10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
誕生日。
今日は優羽魔の誕生日・・・(オイオイ)

h氏の誕生日ですね~
みなさんケーキを買ってお祝いですか?
例えば独身で近所にファン友がいたら
どこかのお店でケーキでお祝いなんて楽しいだろうな~

仕事の帰りにこっそりケーキを買ってきて夜中にお祝いかな?
12時過ぎたら明日だろう…って…それまでには!!

昨日買ってきてお祝いすれば充分間に合ったんだろうけど
昨日は昨日でやらなければいけない事があったので…

久々にこちらで更新です。

073.jpg

この日に間に合わせる為に頑張っていただいたわけではないですけど
オーダーしてあったギターとベースが昨日の午前中に届きました。

ギターはh氏の使用ギター仕様です。(早口言葉か?)
作っていただく時に改造されている場所をかなり細かく書いて
出来る限り再現して下さいとお願いしました。

きっかけは左の子がインディーズバンドを組む事になって
(もちろん何をどうこうするってわけではないですけど)
担当楽器がBASSなのでエレキギターしか持っていなかった私は
形だけでも楽しみたい!
そう思い理想のミニチュア楽器を探し続けました。
ドールの大きさが約60cmなので30cmぐらい?

すでに持っているギターを買ったお店は
いろんな事情で価格が倍ぐらいになってしまい
おまけに市販されているベースはあまりにも普通で…(普通じゃつまらない)
高いお金を払って気に入らないジャズベースやプレシジョンベースは買いたくない。

それでダメもとでお願いしてみたわけです。
それもベースギターだけではなくムスタングまで♪

そこまで言うか?ぐらいに細かいお願いをしました。

おかげで大満足の2台がうちに来てくれました。

今日の誕生日は誰に祝ってもらうのかな?
楽しい1日になりますように。

この存在…h氏が知ったら欲しがるかも?なんて…( ´艸`)ププ

つぶやき】 | CM(4) | top↑
<<男だけの… | Home | 舞台挨拶?>>
comments
ゆうまクンお誕生日おめでとう♪
hydeクンと同じ誕生日なんて素敵過ぎるっっっ!!!
私もhydeクンそっくりな息子が欲しい...。

ゆうまクンお誕生記念写真のUPを楽しみにしてるよ♪
【2009/01/29 22:51】URL | よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 02:46】 | #[ EDIT]
>よっこさま
優羽魔におめでとうをありがとう♪
昨日は遅い時間までありがとねv-411
だいたいの子はメイクをした日やお迎えをした日なんだけど
この子は譲っていただいた子だったので
特別な日を誕生にあげたくなりました。
記念写真と呼べるかどうか…
あっちに少しだけアップしたよ~v-392
いつもありがとねv-283
【2009/01/30 15:12】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
>☆★さま
そっか~そういう手があったんだね~
私はまだ未開封のままです…v-388
(その節は大変お世話に~v-435

どこからアクセスしてるのかな?ってよく考えるんだけど
ちゃんと寝てるのかも心配…
楽しい誕生日を過ごしたんでしょうね♪

残念ながら週末しか無理だからな~
前回同様全滅…なんて考えたくないけどv-406
きっと追加も…なんて期待しまくっちゃってるんだけど
少なくとも希望の日程で参戦出来ると良いねv-421
今年も諦めずに逝けるだけ逝きまくるんだぁ~v-220
【2009/01/30 15:24】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
