07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
特典付き?
『HYDE [CD+DVD]<初回生産限定盤/特典付>』
◆hyde CD 3,308円 2009年3月18日発売予定

今朝来たメールにHYDEのソロアルバムに特典の文字が。

タワーレコードではポスタが付くと書いてあるけど
他も?どうなんだろ?

とりあえずおまけつきは忘れないようにメモしておこう。

HYDEHYDE
(2009/03/18)
HYDE

商品詳細を見る


amazonにはそういう表記はなかった。
セブンアンドワイにも。

ちなみにI GOTTA KICK START NOW【初回受注限定生産盤】に関してですが
セブンアンドワイではポストカードがつくらしい(Nさん情報ありがとです)

普段からアマゾンに注文しておけば間違いないとしか考えていなかったので
こういう情報はありがたいものです。




今日はHYDEIST先行の抽選結果が出る日でした。

…また全敗って…

まあ、今年は初めから良い事続きだったし
予想通りと言えばそうなんだけど…

ちょっとは悔しいけど
なぜか気持ちはそんなに焦ってない。

だって去年だって全敗だったし
なのにハロウィンまで行けたしね♪

今年もあきらめずに行けるところがゲット出来るよう頑張ろう

HYDE】 | CM(2) | top↑
<<CHRONICLE 4 | Home | タイトルなし>>
comments
3月18日って私の誕生日(笑)
お祝いに買ってもらおう^^

いつも情報ありがとう〇┓ペコ
【2009/02/19 05:32】URL | よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
>よっこさま
誕生日が発売日ってなんだか嬉しいよね♪
ぜひぜひ新曲と一緒に買ってもらっちゃって下さいませv-411
【2009/02/19 09:58】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
