10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Halloween第二夜
またレポじゃないよ
覚え書きね♪
100%期待しないで読んで下さい。
1日目はサリーで2日目は?
きっとこれを読んでくれてる人はすでに知ってるよね(^_^;)

JINさんはヘルレイザー?
HYDEが好きな映画らしくてピンヘッドって・・・そういう名前の人?
顔中に釘が刺さってました。
あれ全部釘刺してるんだよ~ってHYDEが言ってました。

ju-kenさんは・・・
なんだかわかんないから赤鬼って呼んでますって・・・
でも確か見た事はないけど映画があったみたい…
つの生えた赤い獣みたいな人が悪と戦うみたいな映画

(追記)ヘルボーイとは違うのかな?

ア-リさんは
スターウォーズの全身毛だらけの・・・チューバッカ?
信じられないかもだけど私スターウォーズ見た事ないっていう…

お墓が2個並んで出てきて
そこから復活したのが血だらけの花嫁HYDEと肩にカラスが乗っかったキャズさん
これはなに?

ちなみにあのカラス本物よ~
訴えないでね~(笑)


パツキンのキュートなHYDE…
なんでこんなにかわいくなれるんだよ!!

可愛い~って声に知ってるって!!だってさ(笑)

カツラがきつくて頭いた~
だから早くやりましょうって
その苦痛な感じもいや~んって見てた痛いやつは誰だい?

あたしだよ(笑)

MCたくさん話てたな~
曲間に10分ぐらい話してたかも?

楽屋にお客さんで来てくれた普段着の人たちを
みんな仮装させたらしくて
意外と嫌がってた人もやってみるとウットリしてたり
中には相当イタイ人たちもいっぱいいたらしいです。

こうやってお金ないのに一生懸命仮装してきて下さったみなさん
いい感じよ~
でも大丈夫よ~もうみんな崩れてグチョグチョだから(笑)


確かに…どんなになっててもなりふり構わず汗だくなってたもんな~

どの曲でだったかな?
キャズがモニターの上に乗ってギターを弾いていた時
HYDEが近づいてって…
キャズの腰を両手でガシッと掴み大事な部分に顔を近づけて・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(鼻血)

その時のキャズの顔が忘れられない!!
逆にちょっと腰を突き出すぐらいの?

やるなおぬし(笑)

そのあとHYDEが客のほうに身体を向け
後ろ手に何かをしようとジタバタ…

それをふと思い出してニヤニヤしてました( *´艸`)∴ブ

情けない事にそれを思い出すまで浮いたり沈んだり忙しかった・・・
この数日間なんて羨ましい!!って経験をしたお友達がたくさんいて
でも私はお子ちゃまだからどうしてもそれを羨ましく思ってしまって
ほんとだったら全敗だった私がその場にいれる事すら奇跡なはずなのにね~
なので見ると苦しくなるのでほとんどレポは読まず自分の世界にひたってました。

ほんとはね、そんな自分が大嫌いでイヤでイヤで仕方がないんだけど
こればっかりはなかなか治らないしね…

10ステキな場面があっても全てを見逃す事なく見れてる人って
中にはいるかもしれないけどそのほとんどがきっと違う角度から
いろんな思い出を作ってるんだろうね~

チケ運のない私を4日間も参戦させてくれた友人たちに感謝。
快く4日間送り出してくれたエリック(仮)に感謝。
最後までみんなを楽しませてくれたHYDEに大大大感謝。

次の参戦予定は来年2月に来日するJEFF BECKというギタリストのLIVE
・・・しかし無欲ってこんな力を生むの?
なんと国際フォーラムで端っこですが最前です。

夫婦揃って好きなんだけど
なぜかエリック(仮)の為に取ったチケットはいつもこんなんです。
最前や2列目やとにかく近い席が多いかも?

でもHYDEに関しては絶対無欲にはなれないし
貪欲でいたいって自分もいたり…
ファンを続ける限りこのまま突っ走るんだろうな~

わがままで情けない私ですが
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

ライヴレポTB(0) | CM(2) | top↑
<<嬉しかった言葉 | Home | またまた覚え書き☆>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 22:38】 | #[ EDIT]
○●さま
わははは
喜んでいただけましたか?
あの場面を見た瞬間思わず声が漏れそうになりましたよ(笑)
イヤ…漏れてたかも?
鼻息は絶対荒かったですv-391

いやいや、お恥ずかしい・・・
羨ましい気持ちもありますが
それ以上に自分はなにやってたんだ?と後悔ばっかりで…
チャンスを与えられてもいつも何かしら失敗をやらかしてしまいますv-406
胸の中でぶすぶすとくすぶらせているより
発散しなきゃです♪
でも私だけじゃないと本音を伺えて安心しましたv-392
【2008/11/05 23:17】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
