~
メールもらったあとにチェックしたらうちにも来てました。
無事届くと良いね♪

HYDE】 | CM(0) | top↑
わーい
前の内容に拍手ありがとうございます
サビつきそうになってる私に潤滑油を与えてもらってます(あれ?変?)


Tシャツ付写真集ポチッた~

おごってもらった~わーい

昨日書いたばかりなのにその後マンプス14が密林でも
受付が一旦終了になってしまったようです。

昨日悩まずポチって良かっただ~

発売日が来たら書店に並んでるのかもしれないけど
万が一を考えてムラムラ・・・じゃなくてやきもきするより
送料も無料なんだから家まで持ってきてもらえた方が良いに決まってる!!

マジでkazueちゃに感謝


引越しの荷物を少しずつ段ボールから出していますが
こんなものまでってのがゴロゴロ出てきております

で、思った!!

必死こいて買ったものも結局使ってあげないで
大事に?箱入りにしていても全く意味がないんでないかい?

でも使い込んでもうダメだ~でゴミになるのもいやだ!!

てことは?

欲しい物だけを買えば良い(当たり前?)

一時期はあれもこれもになってたからな~

昨日お友達と話して欲しい物があったら2個買う?と聞かれ
前の私はそうだったと答えた。

使う用と保存用

写真集なら見る用と保存用

だからって毎日見ているわけではないので
見るため用だってほぼ保存分と変わりはない。
それに気づいた時から1冊や1個になった。

無駄遣いしまくりだったね~

でもやっと自分の部屋が持てるようになったので
分散されていた荷物が1つのところに固まって
懐かしい思い出が色々と思い出されました。
だからグッズを買うってのも懐の心配はあるけど
思い出として残るよね~

オフ会で描いてもらったイラスト
なぜか東京から引越してきた時に段ボールの上に乗っかってた。
確かその時のフォトブックにはさんであったはずなのに・・・
それ以来、大阪に来てから冷蔵庫の前にそのイラストを貼って
寂しくなったらその絵を見てた。

まだファンになってなかった頃の会報を私が持ってなくて
自分が複数殺持ってるからって良いよってくれたり
携帯ホルダー?についてたメンバーの人形がなくなったって言ったら
自分の分をくれたり・・・
私には出来ない事だから凄い人だなってもっと好きになった。
(いや、物をくれたからでなく・・・

携帯にはたくさんの思い出が残ってるけど
連絡を取らなくなった人取れなくなった人
元気にしているかもわからなくなった人がたくさんいるけど
年が明けメールで元気な事を伝えてくれた人
年賀状で近況を知らせてくれた人

子供だったはずの子がもう親だったり♪


みんなとても大きくて優しい人たちばかりだった。
そして自分がどれだけ不誠実だったかを反省。

全てが大切な思い出だな。
全部ステキな思い出だ。


あれ?そういえば今日、仕事が決まった夢を見た。
何でそんな夢を見たんだろ?
てかどんな仕事だったっけな~

何で私が?と思うような大抜擢だった気がする。

仕事を辞めてしまった不安がどこかにあるのかもしれないな・・・
ここ数日胃痛も治まらない・・・(え?食い過ぎ?

悩み事があるのは元気に生きてる証拠。
悩めるのは心に余裕があるから。

味スタはなんか行かない気がするな~
ギリギリまで動かない気がする。
だってその後、は~い、お待たせしました!
大阪もありますよ~って言われたらやだし

こっちに戻ることになって体質が変わったみたい?
なにがなんでもって思わなくなったので楽になった。

でも行ける時はガンガン行きますぜ

つぶやき】 | CM(1) | top↑
ポチ完了♪
前の内容に拍手ありがとうございます


えっと・・・

TWENITY BOX(DVD付)TWENITY BOX(DVD付)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
(2011/03/30)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


Mothly VAMPS Vol 14 (Monthly VAMPS)Mothly VAMPS Vol 14 (Monthly VAMPS)
(2011/01/29)
不明

商品詳細を見る


上の2つ写真同じやないか~い

合計いくら?
怖いので考えないことに(笑)

それでも普通で買うよりけっこうお安くなっているらしい(って、オイ)

あとはあのTシャツ付はどうする?
ピンクのTシャツは着ないけどでも写真集は欲しいもんな~

エリック(仮)におねだりしてみようかな?

...まだ続くよ♪▼

HYDE】 | CM(0) | top↑
遅ればせながら・・・
昨年末の内容に拍手をありがとうございます!!

年末のご挨拶は間に合ったのに
年始の挨拶は・・・ハハハ・・・ワーン

年末クリスマスやエリック(仮)の誕生日に間に合うよう
無事引越しが完了し
今もまだどこが減ったのかわからない程度に
段ボールの山の中で生活しています。

とりあえずリビングの段ボールをどうにかしようと
年明けにヨッコイショと腰を上げたのですが・・・

その時事件が!!

P1022659.jpg

これは初めて参戦したLIVE
グランドクロスの時のものなんですが
エリック(仮)が気を利かせて
左の赤いのをきれいに拭いてくれて・・・

パキッと割れました

写真ではわからないのですが
裏側が見るも無残にセロテープで補強されております

でもね、ひとことも怒らなかったよ
だってすごく優しく丁寧に拭いてくれてたのを
目の前で見てたからね。

確かにショックだったけどさ・・・

でも子犬のような目で謝ってくれたからさ
そんな人に何か言えるほうがおかしいよね?

新居は何もかもが新しくて
ようやく使用方法がわかってきました(笑)
ほんと全部が説明書いるんじゃないかってぐらい新しくて
たぶん私の姉や妹だったら無理だっただろうなって・・・

まずビックリしたのは地デジ化されてるのは当たり前なんだけど
アナログ放送がすでに見れなかったこと。

DVDプレーヤーが使い物にならなくなってしまいました

新居に越す直前に冷蔵庫を買い替えに行った際に
その前に買う気満々でテレビを買いに行った時在庫切れだったものが
再入荷したって事で一緒に買ったのですが
それがなかったらテレビすら見れなかった?
最低の新居での生活のスタートになってたかも?
おまけにその時に買えなかったからこそ2万近く安く買えたし♪
エコポイントも合わせたら物凄くお得なお買い物が出来ました。

食洗機も初めてだしIHもどうにか使えるようになり
コンビニは徒歩5分内にあるのですが
ちょっとした買い物をするにも近くに店がないので
緩やかな上り下りの片道5キロの道を少しでも楽に生活が出来るようにと
電動アシスト付自転車を買ってもらえたので
毎日寒いですが買い物にも楽しく出かけています。

そんなこんなで新居での生活はまだまだ落ち着けない状態で・・・
頑張って段ボールと戦ってま~す。

しかし・・・グッズで部屋がいっぱいなんですが
これをどこに片付ければ???

頑張りまーす


追記
今、郵便受けを見に行ったら
らぴにゅに参戦したお友達から
らぴにゅのフライヤーと号外が届いてました!!
いつもいつもお世話になってばかりで・・・
ありがとうございます!!

つぶやき】 | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
