04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
嬉しかった言葉
VAMPS最後の曲の前に凄く嬉しい言葉を言ってくれました。
そっか~そう思ってくれてるんだなって噛みしめながら聞いた言葉。

ハッキリ聴き取れなかった部分もあるので
こう言ってたのかな?ってところも多々ありますが

記憶の中でどんどん忘れてっちゃうし
だからここに残しておくことにします。
イエ~イ
次の曲でVAMPSとしては今年最後の曲です。

え~と~まあ夏からずっとこのメンバーでやってきて
ほんとに楽しかった!!
あいだちょっと飲み過ぎて~あの~むちゃくちゃだったけど
なんかでもやっぱガキに戻ったみたいで良かったんだよ~
あ~も~良かった!!ありがとね
また次VAMPSで現れた時はアルバムが出たあとってことになるけど
まだ1枚しか出してないからね~うちはシングルね~
偉そうにやってるけど(笑)
すげーやつ持ってくるからちょー待ってろよ、おまえ
そん時はちょっとドカンとやっからよ~
それまで浮気してても良いけどよ~
浮気しててもそのあとに
どっちが良いんだよ!!ってやってやっからよ~

いけんのか?

あと~あとなんか言おうと思ったんだよ!!
あっ、そうだ!!
次の曲は~そんな時になんか何年か前に俺があの~
ちょっと落ち込んでた時にライブやりて~と思って作った曲で
あの~俺あのよくさ手紙とかでHYDEさんに救われましたみたいな手紙あるけど
実は俺も君たちに救われたりしてんだよ
だからその~俺はそん時にこの曲を作ってこう・・・
LIVEでその曲をやってこう・・・なんだよ~
嬉しかったわけだよ~これが
みんなに逢えて俺も癒されてるってこって~
じゃあ、その曲やってみようかな~

HELLO!!

ライヴレポTB(0) | CM(2) | top↑
<<腹が割れそうだ… | Home | Halloween第二夜>>
comments
うるうる(T_T)
は、はいちゃーん(>_<)
感激して、涙が出てくるよ。。。

じきる~こんな素敵な言葉を覚えてくれていて、ありがとうです!!
その言葉で、逢えなかった事とか色んなモヤモヤがぶっ飛んでいきましたよ!
また、hyちゃんに救われましたよね(^_=)
一生、ついていきます!!
【2008/11/04 22:44】URL | シャル #-[ EDIT]
シャルさま
私は運良くその場にいれたから聞けたけど
行けなかった人にもぜひ伝えたいなって思って…
すっごく嬉しい言葉だよね♪
いつも好き好きって押しつけてるばっかりで
与えてもらってばかりだと思ってたから嬉しかった。
同じ時代を生きていられて幸せだと思った。
うんうん、これからもずっとついてっちゃうよねv-392
【2008/11/05 23:28】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
