02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1万2千人
無事めざましとZIP捕獲成功です!!

予約録画してれば放送されれば
成功して当たり前なはずなのですが
それは私が住んでる関西では通用しない。

何時何分頃に流れましたね~が
こちらではその間、関西ローカルに切り替わってたりするのですよ

今回もめざましは普通に流れたのですが
ZIPはぶち込んだって感じでした

次は東京ですのすぐあとに
若干かぶり気味にインしてきました。

とりあえず流れれば良いんです

みなさんがつぶやいてた通り
美人さんでした

tetsuyaさんの刈り上げもスッゴい気になってたんですが
見ることが出来ましたよ

CHASEとXXXは英語だったそうですね♪
いつか聞くことは出来るかな?

5千人収容⇒1万9千人収容に変更されて
1万2千人動員したそうです。

みんな楽しそうだったな
めざましは改めて木曜日に特集を組んでるようですよ♪
さっそく予約完了です

5月
楽しみだな~\(^o^)/


前の内容に拍手ありがとうございました

L'Arc-en-Ciel】 | CM(2) | top↑
MSG
その文字だけ見るとマイケルシェンカーグループか?と思っちゃいますが(笑)

早速記事が上がってました。

隣接した会場(5千人収容)を使うつもりだったのが
即完売したから急遽MSGに変更…

あれ?日本人単独で初のMSGじゃ?

まあ、それは別に良いんですけどね

レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ [Blu-ray]レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ [Blu-ray]
(2010/04/21)
レッド・ツェッペリン

商品詳細を見る

LED ZEPPLINと同じステージに…って考えると
感慨深いものがありますね♪

といっても彼らがそのステージに立ったのは
1973年ですけどね

もちろん参戦は不可能でしたが
記念すべきこの日に立ち会いたかったな~
前日になって後悔して思わずチケットを探そうかと…

あ、もちろん映画館ですけどね(笑)

そしてもちろん録画ではなく生中継で見たかったです。

ライブビューイングは今まで何度かありましたが
今回初めて本気で行きたいと思いましたね

悔しいのでこの前BSで放送された20年の軌跡を見てます。

お友達も1人で不安だけど…と言いつつ
元気に参戦したんだろうなと思っているのですが

若いパワーって正直羨ましいな♪
いや、若さは関係ないか!
年食っててもパワーは負けないさ(笑)

でもでもまだまだ私にとっては初の遠征も叶ったし
始ったばかりだと思っているので
今後を楽しみにしようかと。

前の内容に拍手をありがとうございました

そうそう、明日のめざましZIPは必見らしいですよ♪

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
結論
国立競技場で行われる追加公演

朝いきなりエリック(仮)が
ラルクだ~って気づいてすぐ録画してくれて
国立やるんだってさ♪って

USJに2日間行くことは何度も言ってるので
もちろん両日参戦は決定なのですが
どうも頭に入ってないらしい。

その度に言ってるから良いんだけど…


それが20日だっけな?
この日は私の誕生日だったのですが
「俺もUSJ行きたくなってきたかも…」って

そのあとすぐに訂正してましたけどね(笑)

で、です

LE-CIELから正式に発表になったあとに
再度追加の話をしたら

「もちろん、申し込んだんでしょ?」って…

だいたいが考えなしで素直に言う人なので
重大な発言をしたことになんて
絶対に気づいてません


つまりはその前の週に
2日間大阪で参戦することに。

私の中でもいろんな感情がゆらゆら揺れるわけですよ
時間的なことを考えたら
21時50分頃の電車に乗れば
日帰りは可能だ。

でもどう考えてもUSJを楽しんだ次の週に
新幹線に乗って出かけるなんて
気が引けないわけがない。

もちろんちゃんとOKをもらわないと行かないけど
もらってたら行ってきまーすなのかもしれないけど

やっぱりそれではいけないと思って
一旦申し込みはしたけど
〆切ギリギリにキャンセルを。

人間諦めることも必要なんだ。

その分、USJで楽しめば良いし♪

参戦最終日が自分にとってのファイナルで良いじゃん♪

まあ、強がりかもしれませんが


今年はドールの方はクルーズあるのかな?
神戸だと良いな♪

そしたら胸を張って行きたいって言えると思うし

あっちもこっちもだと
なかなか言い出しにくくなっちゃうだろうし
負担をかけてまで行くのは
やっぱりダメだと思うから。

お泊まりが叶ったら
なんか満足しちゃった?

それぐらい横浜遠征は最高の日になったってことだね♪


VAMPSのツアーが発表されましたね♪
なんですか!東京は( ̄▽ ̄;)

ゴメンなさい、東京にいなくて良かったと思ったのが
正直な気持ちです。

だって行きたくなっちゃうもん(笑)


少ないぐらいがちょうど良い☆

それでも多いけどね

ZeppOsakaより近くなったから
ラッキー

前の内容に拍手をありがとうございました

L'Arc-en-Ciel】 | CM(2) | top↑
なんだろうね~
前の内容に拍手をありがとうございます

今さらABCのフリーライブを見ております(笑)

4万人に配布のあとBSフジでやったんだよね♪

小休止

明日からお部屋の大整理大会が待っております。

レポはさ、他の方のところで
ふんふんそういえばそういうこともあったわね♪って感じで
どんどんお尻が重くなっておりますわ

な~んかないかな~

特効の爆音がハンパなかったことかな~
あれは凄かったで(笑)

最近ね、エリック(仮)が言うんですよ

hydeがもし今みたいにメイクをしなくなって
衣装も襟が伸びたTシャツにジーンズだったら
ファンはどうするんだろうね?って

今から何年前かな?
ロック界の貴公子って呼ばれてたギタリストがいて
事情があってしばらく活動をお休みしてて
復活が日比谷野外大音楽堂でのフリーライブで
もちろん女の子たちはいそいそと出かけて行ったんでしょうね

私はその頃まだ子供だったのでそんなLIVEがあったことを後から知ったぐらいで…

実はエリック(仮)がそのLIVEに行ってたので生き証人ってわけで

彼はそれまでメイクをして白のパンタロンをはいたりして(時代が…)
王子さまだったわけですよ~

なのに出てきた姿はTシャツにジーンズに無精ひげ

男どもは大盛り上がりだったそうです

その陰で女の子たちはあんなの○○じゃないって
LIVEも見ないで泣きながら帰って行ったそうです。

その子たちはその後どうしたんだろ…
他に流れてしまったんだろうか?


LE-CIEL限定でアットホームな雰囲気で話していた中に
タイムマシーンに乗れたらどうしたいってhydeが言い出して

その中でポツリと未来を見るのが怖いって言った彼の心の中は
どんななんだろ?とふと考えました。

どういう意味で言ったんでしょうね?

つぶやき】 | CM(0) | top↑
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
