10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ZERO
何となく見てたら
HYDEが参加したイベントが!
コメントは流れなかったけど
少しだけ歌が聴けました。
見てて良かった。

以下は拍手コメントへのレスです。
お名前が書かれていなかったのですがコメントありがとうございます。
そうですね、ひぐっつぁんとも呼ばれてたんですよね。
私もラジオ聴いてましたよ。
タイトルが思い出せないのですが確かメニ〇ンがスポンサーだったような?
毎回頑張って録音した記憶があります。
デイビーが闘病されている事は知っていましたが
ファンを離れてしまっていましたが回復を心から祈っていました。
しかしまさかファニーがもうこの世にいないなんて思ってもいなかったので
今凄く複雑な気持ちです。
ほんと向こうで出逢えたらなんて声かけるのかな?
逆に急に逝ってしまったファニーに言えなかった事色々言ってるかもですね。

○●さま
ポッキーかわいかったもんね♪
地元が近かったので家を見に行ったりしたんだよ~
ちょうど帰ってたらしくファニーが出てきてくれて写真撮った記憶が。
ミッシェルの実家が理容室?だったんだけど
1度お母さんに髪の毛切ってもらった事が
あ…ファンクラブの集いで運動会もあったっけ…(^_^;)
忘れてた事いっぱい思い出したよ。

HYDE+つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<あわわわわわ | Home | ご冥福をお祈りします。>>
comments
Yahooで。。。
オンデマンド配信やってるみたいなんですが、うちではオンデマンド見れないみたいです~
LIVEの動画を配信して欲しいですよねー!
【2008/12/03 23:14】URL | シャル #-[ EDIT]
シャルさま
オンデマンドって右上のやつかな?
50分ぐらいあってみんなでいろいろ話してるんだけど
TERUさんは出てたけどHYDEさんは出てませんでした。
LIVEの様子もうちょっと長く見たいね~
【2008/12/04 14:59】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
