01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
え?どういうこと?
前の内容に拍手をありがとうございますです

すでによそさまで前出情報かもしれませんが・・・

TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


ココに書かれてあったんですが

<封入特典>スペシャルBOX仕様+豪華ブックレット+オルゴール封入
(flower、あなた、New World、MY HEART DRAWS A DREAMの中から
1種ランダム封入)

4曲の中から1種ランダムだと!?

ん~どれが良いかな~

ま、いっか(笑)


最近エリック(仮)がよく言っている事

東京って何事にも優遇されてるよな~

東京にいる頃には絶対に言わなかった言葉です。
よそだって何かしらあるだろ?って言ってたような?

ココ最近、行きたいと思うLIVEのほとんどは東京で行われています。
だけど大阪にいる限り見れないと思っているようですが
だんだん大阪にいることに馴染んで
遠征してまで見に行くって気持ちになってくれると良いのにな~

それか東京でしかやらないんだったら日帰りは無理だね
宿に予約取って1泊で行っといでと言ってくれるようにならないかな~

それが叶うまで何十年かかることやら・・・

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
マンプスとチョコレート付写真集
昨日マンプスが届きました。

Monthly VAMPS Vol 14 (Monthly VAMPS)Monthly VAMPS Vol 14 (Monthly VAMPS)
(2011/02/14)
不明

商品詳細を見る


リビングの段ボールを片付けるぞ~の直前に届いたので
中身はチラ見で終わりました


そして写真集がさっき佐川さんの手によって私の元へ♪

チョコレート付?そんなのあった?ですが
正解はTシャツです♪

ツアー写真集「VAMPS LIVE 2010 BEAST」
ヴァレンタイン・スペシャル・ヴァージョン

受注限定生産でとっくに締め切られていたのですが・・・
2次募集だそうです

購入先はココ

中身をお見せする事が出来ないのが残念ですが
おお!!な内容でした。(え?)

1つおおコレは!!な写真は・・・

コレ↓

P1023033.jpg

あ、だからって写真集に出てるのが自分があげたとかではなく
自分も持ってるってだけのことですが・・・

HYDE】 | CM(0) | top↑
夢の話
今日はなぜか夢の内容を覚えている。

場所は何処かのコンサート会場前のホテルの一室

かなり大きな会場が部屋の窓からすぐ真ん前に見えました。

たぶんその会場ではラルクのLIVEがあるんだと思う。
それに参戦するためにそこにいた気がする。

部屋の中にいたのは私とエリック(仮)と・・・
なぜかハウスメーカーの担当営業マン+2名ぐらい(コレが謎)

時々場面が会場に続く廊下辺りを歩いてある人を探しているんだけど
電話をして1度は繋がるんだけどそれ以降何度電話をしても繋がらない。

その後、別の方から携帯に連絡が来る。
1度会っただけで特に親しいとは言い難いんだけど
携帯に名前が出たので
「え?なんで○○さんから電話が来るんだ?」と思ったんだけど
相手はなぜか親しげに私に何かを早口でしゃべっていた。

そこで目が覚めた。

最初に私が探していた友人も後から電話をかけてきた人も
どちらもラルク繋がりでありドール繋がりでもある。

謎な夢でした。

これってドール日記の内容に繋がってるのかな?

本心はすっごく行きたかったけど参加出来ないから
置いてかれたような気持ちが見せた夢なのかもな?



密林に予約をした以下の2点
エリック(仮)が買ってくれる事になりました。
欲しいから予約をしたんだけど私は専業だし
財布が1つになったんだし
俺が買っても同じじゃんって言ってくれました。
エリック(仮)に感謝。

FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]
(2011/03/30)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


TWENITY BOX(DVD付)TWENITY BOX(DVD付)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

つぶやき】 | CM(0) | top↑
なんだかな~
前の日記に拍手ありがとうございます

朝からバタバタ人が出入りしていたので
なんだか落ち着かない。

お風呂のドアがずっと重くて重くて・・・
でもそれで普通なんだと思い込んでいたので
まさか右下がりで取り付けられていたとは

無事普通の?ドアになりました。

みなさんのブログを拝見して私も
ビンゴの景品のガウンを着るHYDEを見に行ってきました。

HYDE・・・hyde?
どっちなんだろうな~

同じ人なんだから区別をする必要はないんだけど
なぜか別腹で考えてしまう。


そういえばまだ10代の頃、興味がある人がいて
歌ってる声や姿が好きだったんだけど
ポスターで見た髭剃りあとの蒼(青?)さになぜかひいてしまい
それ以来、全く興味がなく・・・

若かったんだな~(笑)

HYDEに興味がなくなる時は来るんだろうか?


話は変わりますが勝っちゃんの絵本
「未知の記憶 Unknown Memory」が
再販される事になったそうです。

好きだったけど正直私は彼の事をあまり知りません。
どこまでを知っていればOKってラインはないんだろうけど
ねらわれた学園に出ていたとかは知っていましたが
歌はあまり聴いたことがなくて・・・

以前もどこかに書いたかと思いますが何かの番組に出るというので
母にビデオの録画を頼んだら失敗したと言われ
その怒りで(謎)大阪厚生年金会館のLIVEに行ったのが初めてでした。

その日は大雪で開場時間になっても何時間もずっと外で待たされて・・・
やっと始ったと思ったらなんと勝ちゃんの後ろにいたのは
私が大好きだったCharで・・・

雪でメンバーが来れなくてたまたま大阪にいたCharに声がかかり
急遽弾く事になったという話をあとから聞きました。
私としては初☆勝っちゃんで勝っちゃん目当てで行ったはずだったのに
めったに見られない譜面立ての譜面を見ながら弾くCharに釘付けに・・・

その後、参戦したのはCharが参加していたMAJI-MAGICが主だったのですが
神戸女子薬科大学にも行ったっけな~

あまりに昔の事過ぎてなんで行かなくなったのかも忘れてしまった・・・

YOUTUBEに懐かしい映像が沢山アップされていました。
見れなかったいいとも!も
まさか今になって見れるなんてね~

良い時代です。

「未知の記憶 Unknown Memory」は
復刊ドットコム←コチラで購入出来ます。

スタンダード・エディションと朗読CD付 スペシャル・エディションがありますが
見る度に在庫数が減っているので早めに注文される方が良いと思います。

つぶやき】 | CM(0) | top↑
味の素か・・・
な~んか遠い世界のお話に思える・・・

でも悩んでる自分がいるのも否めない。

何で土日なんだろうな~
って普通だったらそこ喜ぶとこだろなんですが
平日だったらもっと簡単にあきらめられるのに・・・

大阪に来る前から出来る限り(いや、出来なくても?)
参戦は土曜日にしてくれと言われてて・・・
まあ、ダメでも金曜日?
それ以外はスルーしてくれって・・・

それでも取れてしまった?平日も行かせてくれてましたが

その頃とは違うもんな~
関西だったらまだしも・・・どこ?

片道約5時間か~
100%泊まりだしな・・・
日帰りしたかったら19時台に乗れって(笑)

ま、こっちに戻ったからには仕方がないです。

参戦される方は楽しんできて下さいね~ってまだ受付け前だし

まだまだ時間はあるのでゆっくり考えます。


前の内容に拍手ありがとうございました

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
