10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うんざり・・・
ここ数日ちょっとうんざりする事が続き
イライラまでは行かないけどいやな気分でした。

そのわけは…
ブログや掲示板のどちらかに私に不要な書き込みが
ほぼ毎日書きこまれて
つまらないイタチごっこを続けていました。

最初はまた無駄な事を…って思ってただけだったんだけど
あまりに続くのでストレスになってきてどうにか出来ないかと思って
頭の中がそればっかりになっていました。

今まで使っていた掲示板にはどうやら
SPAM対応ではないかったみたいで
今度のはどうなんだろ?
残念ながらレスで写真を貼れなくなってしまったけど
来て下さった方が貼って下さる写真は
今までのと比べて数倍きれいにアップされている気がします。
最初からこっちにしとけば良かったかも…

ドールのブログのほうはすでに設定していたと思っていた事が
確認してみたらされてなくてそのせいもあったみたい。
これも変更して以来書き込みはなくなった。
ようやく平和な毎日に戻った。

こんなことばっか考えてないで
もっとちゃんとせないかんな~

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<無謀? | Home | そろそろ?>>
comments
それで更新が無かったのね...。
毎日ココに来るのが楽しみだったので
メールしようかと思ってたとこだったんだよ^^

スパム対策したみたいなので
また更新してねん♪
【2009/01/16 00:48】URL | よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
レスが遅くなってしまってゴメンね~
順序がバラバラになってしまったよ(-_-;)
毎日来てくれてるの?
ありがとねv-411

あの掲示板に変えたという事はずっと前に使っていたのと同じものなので
一緒に出来ないかとまた余計な事を考えてたり・・・
悩みだすとキリがないな~
更新頑張りまーすv-221
【2009/01/20 01:20】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
