10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
明けまして…
ハハハ…

もう今日は5日です。
いつまでもお正月気分でいてはいけないんですが
午前中眠かったです~

毎日ついついあんなことやらこんな事で寝るのが3時
眠くないわけがない。
なにげに夜中にDAIGO☆STARDUSTという文字を見かけたので
面白そうなので録ってみた。

すみません、ファンの方には大変申し訳ないのですが
DAIGOさんにはあまり興味はありません。
ただなんとなく録っただけです。(わざわざ言うな?)

30分番組だったんですが…
以下省略。

それより最近ちょっと浮気をしています。

え?爆弾発言?

だって彼が浮気していいっていうんだもん♪

私が誰と浮気しても絶対に戻ってくるって自信持ってるのよ?

イヤよね~自信満々で

もちろん呼ばれたらほいキタ!ってすぐに戻るわよ(笑)

だって絶対に彼のほうが良いんだもん

馬が合うってやつ?

この馬ってなんなのよ~

ま、冗談はよしこちゃんで…

ここ最近ずっと聞いてるのはミスターチルドレン

なにが良いって詩が良い。
歌も良い。
声も良い。

やばいな~このままhydeのことを忘れちゃったらどうしよう…
なんてことをちろっと考えちゃったんだけど
車の中でランダムに曲がかかっていて
ミスチルの次にhydeの声を聞いた時に違いがハッキリわかりました。

桜井さんの声は胸に響く声

hydeの声は胸の奥というか身体中に染み渡る?
彼の切ない声には勝てないって思いました。

伊達に長くファンやってないよね~

まあ、どんだけ長いのよ?って読んで下さってる方の中には
凄く古くからのファンの方もいらっしゃるでしょうから
私なんてまだまだなんですが
それでもいつの間にか10年経ってしまいました。
その間1度として飽きる事なく彼を好きでい続けられました。
それって凄い事よね?

きっとまだまだこれからも続いて行くんだろうな~

で、結局何が言いたいか?

hydeが好き。

それだけです(笑)

今年もよろしくお願い致します。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<そろそろ? | Home | よいお年を♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
