06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
またまた覚え書き☆
一応カテゴリはレポに入れちゃえ(笑)

仕事の定時は16時45分
比較的仕事が少なかったので15時前にはあがらせてもらえた。

正直身内の会社って融通は利くけどこういう時いつも悲しくなる。
年休なんてもう何年も使ってない・・・てか、前の仕事から変わって
1度も使った事がない。いや、使えない・・・

少しでも早く行きたい気持ちはエリック(仮)もわかってくれてるんだけど
けして甘やかす事はしない。

結果は甘やかしてくれたけどね(笑)

16時過ぎ会場着。
もちろんタクシーを利用した。
現地に着きお友達の所へ
事前に限定グッズの購入のお声かけをいただいていたので
チョコとティアラをゲットする事が出来ました。
VAMPS LIVEといい、VAMPARKといい、ハロウィンといい
ほんとにお友達に感謝感謝です。

VAMPSの時とは違いみんなそれぞれに凄い格好です。
なんせ私がスカートって事自体おかしい!!
スカートから黒い(タイツがね)大根が2本出てるのは犯罪です。

すでに2度この場所に来ているのでロッカーもトイレもバッチリ☆
ここでもラッキーが!!
2度利用したロッカーが私が行った時には全部ふさがっていたのですが
アベックの方がちょうど荷物を出されたのでなんとか入れる事が!!

靴を履き替え荷物を入れて会場前に戻りました。
しばらくして順番が来たので入場。
入ってすぐロッカーへ直行し水をもらって中へ
希望の場所はまだ空いていました。
2ブロック目のバーが空いていたのでそこに決め
LIVE開始の時間を1人待つ。
VAMPSはカウントダウンがあったので待ってて楽だったんだけど
いつ始まるかわからないのってしんどいね~

川崎でやった時は誰だかわからない司会者だったけど
今回はラーメンつけ麺のあの人。
大ファンという割にはHydeistの存在を知らなかったという…
ファンから大ブーイングを浴びせられてました(笑)
まあ、売れるまでそれどころじゃなかったのかもしれませんけどね(^_^;)
LE-CIELは会員(だった)そうです。
いい仕事してましたよ~
いろんなところで救助を必要としている人を見かけると
スタッフーと声をかけていました。

今回驚いたのはあんなに平和に見えていた最前ブロックが
始まる寸前に地獄絵図を見ているような・・・
何度も雪崩寸前を見ました。
救助される人、自力で脱出する人。
最前を目指される方は覚悟したほうが良いかもです。

さて、1番目はAcid Black Cherry
バンドのメンバーはゾンビ?yasuはドラキュラ伯爵でした。
前はHYDEにお仕えするメイドとして水を運んだりギターを渡したりしていたので
出世したな~なんて思わず思ってしまいました。
知ってる曲が何曲かあったので楽しかったです。

2番目はTommy february6
うーん・・・彼女は独特の雰囲気を持った人なんですね。
ちょっと前回のOLIVIAを思い出しました。
HYDEはこんな感じが好き?

3番目はMONORAL
メンバーがさっぱりわからない・・・
アリさんとアニスさんしか…
どんなかっこしてたかな…
ギターの人は…ランニングに短パン
アニスがもっ〇りが気になるって・・・
アリさんは・・・なんだっけな~
ドラムの人も抜けてます。
もう1人のギターの人は横須賀から来ました~でスカジャン・・・
アニスさんは日本人という事で着物姿。
MONAURALは前回のハロウィン以来なのですが
アニスの笑顔って癒されるな~
客席に向かってニコニコを振りまいていました。
曲名は全くわからないんだけど
前回聞いた曲がほとんどだったような?
おかげで楽しめました。
最後はヘルタースケルター
この曲はもともとビートルズの曲なんだけど
浜田麻里やBOWWOW もやってて大好きな曲
ここでようやく汗をかく事が出来ました。

幕間の時間がとにかく長い!!
その間にも救出される人たちが…
でもこれは仕方がないんですよ・・・
楽器総入れ替えなんですからね~
セッティングから調節までして本番に音が出ないと意味がないし…
難しい問題です。

VAMPS前が特に長かったのですが
実はHYDEのメイクに時間がかかったとか、かかってないとか?
2時間かかったそうです。

本日の内容ですが…
なんの曲やったんだっけ?
とりあえず1曲目はSATSUGAIでした。
毎度毎度セトリは他の方のお任せで♪

JINさんはジャック・オ・ラタン →チャッキー
ju-kenさんはパイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ
アーリーさんはジェイソン
・・・キャズさんは…肩になんか乗ってますって何が乗ってたと思います?
おやじ・・・目玉のおやじが乗ってました(笑)
つまりはゲゲゲの鬼太郎・・・(+o+)
なんか楽しそうでした(笑)

極めつけはHYDE!!
ヒントで身体中傷だらけって聞いてたけど
やっぱりナイトメアーのサリーだったんですね
実際ほとんど知らないんですが存在だけ知ってました。
サラサラロン毛のウィッグに継ぎはぎだらけの半袖ひざ上のワンピース
生足にベージュのブーツ?(この辺まで見えなかった…)

それでモニターの上にしゃがむんだから絶対おパンティー見えてるよね?

もう!見ないでよ!!

って、見せてんじゃん?(笑)

ああ~緊張するわ~
なんか・・・いいわね~ハロウィン

オネエ言葉炸裂でした。

昔あたい(って言ってた?)もこんな頃(ロン毛)があったけど
もう無理ね。

ああああああああああああああああああああってほんとにウザそうだった(爆)

確かにうざいもんな~私もかなり長いけどほとんどおろしてないし…
だったら切れよなんだけどね~
やばいですよ、今のHYDEをもうしばらく見続けるといつかは
思い切ってバッサリやっちゃって下さいって美容師さんに言いそうだった。

顔から腕から足まで継ぎはぎだらけのメイク

お帰りなさいご主人さま
甘えた声出しちゃって~どうにかしてやろうかって気になっちゃうじゃないか(笑)

オチ○コ入れて下さい
え~ん、言っちゃったぁ~

オイオイ…もうピンク色にするしかないっしょ!!

こんな事どこで覚えたんだ?この人は…

さて、時間切れなのでまた。

ライヴレポTB(0) | CM(2) | top↑
<<Halloween第二夜 | Home | 急遽変更だ~>>
comments
素敵なanisを悪く言わないで。
【2008/11/04 21:19】URL | *** #-[ EDIT]
***さま
ん?なにか気になる事を書いてましたか?
私はメンバーのお名前は全て言えるわけではないですが
MONORALは嫌いではないですよ?
むしろ好きなバンドです。
Halloweenの2日間たっぷりanisさんの笑顔に癒され
歌もじっくりたっぷり聞かせていただきました。
なので私の拙い言葉で誤解を受けられたのでしたら
申し訳なかったです。
【2008/11/04 21:54】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
