08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
急遽変更だ~
朝起きて…気が変わった。
やっぱ普通はおもろくない!!
いつも事務所に降りる前に少し家事をする時間をもらってるので
その時間を使ってファッションショー♪

・・・変わり映えねえな・・・

ま、なんもやらんよりいいっしょ

とりあえず上は決まった。
下は相変わらず普通。
無理してなんかなってもやだし

って、今お友達からメールが!!
チョコ買っといてくれるって!!
ありがとう!!私なんかの為に

ああ・・・考えただけで熱が出そうだ~
なんで私こんなに緊張してるんだろ?

今日はどんな彼が見れるの?
考えただけでキュンキュンしちゃう

コウモリ悪魔の羽根の形をした眼帯を右目にしてるのが私です。
爪に黒のマニキュアを塗ってます。
爪めちゃくちゃ小さいです。
まだ一桁年の姪っ子に負けた…

今日は良いけど明日は何を着るだ?
まさかメイドはなしだぜ

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
<<またまた覚え書き☆ | Home | アーユーレデー?>>
comments
NoTitle
片目だけとは思ってもいなかったんで、会った時に、「かっこいい!」って、思いましたよー^^
写真撮りたかった。。。
来月も同じコスにします?笑

でも、ほんと、連絡交換しててよかった~って、思いました!
だって、私的には、マイスペでのフレンドさん達はお友達だから、出来る事はやらなきゃって思っちゃうんですよね~
RIKAはお友達に頼まれてて、結局、買いに行ってたので、お役に立てなかったですが(^^ゞ

今日も参戦でした??
レポ、楽しみにしてまーす!
【2008/10/31 04:24】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
いや~片目だと平衡感覚おかしくなるし見えないし
両眼のほうがどんだけ楽かと思ったよv-356
hydeがLIVEでやってるのを考えると凄いなって思った(笑)

ほんと助かりました!!
もしシャルがいる?って聞いてくれなかったら
100%買えなかったもんv-406
そこでじゃあってお願い出来てたかどうかが
運命の分かれ道だったのね…(深いわ)

今日も参戦です。
さて、今夜はどんなHYDEが見れるんだろうな?v-398
【2008/10/31 08:19】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。