06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
がんばれ
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」

ここの事は理事長さんが海難事故で行方不明になられて1週間ぐらい経った頃
どなたかのブログで知ったんだけど(ミクシーかな?)
まさかHYDE自ら声をあげるとは思ってなかったな…

閉鎖される平成21年4月5日(日)まで
心優しい無事里親さんが見つかりますように。

残り16頭
リンクをここに貼る事をどうしようか正直迷いました。

全く興味がない人ならまだしも
面白半分で何かが起きなければいいなって
そっちを心配してしまったから・・・

頭が固くてゴメンなさい。

HYDEISTのBBSの中に
ここで働いているという方の書き込みがありました。
その方の言葉を読んでこれは貼るべき事なんだと判断しました。

所在地・連絡先
〒769-0201
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-9
電話:0877-49-8665
FAX:0877-43-5638

アクセスマップ
高松自動車道坂出インターより11号線西へ1キロ、
信号のある三叉路右折、
峠を越えて直進3キロ、
宇多津ゴールドタワー手前

そこまで行く事が出来、連れて帰ってあげられる事が出来る方が
1人でも多くいらっしゃることを心から願います。

HYDE】 | CM(1) | top↑
<<その後の… | Home | CHRONICLE 4>>
comments
>○○様
拍手ありがとうございます。
この件に関しては以前から知ってはいましたが
何も出来ない私が無責任に紹介するのはどうかと思ったので
今まで全く触れないでいました。

HYDEが書いた一言が心に残っています。
無理なく飼える人が居るかも知れないので。

ちょうど今、ペットが欲しいと考えている人で
そのセンターに行ける距離に住んでいる人がいるかもしれない。
もう少し早く知っていたらそこに引き取りに行けたのに…
そんな人がいるかもしれない…
そう考えるべきだったのかな?とも思うけど
引き取る気持もないのに興味本位で動く人がいない事をただただ願います。
【2009/03/08 13:55】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
