08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
無謀?
契約してるロリポップのサイトで
ずっとずっとわけわかんなかった事があって・・・
間もなく容量がいっぱいになりますので
データを減らして下さいの赤文字がずっと消えなかったので
受信メール等を減らしてもサイトのデータを減らしても
全然減らなくて困っていた。

ロリポップのwebメーラーってのをほとんど見てなくて
もしかして?と見てみたら
ゴミ箱に5万以上の削除したメールが!!
パソコン上で削除したメールがここに全部残されていたようです。

てことは?

削除してみたらスカスカなぐらいに減った

数ヶ月かかってどうしたもんかと悩んでいたものが
こんなにもあっさり消えてなくなった。

消した中に今のサイトで公開している写真もたくさんあって
もちろん保存しながらアップした分を削除して行ってたので
それを元に戻すのにも時間がかかって
まあ、今回のめっけものはその中に以前使っていた
今の掲示板の過去バージョンのものを見つけられた事かな?
やめてしまった数々のコンテンツもいくつかは
迷子になりながらパソコンに残っていたりして
こうして久々に見ていると懐かしくて
今使ってる掲示板と合体させてしまいました(笑)

ちゃんと見て行くといきなり日付がドカンと飛びます。
一部写真のデータが壊れてしまっていて表示出来ていませんが
これも私の大切な宝物ですので…

しかし無理やりなので壊れちゃわないかが不安だな~ハハハ…

つぶやき】 | CM(2) | top↑
<<舞台挨拶? | Home | うんざり・・・>>
comments
らびちゃらしいやwww
てか、HP素敵だったよ~♪
ドールのBBSは人様のお子様なのに
癒されてます^^

私もお迎えしたーい><
ドールBBSに書き込みしたーい!!!

あ!待ち受けにもらって行って良い?>十字架クンのお写真
【2009/01/20 17:54】URL | よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
おはよ~
自分じゃこんなデザイン無理だから
素敵なテンプレを配布して下さってるサイトから
お持ち帰りしたのさ~(え?ばらすな?v-395
よっこちゃんも頑張ってお迎えするだよ~
ちなみにちっこい子は半額ぐらいだたりするじょv-411

待ち受けはどの写真かな?
最近の十字架はあんましメイクがお気に入りじゃないからな~v-390
よっこちゃんにどんどんお持ち帰りしていいよ~って言えるように
頑張んなきゃだねv-221
【2009/01/23 08:55】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
