10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
VAMPS LIVE 2008 [DVD]VAMPS LIVE 2008 [DVD]
(2009/02/04)
VAMPS

商品詳細を見る
今朝メールチェックをしたら発送しましたと来ていた。

そうなんだ…

明日にでも届くのかな?

以前書いたご近所さん
〇がいくつもつくようなオーディオセットをお持ちなのですが
(おまけに部屋は防音設備完備)
生さながらに凄い音響で聞けるのはいいのですが
これは見れないな…
だって裸体のHYDEは1人で見るべきだ(笑)

最近の私はところかまわずキャーキャーしてる。
ま、別にぶろうとしているわけでもなんでもないんだけど
けっこう感情を素直に出せるようになった。(え?出てた?)

そういえばカップル限定は夫婦でも良いんだろうか?
うちは…無理だ。

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<特典付き? | Home | 男だけの…>>
comments
シャル
へへっ♪
今回はもう届いたんですよー!
早速、見ました^^
2枚とも見応えバッチシWW
よけい、早く逢いたくなりますよ~

夫婦はカップルになりますよ!
行ってくれないですか??
同性もOKなんで、応募しときました(笑)
平日も一日は応募したんで、もーどれが当たるか予想もしないです~
全部当選したら金額が凄い。。。
当たらないですけどねーあはは
【2009/02/04 03:47】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
私もなんとか頑張ってちょっとだけ見ました。
これは旦那とは見れないもんな~
旦那にはあの輪っかのこと言ってないからさ…v-356
じっくりゆっくりたっぷり楽しみます♪

夫婦は…無理なのよね~
どれだけ凄い人のLIVEでも
平日は仕事優先だから絶対に行かないの…v-406
(18時半までは絶対帰らない人だったりする)
とりあえず行けそうな日は全部ポチったぞ~
川崎は無理でも仙台に週末旦那と泊まりで行けたらいいな~なんて考えてますv-221
【2009/02/05 20:47】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
