08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フラゲ!!
DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]
(2009/03/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
密林さんから昨日発送しましたメールが届いたので
今か今かと待っていたらさっき届きました。

ここんとこ届くの早いですよね?

でもまたなかなか見る時間が…
てか見てないのが多すぎてどんどんたまってます

その中でVAMPSのLIVEがまだ見れていないのですが
ある意味意識してみてないというか
なぜか見れないんですよ~

ドキがムネムネし過ぎてダメ~
好き過ぎて見れないってあるんですね

とりあえず明日は午後から原宿へギョーなので
その準備をしながらパソコンで見ようかなって思います。

初回についてるフォトブックレットのあの背中
もっと近づいて撮れよ~
色が薄いじゃねえか~
そう思ったのは私一人ではないはずフフ

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
<<急げ~ | Home | 残り…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
