10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
再び医者へ(追記あり)
咳があまりにもひどいので強制的に医者へ行かされました。

・・・行って正解。
今日は1時間の待ち時間で診察

診察室に入って椅子に座った瞬間
先生は私と向き合いこう言いました。

じきるさんの身体に起きていることを説明します。

今回の風邪はウィルス性のもので
今は風邪の症状が咳と痰のみという事で
じきるさんの身体はそのウィルスを外に出そうとしているんです。

なので今回も咳止めは出しません。
つらいでしょうがもう少しの間、頑張って下さい。

・・・そうなのか・・・

確かに咳をするたびに気になっていたんだけど
悪いものを外に出そうとしているんだなって事は何となくわかっていた。

改めて説明をしてもらえたので一安心。

あまりにも咳が酷いのでマジで肺炎かな・・・入院って言われる?
そんな事を気にしながら病院に行ったのですが
帰り道はるんるんでした♪

先生から一言

あと1週間ぐらいでその症状もなくなると思います。
なくならなかったら違うウィルスだと考えましょう。
その場合、また来て下さい。

・・・なくなることを祈りましょう。

あ、ちなみに今年の風邪は2、3年前から流行っていたらしく
そういえばその頃ひいた風邪も咳がとにかく酷くて
死んでしまうんじゃないかと泣いた夜もありました。(マジで)
その時も同じ病院で診てもらったんだけど
その先生は咳止めの他にぜんそくの治療に使うパッチまで出して
それが原因かどうかはわからないけどずっと咳だけ引きずる状態に。

今回風邪をひいて以来、あの音割れがする耳の症状や
毎日鼻をかまなければ溺れてしまいそうになるぐらいの
ひどい鼻水が良くなってる気がする…

一緒に治ってくれると良いな。

拍手コメントへのレスれす♪
○●さま
いつも拍手&コメントありがと~
季節の変わり目にはいつも熱を出しちゃったりするんだけど
今回はマジで咳が酷くてまいりしました。
○○ちゃんも風邪ひかないよう気をつけてね

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<これから…(追記あり) | Home | 腹筋よりも…>>
comments
よかったですー!
そのウィルス性の風邪で我が家の母上どのは去年と今年と肺炎を引き起こしたんですねー
でも、じきるが肺炎を起こしてなくてよかったです!
辛いと思いますが、身体から追い出してやりましょう^^
【2008/11/24 23:59】URL | シャル #-[ EDIT]
ありがとう!!
今のところは大丈夫みたい。
医者には今週中には治ると思いますって言われたけど
治らないとどうなるんだろ?
とにかく咳がいまだにひどいです。
旦那はこのまま治まらなかったら土曜日は
みんなにも迷惑かける事になるからあきらめろって…
確かにひどい咳してるのにカラオケどころじゃないもんねv-393
まだ数日あるもん!頑張って追い出すんだぁ~v-220
咳のしすぎで喉ではなくのどの関節?が痛い…

頑張りまふ~v-356
【2008/11/25 00:13】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
